

あたちの名は・・・

なれないお仕事をすると・・・

すぐに体に出てきてしまうお年頃~~いやですねぇーー

体はウソを付かないといいましょうかっ・・・

まっそんな事より。。。

ちょっと遅くなりましたーーー

姫の血統書が数日前に届いていたのですよぉ~~

2009・10・31リードと共に・・・.JPG

今まで息子たちだけだったのでぇ~~

なんだかピンクっていいですねぇ~~女の子らしいーー

新鮮な気持ちになりました・・・

っでぇ~~姫の名は

2009・10・31血統書.JPG

フェアリー テイル 直訳したら フェアリー=妖精   テイル=尾

『妖精のようなシッポ』 でいいのかしらぁ~~

これを聞いたレオパパが 『フェアリーもいいかもしれないっ!』 

なんていい始めた・・・

じゃぁ~呼んでみよっかっ!?っと

姫に向かってフェアリーっ!と呼んだらシッポを振りながらパパの傍へっ

あれっ?姫じゃぁ~なかったの

犬はともかく・・・とっても気に入っているレオママ家でございますっ


妖精のシッポを持った姫でーーっす!

またまた親バカですみません


作成中…

20091030202344

昨日実家から貰ったいちじくをジャムにしてみる


ナンだか時間が掛かりそうだぁー


本日夕飯のおかずはジャムになりそう…

お世話になってます・・・

レオママもバカではなかったようでっ・・・

2009・10・30常備薬.JPG

ちょっと体力の落ちたところに・・・

喉の痛みを感じ・・・早期にお世話になりましたぁ~~

コレだけではつまらないのでっ。。。



親バカですみません

TV見ましたかっ!?

レオママもちょっと前に ちゃちゃさんのブログ で知ったばかりなのですがぁ~

ここ最近聞かれる事・・・

某TV番組で先週放送されたこれ

2009・10・26TVに出た.JPG

レオママの住んでいる地域しか販売されてないのですよっ

そんなに有名なモノだと知らなかった

2009・10・26こんな説明.JPG

放送される前の番組CMでタレントさんが『ストローで吸いたいっ!』・・・

なんて言ってましたがぁ~~無理ですっ

2009・10・26中はこんな.JPG

簡単に言うと・・・杏仁豆腐ですねっ( ̄  ̄;) うーん

各自のハウス・・・

とうとう・・・バレちゃったっ・・・

今日、電話がかかって来て・・・

『久しぶりにブログを覗いてみたらっもぅ1匹増えてるじゃぁないっ!
  いったい何考えてるのぉーーーったく!』

と実姉から言われてしまった。。。 やっぱりそう言うと思った・・・

二日酔いで思考能力のないレオママσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

最後に・・・

『まぁ~落ち着いたら連れてきなさいっ・・・』 の一言でホッ! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

後は実家の父にバレるのも時間の問題だなっ

別に隠してた訳ではないのだがっ・・・タイミングを待っていたのよねっ!

そんな姫用のものも少しずつ増えてきましたぁ~~

2009・10・25ハウス.JPG

ネットで49%OFFだったのでっ即購入。。。

2009・10・25ハウスチェック.JPG

みんな新しいモノにはチェックが入りますっキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

さぁ~みなさん各自のハウスに入ってくださいっ!

2009・10・25お兄ちゃんのハウス.JPG

さてっ姫はぁ~~

2009・10・25姫の居場所.JPG

えへっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トイレ早く覚えるように頑張ろうねっ

1ヶ月が過ぎましたっ♪

今日で姫が我が家に来て1ヶ月が経ちましたぁ~!
やっと1ヶ月経ったんですよねぇーー(*´∇`*)

この1ヶ月で見えたものはぁ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つばさが離れ(玄関)の個室で一人・・・

2009・10・23離れの個室.JPG

引きこもっている姿を毎日見てると・・・

2009・10・23引きこもり.JPG

とても切なくなり・・・
血便なんてしたのも始めてだったのでっ((((_ _|||))))ドヨーン
つばさの事を思うあまりっ周りが見えずにナーバスになってたレオママ。。。

2009・10・23なんか用?.JPG

レオパパのお気楽さに腹を立て・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
一人で苛立ったり・・・焦ったりしていました。。。ホントに苦しかったっ!
まだ1ヶ月も経たないのにっ

でもっ陰ながらたくさんの方からの優しいお言葉に励まされ
見えない力のお陰で気持ちを切り替えたらぁ~~
なんだかっ自分の事しか考えてなかったと言う事に気がつき・・・(;´Д`A ```

どうすればいいのかっ?
なんて人間の私に犬社会の事は分かるはずもなくっ(?(。_。).。o0O??
成り行きに任せるようにしょう~~という気持ちになったら・・・楽になったっ!

