

仕事納め・・・

本日からレオパパはお正月休みに入りましたぁ~~!

一方レオママは今日までお仕事でした・・・

やっと明日からお正月休みに突入ーーー!!

なのにぃ~~未だに年末の大掃除も年賀状も出来上がってない

・・・・・どうしましょう~~

2009・12・29レオの虎.JPG

先日慌てて・・・来年の干支にちなんだ洋服はなかったのでぇ~被りモノで

年賀状用の撮影を試みてみたがっ。。。

2009・12・29レオですがぁ~.JPG

んーーーっ

2009・12・29つばさの虎.JPG

でもねぇ~それじゃぁーなんだか分からないしぃーーーっ

2009・12・29つばさですがぁ~.JPG

レオママの言う通りにならない息子たち&娘・・・



。。。と言うことで本日で今年最後の更新になりそうです

振り返ってみればぁ~あっという間の一年でしたっ

そして・・・・・

2009・12・29姫の被りモノ.JPG

たくさんの方と出会えた思い出深い一年でもありました。

ブログを始めてて本当に良かったです

2009・12・29姫は似ている.JPG

来年も今年同様に出会いの年になることを願って・・・

皆さま良いお年をお迎えくださいませぇ~~

2009・12・29どうにか撮れた1枚.JPG

雄一みんなで撮れた一枚・・・だがっ後ろのトイレマットが写っているしっ

使用するか否か検討中でございますぅ~。。。

こんなレオママですがぁ~来年もまた変わらず宜しくお願い致します

それではぁ~また来年お逢いしましょう


抽選で外れたのに・・・

クリスマスと言うイベントも終わり・・・

もぉ~すぐ大晦日が来てお正月なのですねぇ~~

まだ年賀ハガキが出来てない・・・って事は出してないレオママ家(どうするっ!!!!!)

そんなっのん気なレオママですがぁ~~

magia momento vol.4 でのプレゼント企画にて抽選に外れたのに・・・

CERBERUS家から義理堅く頂いちゃいましたっ

ジャーーーン!

2009・12・26千葉から頂き物.JPG
千葉産の詰め合わせぇ~~蛍光灯に反射して見えにくいのはっ・・・

2009・12・24ビーナッツバター.JPG

うぅーーーーぅ開けた瞬間に目に付いた干し芋

この方も狙っていましたっ・・・

2009・12・26レオの真剣な眼差し.JPG

レオママが食べている横に陣とってε=( ̄。 ̄;)フゥ

じゃぁ~ちょっと遊んじゃっおっかなっ!

2009・12・26レオが狙ってる.JPG

ホラァ~ホラァ~~なんてやっていたら姫までやってきた・・・

レオの表情の違いを楽しんでくださいませっ(笑)

2009・12・26いつまで待たせるのっ!.JPG

いつになったら貰えるのかっ!?

2009・12・26怒る寸前.JPG

ここでヨダレでも出て来たら面白かったのになぁ~~

2009・12・26呆れるつばさ.JPG

あはははっ食べ物にあまり興味のないつばさは呆れてますε- (´ー`*) フッ

CERBERUS家さま・・・

随分前に頂いていたにアップが遅くなった事をお許しくださいませっ

なんとか年越しにならずよかったです

干し芋は息子たちと美味しく頂きましたぁ~~

いつもありがとぉーーーー


メリ・クリ・プレ・・・

皆さまぁ~今宵はいかがお過ごしですかぁっ

クリスマスにぃ~~花金(←死語っ?)ですよぉーー!

レオママの個人的なサンタは居なかったようですがぁ~~

我が家にはサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きましたっ♪

2009・12・25姫が気付く.JPG

姫が我が家に来て3ヶ月が経ちましたがぁ~~

まだ故郷の匂いを忘れてないようですよっ

2009・12・25お歳暮.JPG
・・・・・ってお歳暮ですねっ

2009・12・25広島の醤油っ!.JPG

そぉ~姫のお里の ぜぇママさんから頂きましたぁ~~♪

2009・12・25懐かしむ姫.JPG

ホントに分かっているのか・・・ずっと箱をカミカミしてました。
って歯痒かったのかも知れませんけどっ(苦笑)

おっとクリスマスプレゼントの話しでしたよねぇ~~

2009・12・25クリスマスプレ.JPG
ちゃんと頂いてましたぁ~~ぜぇママさんからっ!

