

ご縁あって・・・

9月26日の開会式を迎えて・・・

賑わっているのか分からない県民がここに一人(-"-;A ...アセアセ

2009・09・26ときめき.JPG
2009・09・26新潟国体.JPG

このたびご縁があってレオママの住んでる街で軟式野球の競技会を

しているようですぅ~~近くに来られた方はレオママ家でお茶でもいかがっ

・・・と話しが反れましたねっヾ(・ω・o) ォィォィ



いよいよSWのクライマックスを迎えようとしておりますぅ~~

帰りに お友達のMiuさん のミクちゃんのお里でもある  

hikkoさんのお店 に寄ろうかなぁ~と思ってたのですがぁー

中心街で軽自動車と原付バイクの事故があり・・・

夕方のラッシュと重なり遅くなったので諦めることに( ( (__|||) ) )


やはり帰りも高速道路は夜中にも関わらず・・・

宝塚ICから吹田JCTまでは昼間の時間帯と同じように渋滞

ここをどうにか過ぎれば後が楽になると思いレオママ頑張りましたっ

京都府の桂川PAにてちょっと蒸し暑い朝を迎えて・・・

2009・09・23大津.JPG

琵琶湖の見えるSAにて朝食タイムぅ~~

2009・09・23朝一番.JPG

お食事中の方。。。すみません

2009・09・23天気がよければ.JPG

大津SAからはお天気が良ければいい景色が見れるようです。。。

2009・09・23お天気は・・・.JPG
2009・09・23ママの朝ごはん.JPG2009・09・23パパの朝ごはん.JPG
2009・09・23神戸プリン.JPG2009・09・23プリンのデザート.JPG

イマイチの眺めを見ながら遅い朝食です。。。

2009・09・23後はスイスイ.JPG

・・・だといいのだけどねぇ~~

2009・09・23つばさは・・・.JPG

つばさは空気が読めたようですよっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ~先を急ぎましょーー・・・とまた寄ったSA。。。

2009・09・23塩ソフト.JPG

福井県の南条SAにて塩ソフトを食べてぇ~~

2009・09・23買っちゃった.JPG

行く時から気になってたぁ~これも結局購入して( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009・09・23尼御前岬.JPG

今回初めて寄った石川県の尼御前SAから一般道に歩いて行け・・・

2009・09・23船越が出てきそう.JPG

船越栄一郎が出て来そうな岸壁を見れ・・・

2009・09・23どっちかなっ?.JPG

うふふっ( ´艸`) どっちだろぅ~ねっ!

船越栄一郎には会えませんでしたがぁ~~

2009・09・23しん君に遭遇.JPG

16歳のパピヨンのしん君にお逢い出来ましたっ

ホントに16歳??って思うほど元気でぇー

尻尾フリフリご挨拶してくれましたよっ

2009・09・23レオ・・しん君に聞く.JPG

我が家のレオとつばさもしん君に負けないくらい長生きして欲しいと願うママ。。。

道中になんどか休憩を入れて脱水症状にならないように気を使う・・・

2009・09・23いじけるつばさ.JPG

その方に近づこうとしないつばさ・・・

2009・09・23チビと車中.JPG

後はぁ~~気付いたら我が家に到着していたレオママ

さてぇーー

この仔のゲージをスタンバイして・・・

2009・09・23この仔はっ?.JPG

初めての長距離移動のストレスも・・・

環境の違うストレスも・・・

感じないくらい元気でございます

ストレスを感じているお方・・・は

2009・09・23つばさが逃げる.JPG

と帰宅早々から引きこもりになってしまったつばさ( ̄□||||!!

でもねっレオパパがぁ~GWに長崎に行った時 osumiさん のところに居た
2009・05・05レーチェちゃん.JPG
レーチェちゃんをもしかしたら・・・と思っていたのですがっ我が家が行く前に・・・
我が家とはご縁がなかったのです。。。

その後 ぜぇママさん のところのなっちゃんが7月にご出産
仔パピ見たさにぜぇママさんの言葉に甘えて広島行きが急に決まり・・・
レオパパの策略にマンマとハマったレオママ

ブログを拝見していて写真を見るだけなら 『可愛いねぇー!』
で終わってしまうのだかっ・・・
生で温かさを感じながら仔パピを抱っこしてしまったら・・・おしまい

それでもギリギリまで悩んでいたレオママです・・・( ̄  ̄;) うーん
レオママに関わる回りの環境を考えると。。。
なかなかOKが出せないでいました
レオパパの 『娘が欲しいー』 と言われ私が産める訳もなく(6 ̄  ̄)ポリポリ
後はなんでも 『パパがぁー』 と言い訳も出来るので・・・

帰る当日のお昼に決意しましたぁー

ご縁があって我が家に来た娘の発表です

仮の名前はクリスティーナ・・・(だったよねっ?)