最近ではつばさの引きこもり時間が徐々に少なくなって来たのですよっ!
つばさも姫と絡み合う時間も多くなってきてぇ~~v(≧∇≦)v

ちょっと前の出来事ですがっ・・・

こんな時間も増えてきて・・・
ママの気持ちの切り替えと同じようにっ
つばさも気持ちを入れ替えたのかしらぁ~~
・・・なんてねっ

でもねっ見ていると姫はつばさの方が好きみたい

ねーミングっ♪

ご存知だと思われますがぁ~~

限定品 』 と言う言葉に弱いレオママです。。。

加えて 『 プレミアム 』 なんて付いた時には・・・

2009・10・21ロールケーキ.JPG

手に入れるまで通いましたよぉ~~某コンビニにっ!

どこに行っても・・・いつ行っても・・・完売状態

見つけたときには無意識に2つカゴの中へ入れていた・・・

そしてっこれもっっ

2009・10・21シュークリーム.JPG

迷わず手にしていたレオママでした

今度はシールを集めるために通いそう~~

こっそりと・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ダブルデビュー♪その2・・・

お散歩の後・・・

最近ちょっといい匂いを醸し出していた息子たち( ̄~ ̄;) ウーン

なのでぇ~今日はシャンプーデー

2009・10・19これで出来る.JPG

反抗期のレオ・・・

2009・10・19やってみなさい.JPG

と完全にパパを馬鹿にしております┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でっ・・・

2009・10・19つばさが洗われてる.JPG

先が長くなりますのでぇ~~

2009・10・19ゴロン出来なかった.JPG

以下省略。。。

2009・10・19とうとう来たっ!.JPG

そして我が家でシャンプーデピューのこの仔はっ?

2009・10・19初めてのシャンプー1.JPG

初めてのお散歩歩きから帰ってきたばかりなのにっ・・・

2009・10・19姫もボカシっ?.JPG

なんて言える余裕があるのかと思いきやぁ~~

2009・10・19シャンプー3.JPG

・・・となんだかこじつけてますがっ

2009・10・19シャンプー4.JPG

姫の弱点・・・らしきものを見つけましたぁ~~

2009・10・19弱点が同じ.JPG

姫の様子を覗いている息子たちでしたっ。。。

2009・10・19親バカっ!.JPG

なんて親バカなレオパパですがぁ~~

2009・10・19開放された姫.JPG

やっぱり・・・これも初めての姫にとっては怖かったようでっ(;´▽`A``

2009・10・19デビューは疲れる.JPG

そして・・・レオもっ!

2009・10・19レオもっ・・・.JPG

つばさもっ!

2009・10・19つばさもっ・・・.JPG

お疲れ様でしたぁ~~

ダブルデビュー♪その1・・・

本日もお天気に誘われて・・・

2009・10・18初めての着陸.JPG

今日もパパが張り切ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009・10・18張り切りパパ.JPG

さてさて・・・我が家のパワフル姫っ!

レオパパ 『さぁ~行くよっっ!』

2009・10・18階段は無理かなっ?.JPG

レオパパ 『大丈夫だってっ!』

2009・10・18始めてで怖いっ!.JPG

パワフル姫もっ(* ̄m ̄)プッ シッポを巻いてますよぉ~~

階段がダメなのかなぁ~~と抱っこで道路の方へ移動

2009・10・18硬直してます.JPG

固まってしまいましたぁーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2009・10・18パパがお誘いっ!.JPG

歩くかっどうか? パパが先で待って誘ってますぅ~~

2009・10・18厳しい姫の顔.JPG

となかなか微動だとしない姫。。。

2009・10・18パパがお迎え.JPG

とまたまた抱っこして移動させた笑顔のパパ。。。

2009・10・18まだまだ怖いっ!.JPG

やはり・・・まだ初めてのお散歩っ!