2009・12・25メリ・クリ・プレ.JPG

わぁーーいっ てレオママが喜んでしまったっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009・12・25挨拶.JPG

姫のプレゼントですがぁ~~2人の兄と一緒にいただきますねっ

あっ!!!!! そうだぁーーーった!

レオママにもクリスマスプレゼントが当たったんだった

2009・12・25三越から.JPG

某デパートでお歳暮&贈り物をしたら抽選で当たったのですぅ~ケーキがっ

2009・12・25三越のケーキ.JPG

折角ですのでいただきます・・・ぁぁぁぁ・・・

2009・12・25我が家のケーキ.JPG

一人でデコケーキを2つも食べれないのでぇ~

一つは働き者のご近所さんにお裾分け致しましたっ

パパには・・・

2009・12・25イオンのローストチキン.JPG

イオンでCMしていたチキンの丸ごとロースト

感想。。。『食べにくいので今回で満足したぁ~!』だっそうです(* ̄m ̄)プッ

[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs† Merry Christmas サンタクロース 皆さまも良い日でありますように・・・

馬勝った・・・

牛負けたっ!

美味しいモノと食べた後に発するレオママ祖母の口癖・・・



いつも息子たち&姫がお世話になっているドックランの

Welina Dog Park(ウェリナドックパーク)さんで手作りされている

トナカイ クリスマスケーキ サンタクロース を注文しましたぁ~~

ジャァーーン


2009・12・24ウェリナさんケーキ.JPG

無添加なので私たちも食べれるのですよぉーー!

そしてこれもっ

2009・12・24手作りクッキー.JPG

おまけで頂いたクッキーです~~ちゃんと人数分頂いちゃいましたっ!!

有難ぅ~~ウェリナママさん

2009・12・24レオの笑顔.JPG

レオはちゃんと自分のだと分かっているようでっ・・・

2009・12・24つばさも気になる.JPG

ビビリなつばさは心配しています・・・

2009・12・24姫はスネテルっ?.JPG

まだ5ヶ月の姫は食べれないと思ってスネているみたい・・・

って事でぇ~~

ご覧ください。。。


もぉ~争奪戦の我が家でございます



みんなウェリナさんのケーキが美味しかったようでぇ~~

2009・12・24うまかった.JPG
2009・12・24うしまけた.JPG

でへへっ。。。

イブイブっ♪

みなさぁーーんお元気ですかっ

レオママはまた・・・咳がぶり返して来ています・・・

本日はクリスマス・イブ・イブ

みなさまはどんなクリスマスを過ごすのでしょうねぇ~~

昔はこんなクリスマスもあったのかなぁー?

なんて思い出させて頂きました。。。



いやぁ~皆さんの感想もお聞きしたいわっ

このアツアツのお陰で雪も溶け始めてきましたっ!

さんざん・・・

先週末・・・ホントに凄かったレオママ地方!

2009・12・20さらに積もりました.JPG

分かりますかぁー!?

屋根の雪が丸みを帯びているのを~~

2009・12・20雪囲いしてないから.JPG

お金を掛けられないのでぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・12・20木が倒れました.JPG

雪囲いしてない庭木は重みで倒れてしまいました。。。

2009・12・20どんだけ積もったか!.JPG

土曜日はやっぱり一人でお出掛けしなくて良かったですっ

なぜかって

2009・12・20我が家の前.JPG

我が家の前だけ消雪パイプが目詰まりしているようで・・・

こんな感じの道で立ち往生している車を何台か見ました。。。

買い物帰りのレオママの車も腕の利く運転手が我が家の前でも立ち往生・・・

そして本日レオママの運転でもコンビニで立ち往生してしまった

だから雪・・・嫌いなんです

いつの間にか・・・

全国ニュースで言われているように・・・

2009・12・19今朝の雪.JPG

レオママ地域にも雪が積もりましたぁ~~!