通称はみんなのアイドル『わらちゃん』・・・

そして今は・・・

2009・09・23車中の姫.JPG
2009・09・23姫登場.JPG

そして・・・新しい家族を迎えたことでぇ~

ここもお引越しをしようかっ それともタイトルだけ変更しようかっ

只今検討中でございます

皆さまのご意見・ご希望をお聞かせ下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あわせてご感想もお願い致します。。。


BBQ・・・そしてぇ~

前書き・・・今日もちょっと長いですぅ~~(;^_^A アセアセ・・・

プチオフ会と宮島観光を楽しんだレオママ家・・・

お出掛け当日に購入した 観光ガイドブック は必要なかったみたい

だってぇーーぜぇママさんがすべて用意しててくれたから~~o(- -;*)ゞ イヤァ

2009・09・21夜はぁ~.JPG

夜はみんなでBBQだよぉー とぜぇママさんが言うと・・・

2009・09・21BBQを待つレオ.JPG

ホントこんな時だけ良いところを見せようとするレオ・・・

2009・09・21疲れたつばさ.JPG

食い意地のないつばさは充電タイム・・・

2009・09・21BBQですっ!.JPG

ぜぇママさんところのはるママさんとおやじ殿で

買出しに行ってきてくれましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

レオママ家は・・・

食べるだけっ

2009・09・21オネダリ3パピ.JPG

みやちゃん ・ ぜぇくん ・ ひめちゃんとおやじ殿におこぼれ頂戴をしていると・・・

2009・09・21オネダリひめ.JPG

飛びついてきたひめちゃんにぃ~おやじ殿もビックリ・・・w( ̄o ̄)w オオー!

みんな気さくなお方達でぇ~~レオママ家も楽しませて頂きましたっ

2009・09・21疲れたねっ!.JPG

とうとうみんなもお疲れのようです。。。



翌日の9月22日は雨・・・

前日はあんなにお天気がよかったのにぃ~~

・・・とまったり。。。

2009・09・22雨のレオ.JPG

雨だと分かるとテンションが下がるレオですぅ。。。

2009・09・22雨のつばさ.JPG

まだまだ充電が足りないつばさのようでぇ~~(;´Д`A ```

2009・09・22似たもの姉妹.JPG

仔パピたちも同じ方向に向いて充電中・・・も終わりっ

ついに仔パピたちも放たれてぇ~~

2009・09・22仔パピも放たれ.JPG

総勢10パピがワラワラと・・・入り混じってました

2009・09・22まろくん.JPG

かくれんぼが得意なまろくんがぁー遊んでますっ!貴重な場面に遭遇・・・

2009・09・22レオパパと仔パピたち.JPG

レオパパは仔パピたちが寄ってきてニンマリ顔。。。(⌒~⌒)ニンマリ

だってぇー広島の観光よりもぉ~仔パピに逢えれば満足なんだものねっ

2009・09・22集合写真.JPG

みんなで記念撮影・・・の後に ぜぇママさん以前アップした呼び戻し

我が家の息子たちも交えてやってみたのですぅ~~

そっそしたらなんとぉーーレオもつばさも出来るではないですかっ

ぜぇマママジックにビックリしたレオママでしたっ( ̄O ̄;) ウォッ!

そして・・・長かったようで短かった広島にもお別れを告げなければならなくなり

2009・09・22帰りのフェリーにて.JPG

明るいうちに帰る事にしましたっ・・・

2009・09・22広島の街.JPG
2009・09・22広島の街②.JPG

また来るねっヒロシマ県。。。今度はっ(〃∇〃)

2009・09・22お持ち帰り.JPG
2009・09・22お持ち帰り②.JPG

里帰りになるのかなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次回・・・ついにシルバーウイーク最終回を迎えます


プチオフ会&宮島観光・・・

前書き・・・  今日はちょっと長いです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2009・09・21つばさが教えてくれる.JPG