なかなか動こうとしない姫を覗いていたカメラマンはぁ~~

必殺 『おやつ作戦っ!』 という荒業に出ましたぁっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・10・18覚えてないっ!.JPG

食欲旺盛な姫・・・

匂いに誘われて始めの一歩を激写する事が出来ませんでしたっ

2009・10・18その後は・・・.JPG
2009・10・18簡単に・・・.JPG

その後は二人の兄に尽いて行く感じで歩くようになってましたぁ~

2009・10・18お散歩は冒険.JPG

初めてのお散歩っ

姫にとってはどんなお散歩になったのでしょうねっ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

その2へつづく。。。

お散歩デビュー♪

台風18号が去った後のレオママ地方は・・・

晴れ間が続いております

2009・10・17お散歩デビュー.JPG

・・・と今朝はお散歩担当のレオパパがルンルン気分で出て行きましたぁ~

でもぉ~~

その前日に・・・

実はっ・・・

すでに・・・

デビューを果たしていたのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2009・10・17お散歩デビューです.JPG

レオパパには・・・内緒っ

2009・10・17まぶしいのねっ!.JPG

・・・と大人しかったのは一瞬だけでしてぇ~~

2009・10・17カジカジ.JPG
2009・10・17とても興味津々.JPG

とても目をキラキラさせて興味津々の姫だったのですっ

2009・10・17みんなで歩くっ?.JPG

あははっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ ママもみんなでお散歩は無理かもねっ

さてさて気になる本日のつばさの運勢はっ?

この方に聞いてみましょう~~

2009・10・17本日のウン勢はっ?.JPG

ウン違いではございましたがっ(*μ_μ) イヤン♪  

元気なウンPになっていたそうですっ

ご心配くださった皆様方・・・有難うございましたっ

つばさの事をアップしようか躊躇ってのですがっ・・・その後メッセージにて
同じように先住犬が下痢になったよっ!・・・と教えて頂きまして
レオママは 『目からウロコ』 で気持ち的に少し気が楽になりましたっ

これからお迎えする方の参考になればと思います。。。

病み上がり・・・

なんだろぉ~このなんとも言えないモヤモヤした感じっ・・・

先日の運動会でちゃんとスタート地点も守らずに好きな場所から
勝手にスタートした人がいたからかっ?

2009・10・15ルールは守りましょう.JPG

姫の言うとおり・・・先生の言う事はちゃんと守りましょう~!

それとも・・・
競技の中で人から作ってもらったリードで入賞した人がいたからかっ??

2009・10・15正々堂々としましょう.JPG

姫の言うとおり・・・不正はよくないのでやめましょう~!

それとも・・・
BBQで最後にしか焼肉が廻って来なかったからかっ???

2009・10・15食べ物の恨みっ!.JPG

姫の言うとおり・・・あははっ。。。

そんな苦情は直接言って分かり合えるので済むことだがっ・・・
会話の通じ合えないこの仔とはどうすれば分かり合えればいいかっ????

2009・10・15またつばさです。.JPG

病み上がりに運動会に連れて行ったからかっ?
それとも・・・
まだ本調子でなかったからかっ??
翌日からまたつばさが下痢をしてしまいましたっ。。。

2009・10・15つばさが下痢.JPG

そうだよねぇ~ママだって我慢出来ずにコンビニに寄ったりするもの・・・
とっここで強い味方が登場~~

2009・10・15噂の代物.JPG

ブログをされているあちらこちらの方から聞いていたこれを初めて購入し・・・
どれくらい使用すればよいのか分からず・・・

2009・10・15姫が原因かっ?.JPG

ってチッコしてしまってるしっ

使用された事がありっ近くに居てすぐに連絡が取れる Miuさん から
分量を教えて頂きましたぁ~~

そんなつばさを心配しているママの空気を読めるこの仔・・・

2009・10・15仕切りが必要.JPG

そぉ~使い方を完全に間違えてますがっ
この仕切りで姫との距離を取りました。。。

2009・10・15遊ぼうよっ!.JPG

最近では・・・レオまで避けるようになってるしぃ~~
姫のパワフルさについてイケない息子たち。。。

2009・10・15時間がかかるねっ!.JPG

ママもどうしたらキミ達が上手く付き合えるのか考えると・・・
どうしていいのか分からずっ人にあたってしまう自分がいます。。。
そんなっなんとも言えないモヤモヤはいつになったら晴れるのでしょ~う

早く元気になってねっ・・・翼っ!