空気が少し湿気っぽくなったら・・・

2009・12・19雪景色.JPG

いつの間にか少しはレオママの咳も落ち着いてきましたっo(- -;*)ゞ イヤァ

咳で 『これどこから出てきたのっ!?』 っとネバってる吐き戻しが何度かあり・・・

でも食欲はしっかりあったので痩せなかったんですよぉ~これがっ

2009・12・19似たもの同士.JPG

今日はこれからまだまだ雪が降りそうな天気予報・・・

お出掛けする予定だったけどぉ~~運転手付きの明日にしょうかなっ

そしてこれもいつの間にか・・・

2009・12・19いつのまにか.JPG

気が付いたら姫の歯も生え変わっていた・・・

どうしても1本だけ抜けないらしぃ~~

2009・12・19変わってた.JPG

記念に1本くらい残してくれないかしらぁーー

ゲホッ!ゲホッ・・・

ボエッ!

皆さまごんばんばぁーーゴホッゴホッ

2009・12・15姫のリラ.JPG

もぉ~1年分の咳をしているレオママです・・・コンコン

どうも12月になると物思いに深けてしまうのです・・・

どんよりとしたレオママ地方の冬の空・・・

なので前回の記事に元気を送ったレオママですがぁ~~

本当はレオママの方が皆様から元気を頂きたかったのかもしれませんねっ

2009・12・15姫のックス.JPG

母の命日(12/8)から20年が経ち・・・ゲホッゲホッ

ゲボッっ!

とちょっと苦しくなってきたのでこの辺で。。。

咳で腹筋と背筋が筋肉痛になるなんて・・・思ってもみませんでした

お返事をするとか言って遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

今しばらく・・・首を長くしてお待ちくださいませ((+_+))

とりあえず元気です。。。

とどけっ!

20091208124134

あの鮮やかな虹で


遠く離れたあなたに元気を送りたい…


無理しないでいいんだよ…


泣きたい時は泣いても


いいんだよ…


私も同じ気持ちだから…


眠れぬ夜・・・

今年に入って・・・

季節の変わり目になると風邪のような症状になる・・・

2009・12・07薬.JPG

今年で3個目・・・

一度もまともに使用したことがない・・・

苦手なんだよねぇ~~

眠れぬ夜が続いてます。。。


同い年っ♪

つい先週に Ran。家 の次男としてやってきたLunaくん

なんとっ 我が家の姫と誕生日が1ヶ月違いなのですぅ~~

お忙しい中・・・お言葉に甘えておじゃましてきましたっ


流石は我が家のパワフル姫っ!

Lunaくんを追い掛け回してました

2009・12・05ラブラブっ?.JPG

姫もお友達が出来て嬉しいねっ

2009・12・05りんくん.JPG

・・・・・そうでしたっ

お疲れの後だったのに長居してしまって申し訳ございまんでした。。。

今度またゆっくり遊ぼうねっ(゚∇^*) テヘ♪

カクへん・・・

漢字で書くと・・・『確変』

パチ○コとかで使う言葉。。。確率変動 ←を略して「かくへん」

例えが悪いがぁ~~

こちらも 日々カクへんして大当たりーー・・・



って今回はリーチも来なかった

きっとどこかに設定を変えられるスイッチがあるに違いないっ!

上手く出来たら大当たり~のご褒美が待ってるのになぁ~~


ちーにぃ~チャン・・・

2人の兄を持つ妹・・・我が家の姫っ!

レオが 『あんチャン』 ならぁ~~

つばさは 『ちーにぃ~チャン』 かなっ



女の仔の姫がぁーーーあっ足を上げてます・・・

レオには足を上げてるところを見たことないのに。。。

そしてぇ~~

今度はつばさが姫に足を上げますよぉーー



ねっっ

みんな仲良くやってます。。。


あんチャン・・・

ここ最近は・・・

全然息子たち&姫が登場していなかったぁーー

ってことでぇ~~(???)

その昔にあったドラマで一番上のお兄ちゃんを

『あんチャン』と呼んでいたなぁ~~

レオ= 『あんチャン』って事になるのかなっ?


あんちゃんと遊ぶ妹。。。

・・・・・・

・・・・・・

って事は次回 勘のいい方&同世代は分かりましたね