とクルーザーに乗ったぜぇママさんところのおやじ殿が到着・・・

2009・09・21別荘から・・・.JPG

静かな波音を聞きながら時間がゆっくりと過ぎていきますぅ~~

2009・09・21探検隊.JPG

そんな中・・・忙しいお方達がっ・・・

2009・09・21息子たちの噴射.JPG

いっぱいこと・・・足跡を残してます(* ̄m ̄)プッ

2009・09・21楽しんでる息子たち.JPG

うーーーん楽しいねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

そこへぇ~~ぜぇママさんのお友達の
大地ちゃんのMY ROOM の大地ちゃんご一家ご登場。。。

2009・09・21空ちゃん.JPG
2009・09・21満月ちゃん.JPG
大事な大地くんのお写真がなくてすみません。。。m(_ _"m)ペコリ

大地くんと空ちゃんはレオよりも大きくてぇーー

初めてレオが小さく見えましたっw( ̄o ̄)w オオー!

2009・09・21レオが太る?.JPG

・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ ダイエットの意味がぁーーー

入れ替わりに ★プリンと愉快な仲間たち★ のプリンちゃんご一家ご登場。。。

2009・09・21似ている二人.JPG

ぜぇママさんを通してプリンちゃんご一家とお知り合いになったのです!

奈々ちゃんと我が家のつばさのお顔が似てるぅ~~って(*´艸`*)

2009・09・21仕草まで似てた.JPG

まぁーー仕草まで似てますわっ(^ー^* )フフ♪

2009・09・21つばさから一言.JPG
2009・09・21レオ似募集中.JPG

そしていよいよ・・・

2009・09・21船の上.JPG

ぜぇママさんについて行くとぉーー

2009・09・21水しぶき.JPG

じぇっとコースターよりも迫力のあるぅ~~

2009・09・21乱れ髪.JPG

おやじ殿のクルーザーに乗って行ってきましたぁー

2009・09・21宮島①.JPG

逆の宮島観光うふ♪(* ̄ー ̄)v

2009・09・21宮島②.JPG

よぉーーく見れば凄い人・・・ヒト・・・ひと・・・

なんだか凄い優越感o(*^▽^*)oエヘヘ!
車に乗って行き・・・息子たちの事を気にしながら・・・時間を気にしながら・・・
いるよりもっ!
息子たちと一緒に観光出来るなんてぇ~リッチな気分っ

2009・09・21落とされる?.JPG

鳥居をバックに記念撮影

2009・09・21ぜぇくんも一緒.JPG

この日お供のぜぇくん。。。

2009・09・21レオの乱れ髪.JPG
2009・09・21つばさの乱れ髪.JPG
ボリュームの違いですねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009・09・21記念撮影.JPG

おやじ殿有難うございましたぁ~~

まだまだつづくよっ。。。











お知らせのヒントっ!

その③。。。いよいよ佳境に入ってきましたぁ~~

2009・09・21なっちゃん.JPG

ぜぇママさんところのまろくん(第3子)と一緒に産まれてきた

なっちゃん(第2子)・・・

そのなっちゃんが7月11日出産したぁ~~

2009・09・21きくちゃん.JPG
2009・09・21わらちゃん.JPG
2009・09・21むぎちゃん.JPG

のご紹介でしたぁ~~

発表する前に・・・勘のいい方はもぉ~少しお待ちくださいねっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


別荘へ・・・

ぜぇママさん家に一泊したレオママ一家・・・

2009・09・21ぜぇママ家左.JPG2009・09・21ぜぇママ家右.JPG

『ぜぇのたわごと』 のブログで見たことのある光景((´艸`*))

さて・・・

広島へ来たのだからどこか行きたいところがあったら遠慮なく言ってね

とぜぇママさんから観光案内をして貰えたレオママ家ですがぁー

『もみじまんじゅう』が広島の名物品だとか・・・

宮島が広島観光で有名だとか・・・

2009・09・21橋の上から.JPG

まったく持って知らないレオパパは 『特に・・・なしっ!』 ( ̄~ ̄;) ウーン

2009・09・21信号待ち.JPG

レオママはっ?と言うと『秋の宮島』 が見て見たいぃーーって事でぇ~~

2009・09・21港に到着.JPG

『じゃぁ~行こうかっ!』 とぜぇママさんについて行くと・・・

2009・09・21入り口.JPG2009・09・21入り口②.JPG
2009・09・21入り口③.JPG2009・09・21入り口④.JPG

わぁーーいフェリーだっ フェリーだぁーー

とママがハシャイでいるとっ・・・

2009・09・21フェリーに乗った.JPG

車の中でワガママを言っている方がお一人┐('~`;)┌

2009・09・21出港です.JPG2009・09・21出港です②.JPG
2009・09・21出港です③.JPG2009・09・21出港です④.JPG
2009・09・21出港です⑤.JPG2009・09・21出港です⑥.JPG