ワンワン運動会っ♪

今日は体育の日っ

そして今日はいつも行くドックランのWelina DogPark さんでぇ~

ワンワン運動会が開催されましたぁーー

今までのお天気がウソのように晴れ 運動会日和。。。

2009・10・12ワンワン運動会1.JPG

とりあえず・・・腹ごしらえ~~

2009・10・12BBQ.jpg

他にも盛り沢山あったのですがっ撮り損ね。。。

そしてぇ~~

2009・10・12仮装大会.jpg

仮装大会などもありー多数の方が参加されたのですがっっまた撮り損ね。。。

2009・10・12りんくん.JPG
2009・10・12マック.JPG
2009・10・12りんくーちゃん.JPG

他たくさんのワンちゃんたちも撮り損ね。。。の3連敗

いろいろな競技に息子たちと参加した我が家

まぁ~結果よりも・・・参加することが楽しいのでっねっ

詳しい内容は Welina DogPark さんのブログでご覧くださいっ。。。

もしこの仔が参加出来たら・・・



『持って来いっ!』 の競技だったかなっ


※※※※※ 今 日 の お ま け ※※※※※

2009・10・12おまけ.JPG

ピョン☆テンテンのルンルン日和♪ のルン・ルンさんの自作品

みんなでメイドの仮装がとてもツボだったレオママでしたっうふ♪(* ̄ー ̄)v



ご心配頂いてましたつばさの『ストレス・・・』 その後はぁ~~
注射が効いたのかっ? 離れの個室でゆっくり寝れたからかっ??
それからはいつものウンPになりっ元気も戻って来ましたっ!
危うしだったワンワン運動会に参加出来て良かったです


・・・のこたえっ!

昨日の記事でレオママも拾い食いをしてお腹を壊したのではぁ~?
・・・とメールをくれた方がいらっしゃいましたがっ( ̄‥ ̄)=3 フン
レオママは盗み食いをしてもっ拾い食いは致しませんのでぇーー
そこんとこ宜しくっ! ってどっちもダメっ???

昨日はつばさを病院に連れて行き・・・

姫のワンクチンをしに一緒に連れて行こうと思ったけどぉ~~

意外に生真面目なレオママはぁーー

キッチリとワンクチン日が11日じゃぁ~なければイケないと思いっ。。。

本日、姫を連れて病院へ

2009・10・11ワクチン注射.JPG

その時の姫の体重を 『くいずっ・・・?』 にしましたぁ~~!

たくさんのご参加いただき有難うございましたっ

その結果はっ・・・

4.1kg もありましたよっ

てっっ・・・これはっつばさの体重ですねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではくいずっのこたえですぅ~~

2009・10・11体重を聞く.JPG

うふふっ(* ̄m ̄)プッ 

そして意外と小心者のレオママは病院でカメラを出すことが出来ず・・・

姫の体重は1.60kg でしたぁ~~

残念ながら正解者・・・無しっ

2009・10・11ばたしちゃった.JPG

だってぇ~前回の体重とたいして変化なかったんだものぉ~~

みんなもぅちょっと増えてると思ってたらしいよぉーー!

まだ公表出来る範囲内だからぁ~~

2009・10・11ママのバラす.JPG

そっ・・・そっれは公表出来る範囲内ではないのでっ

ご勘弁をぉーーーっ


ストレス・・・

昨日は健康診断でバリウムを飲み・・・
お腹が緩くなり・・・夜はトイレの番人をしていたレオママですo(TヘTo) クゥ

そんな今朝に今度はつばさがぁーーー!

なっなっぬわんとぉーーー!!

血便をしたのです。。。奥さんっ。。。


つばさってホントにビビリでっ・・・神経質な仔なんですよっ・・・実は。。。

ママにちょっと怒られただけでも黄色い胃液を吐くし。。。

車の中で一人お留守番をさせられただけでも嘔吐しちゃうし。。。

夕方真っ暗になってのお散歩で草木が揺れてるだけでも吠えちゃうし。。。

2009・10・10つばさの性格.JPG

そんなつばさだから環境が変わってストレスでも感じてしまったのかっ???

・・・と思い込んでしまったレオママ(⌒~⌒ι)コマッタナァ

でもっっよ~~く考えて・・・

よぉーーーーく考えてみたら・・・

昨日はもっとストレスをつばさに感じさせてたのを思い出したっ

実は昨夜に我が家の裏庭でぇ~~

2009・10・09裏庭で花火.JPG
真ん中より上に白く見えるのは・・・雨がフラッシュに反射したのだと思われます。

18時の時計のメロディーと同時に雷かっと思ったけどっ・・・

花火が上がってたのですよっ



小雨降る中・・・つばさを抱っこしながら観賞した15分。。。

もしかしてぇ~こんな事もつばさにとっては

ストレスだったのかもしれませんねっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

念のためっすぐにつばさを病院に連れて行き・・・

お腹に虫クンがいないか検査の結果。。。陰性っ(≧∇≦)b OK

やはりストレスが原因ではないかっ・・・

と言う事で注射を2本してもらって帰宅...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そんなつばさの様子を察したレオはぁ~~

2009・10・10レオが守る.JPG

頼りになるお兄ちゃんだねぇ~~レオはっ

2009・10・10ママを避ける.JPG

・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

運動会の参加っ・・・危うしっ


もって・・・2日っ!

『伊勢湾台風』 並みの勢力をもった台風18号

2009・10・08台風接近前.JPG

お昼過ぎにはレオママ地域に接近する予定・・・
本日、小・中学校は臨時休校・・・
でも保育園は通常通り。。。レオママも同じく通常勤務。。。

どんな暴風雨が来るのか心配してましたがっ・・・
想像していた程ではなかったので一安心。。。
これからの吹き返しがちょっと心配かなっ!
こんな時も息子たちのお散歩をしなければならないレオママ家(〃´o`)=3 フゥ
あまりの寒さに重ね着をしています。。。



シルバーウィークにお友達のmomo。。。ちゃんが軽井沢に行ってきたぁ~

とっ・・・

2009・10・08軽井沢のお土産.JPG

お土産を頂きましたぁーー

明日は健康診断のレオママ・・・

本日8時以降はなにも食べれないので今日はお蕎麦に決定っ

消化良すぎて明日の朝なにか食べちゃったりして。。。(*´艸`*)

momo。。。ちゃんお気遣い有難うねぇ~~

そして先日ご夫婦で遊びにいらっしゃたRan。さん (←本日我が家の姫がアップされてますっ!)

からっ・・・ 人間用ケーキは先に食べちゃった。。。

2009・10・08レオと翼へ.JPG

これ気になっていたレオママ・・・

早速チンしたらつばさが台所へ寄ってくるほど好評でしたっ

まだ食べれない姫にはっ・・・

2009・10・08姫のお土産.JPG

頂いてすぐに遊んだのでぇ~すでに使用後の写真です

Ran。さんもビックリするくらい遊んでた我が家の子供たち・・・

2009・10・08レオと姫.JPG
ブレブレですみません

こんな感じで引っ張り合いが上手く出来るおもちゃがっっ

頂いてまだ2日しか経ってないのにぃ~~

2009・10・08もぉ~破けた.JPG
2009・10・08もって2日.JPG

この時はまだ遊べたのになぁ~~



Ran。さんご夫婦もお気遣い有難うございまいしたぁ~~

このおもちゃでレオとつばさと姫の性格が分かって貰えたと思います(ー_ーゞ イヤァ、、、


少しずつ・・・

日本全国で心配している台風18号

レオママ地域にも明日のお昼頃に接近してくる模様・・・

皆さまのところに被害がないことを祈ってます


っと我が家にも似たような嵐 を起こしてくれそな仔がぁ~~

2009・10・07ハイパー娘.jpg

元気が良すぎて・・・すべてブレブレなのですよっε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんな姫を見るめる視線。。。

2009・10・07つばさは様子を覗う.JPG

なんだか一人でおちおち遊んでいられないみたいです(o;TωT)o" ビクッ!

方やこちらは落ち着いたものでぇ~~

2009・10・07レオは慣れたもの・・・.JPG

もぉー慣れてらっしゃいます。。。

『そうねぇ~後1年はハイパーな姫だと思うよっ!』

2009・10・07つばさは待てない.JPG

1年なんてアッと言うまよぉ~~・・・

ママなんて1年をアッと言う間にウン十数回迎えてますからねっ(-"-;A ...

そんなママの言葉も聞き入れないつばさはぁ~

あっちに移動・・・こっちに移動・・・して姫を避けていたら・・・

2009・10・07姫が誘う.JPG

どうもつばさが気になる姫君。。。

2009・10・07つばさが拒否.JPG

って暫くはこんな風に姫を拒否し続けたつばさっ(⌒~⌒ι)コマッタナァ

時間が解決してくれると・・・

いつかはつばさが姫と一緒に遊んでくれる日が来ると・・・

思っていたらぁ~~v( ̄ー ̄)v

2009・10・07少し近づきまいしたっ!.JPG

初めてつばさと姫が近づいた瞬間でしたっ



おいでやすぅ~~♪

先日・・・我が家の姫に逢いに来たぁ~~

『ワンダフルゥ☆ライフ』  のMiuさんとぉー

『ららチャンネル』 のmomo...ちゃんのところでぇ~

我が家の姫がどんなお転婆娘か載ってますので覗いてみてねっ

そして今日は 『“りん”のしっぽ。』 のRan。さんがいらっしゃいましたぁ~~

いずれその模様もアップされることでしょ~~・・・とすべて丸投げですみません^_^;