息子たちと初めてのフェリーに大興奮のパパとママ(^ー^* )フフ♪

2009・09・21息子たち.JPG

あははっ(*゚ー゚*) 内心そんな事も話をしていたのでありました。。。

30分ほど揺られて着いたところはぁ~~

2009・09・21江田島市.JPG

はてっ ここはっ

またまた着いて行くとぉーーー

2009・09・21別荘に到着です.JPG

ぜぇママさんところの別荘に到着しましたぁ~~

2009・09・21おやじ殿.JPG

とっまん前がプライベートびーちのような場所でございます∑(゚ω゚ノ)ノ

写真がいっぱいあって・・・まだまだ引き伸ばしますぅ~つづく











お知らせのヒントっ!

その②

2009・09・21まろくん.JPG

ぜぇママさんところの『みやちゃん』の息子3歳の『まろくん』・・・でしたっ

広島入り・・・

今回はなんだか気分的に余裕があったシルバーウイーク旅行・・・

ゴールデンウイーク旅行は急げぇー急げぇー今日中に到着するぞぉ~~

とトイレ休憩もゆっくりせずお土産のところにはあまり寄り道をしなかった。。。

2009・09・20吹田で渋滞.JPG

ホントっ京都に入って大阪の吹田JCTから宝塚ICまでは

前回同様に混み合ってますねぇーー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009・09・20渋滞は寝て待て.JPG

渋滞は寝て待て・・・のつばさ同様にレオママも寝て待ってました

今回は片道850kmなので前回よりも約500kmの余裕があり・・・

ゆっくりSAにてお土産なのどコーナーを覗く事もしましたぁ~

2009・09・20三木SAにて.JPG

三木SAにはミニドックランがありたくさんのワンちゃんがっ・・・

2009・09・20セントバーナード.JPG

この飼い主さん・・・セントバーナードを4頭も飼っていられ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

お話しを聞くと我が家以上に・・・本当に犬屋敷になっているとか

皆さんの注目の的でしたわっ。。。我が家はまだ可愛い犬小屋ですねっ(ー_ーゞ

2009・09・20逃げ腰のレオ.JPG

いつも初めての仔に対しては挨拶代わりに吠えまくる息子たちでさぇー

小さくなって吠えることもしませんでした(* ̄∇ ̄*)

そのままの状態でワンズに逢ったレオは・・・

2009・09・20パピヨンに会いましたぁ~.JPG

いつもと違うレオになってましたっ。。。 このままで居てくれるといいのだけれどもぉ~

2009・09・20オネダリ組.JPG

同じ2頭飼いしているパピヨンの飼い主さんに・・・

『白黒(レオ)の仔は毛ぶきがいいねぇ~綺麗だわっ!』と褒められo(*^▽^*)oエヘ

『白茶(つばさ)の仔は女の仔ですかっ?』といつも間違われてます・・・(; ̄ー ̄A

2009・09・20茶組.JPG

みんな動きがよくて・・・揃っているのがこれ一枚

2009・09・20吉備団子くれぇ~.JPG

岡山の吉備SAで桃太郎さんご一行にお出迎えしてもらい・・・

やっと到着したところはぁ~~

2009・09・20お出迎えしてくれました.JPG

広島のお友達 『ぜぇのたわごと』 ぜぇママさん宅に到着

2009・09・20ぜぇママさん宅にて.JPG

まだまだつづくよっ・・・













お知らせのヒントっ!