そんな姫が我が家に来て初めて一人遊びをしている様子・・・




いつも沢山のコメント有難うございます

姫の成長をたくさんの皆さんが楽しみにしていると思うと・・・

なんだか・・・

お迎えする時に悩んでいたレオママがとても恥ずかしいです

今は・・・

皆さん同様に姫の成長が楽しみなレオママですっよっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


くいずっ・・・?

先日・・・つい2・3日前の出来事っ!

我が家の体重測定が始まった。。。

2009・10・05体重計.jpg

こんな いい品ではないですがぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

発売当初の体脂肪も一緒に測定出来ると画期的な体重計にて。。。

2009・10・05レオの体重は・・・.JPG

寝る仔は育つ・・・のレオはっ

5.4 kgでしたよぉーーー

前回より さらに痩せておりましたぁ~~。。。

2009・10・05つばさの体重は・・・.JPG

へそ天がお得意・・・のつばさはっ

4.0 kgでしたっ!

なんだかつばさまで痩せちゃってる。。。

2009・10・05姫の体重は・・・.JPG

でぇーますます食欲旺盛な・・・姫はっ

1.6 kg・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

こちらだけ太ってるしっ。。。

もしかして体重計が壊れてるかもっ(*´艸`*)

・・・と思わずレオパパに隠れて量ってみたレオママだがっ・・・

かつて見たことない数値になってるしぃーー

まぁ~今月の11日に姫のワクチンを受けに病院に行ってきますぅ~~

その時に姫の体重はどれくらいになってるでしょ~かっ

小数点第二まで答えてねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



今回も盛りたくさん・・・

数日前から腰に違和感を感じてたレオパパ・・・

生前ジィージがたくさん貰ってとって置いたシップを

腰からおちりまでの全面に張って週末は安静中・・・

2009・10・04安静中.JPG

昨夜の飲み会のお酒が抜けず・・・

二日酔いのためずっとさっきまで寝てたレオママ

2009・10・04二日酔い.JPG

今日は秋晴れだったと言うのに。。。jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3

なのでぇっ~~今日は美味しいモノでございます

ぜぇママさん のところにてプチオフ会でご一緒させて頂いた

大地ちゃんのMY ROOM の大地ちゃんご一家から

2009・10・04頂き物②.JPG

人間用とワンコ用・・・

中で気になったのがぁ~これっ!

2009・10・04頂き物③.JPG

ワンコ用の『おうどん』なんてぇ~あるのですねっ・・・

大地母ちゃん様。お初にお逢いするにも関わらず有難うございましたぁ~

そしてぜぇママさんからぁ~~
2009・10・04頂き物①.JPG

これもなのかなっ ちょっと覚えてなくて・・・すみません

2009・10・04頂き物④.JPG

なんか知らないうちに盛り沢山になってましたぁ~~

みなさん有難うございまいしたっ

戦えっ!

我が家の 長男 レオ と 10日後の 長女 の様子・・・

若干レオパパの声が入ってますがぁ~気にしないで下さいませっ!
撮影者:レオパパ




どちらも負けず劣らず・・・引き分けっ


※※※ お 知 ら せ ※※※

お引越ししようか? タイトル変更にしようか??

悩んだ結果・・・

いろいろと面倒な気がしてきたので

このままタイトルだけ変えようとする事にしましたぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その時またはまたご連絡させて頂きます

皆さまの温かいお言葉有難うございました・・・

前回&今回のコメント返しは訪問にて代えさせていただきますねっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

久しぶりの子育て奮闘中なものでっ・・・何卒ご理解お願い申しあげます

初めての夜・・・

気が付いたらみんなでお休み中。。。

まぁ~少々の夜鳴きは覚悟してましたけどねっ・・・

2009・09・23その夜みんなで川の字.JPG

川の字ならぬ・・・下手な小の字です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あれっ??

なんか足りない・・・


2009・09・23つばさは一の字.JPG

一の字になってましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

みんなお疲れ様でしたっ

だから今日は・・・

9月23日は 『姫』 のうちの仔記念日っ