その①

2009・09・21ひめちゃん.JPG

ぜぇママさんところの8歳の『ひめちゃん』・・・でしたっ

広島へ向けて・・・

『かに道楽』でいつもと違う美味しいお料理で

ついついお酒が進んだレオパパがっっ

20日の朝起きてお風呂に入ってから出発したい・・・

なんて言い出した(-""-;)

2009・09・20の朝.JPG

家で寝たりしたらぁ~いつものように寝坊するに違いない

否応でも夜に出発した方がいいと運転する気満々のレオママ

なんだかんだと九州へ行く時と同じくらいな時間に出発しましたぁ~~

2009・09・20朝の顔.JPG

どこで車中泊したか覚えてませんがっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ たぶん名立谷浜SA・・・

ここで駐車した場所が悪かった・・・

たくさんの車が行き来するのはいいのだがっ夜中にワンコを散歩させる方が

いるのにはビックリでぇ~~そのたびに吠える息子たち・・・

2009・09・20寝不足のつばさ.JPG

お陰でパパもママもゆっくりと寝れませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2009・09・20レオは腹ペコ.JPG

そうねぇ~~そろそろパパママたちも朝食にしましょう~かねっ!

2009・09・20富山で朝食.JPG
たぶんここは有磯海SA・・・にて

2009・09・20レオパパチョイス.JPG
レオパパは『ちらし丼セット』

2009・09・20レオママチョイス.JPG
レオママは『白エビかき揚うどん』

2009・09・20食後のレオ.JPG

やっとレオも落ち着いて寝れますねっ( ̄∇ ̄)

2009・09・20食後のつばさ.JPG

前回の九州旅行で慣れたつばさは後ろの席でゆっくりと寝始めました。。。

2009・09・20多賀でトイレ休憩.JPG

多賀SAでトイレ休憩・・・

そこで気になっていたとレオパパがぁーーー

2009・09・20前回気になってた.JPG

ロッテリアの『絶妙バーガー』と『絶品バーガー』・・・

レオママの限定品に弱いのと同じで

名目に弱いレオパパでありましたヾ(・ε・。)ォィォィ

2009・09・20パパが食べました.JPG

『絶品バーガー』も食べてみたいなんていい始めたけどぉ~

わざわざ高速で食べなくてもぉーとママの言葉に止めたとさっ

2009・09・20反対車線.JPG

反対車線が混み始めてきた時間帯 いい加減な表現です(笑)

まだまだつづく・・・


SW初日・・・

広島から帰って来て・・・留守電があり・・・

レオパパのいとこが亡くなったと・・・( ̄◇ ̄;)エッ

突然の事でアタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタしているレオママ家。。。
しばらくはコメント返しも出来ないのでコメント欄は閉じさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ
併せて過去のコメント返しが遅くなっている事もすみません。。。落ち着いたら致しますっ!


とりあえず(この言葉が適切か分かりませんがっ)・・・
シルバーウイーク初日9/19はですねっ!

2009・09・19かに道楽にて.JPG

敬老の日が近いって事もありぃ~~

実家の父を囲み姉夫婦とレオママ夫婦と姪っ子①とで行って来ましたぁーー

『かに道楽』へ。。。

2009・09・19レオママのジジ.JPG

レオパパは午前中お仕事をしてその後車の点検をして

もぉ~バタバタと始まったシルバーウイーク初日ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2009・09・19かにのお造り.JPG2009・09・19かにのグラタン.JPG
2009・09・19茶碗蒸し.JPG2009・09・19デザート.JPG

飲んでぇ~

2009・09・19とりあえずお茶.JPG

食べてぇ~

2009・09・19ぐつぐつ釜飯.JPG2009・09・19かに釜飯.JPG

もぉ~お腹いっぱいですわっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2009・09・19満足なジジ.JPG

・・・ってズボンのホックが開いてます(* ̄m ̄)プッ

ジィージも楽しんで満足して頂きましたぁ~~!

そしてこの夜に広島へ出発した我が家でございましたっ。。。



旅日記の最後に大事なお知らせがあります・・・

見逃さないようにねっ

ただいまっ!

とってもゆっくりと時間が流れる時を過ごしてきましたっ!

[高画質で再生]

サンセットびーち

[広告] VPS

行き先は…

20090920064333
ごきげんよう~(^O^)/

レオママ一家只今移動中

では休み明けお会いしましょうねぇ~(∪o∪)。。。

気分はもぅ~SWっ!

待ちに待った連休がやってきますぅ~~

皆さんはいかがお過ごしの予定ですかっ??

9月の連休をシルバーウイークって言ってますよねっ

レオママったら・・・

敬老の日を挟んだ連休だから

シルバーウイークと言っているのかと思ったら

GW(ゴールデンウイーク)に次いで休日の多い週を

金の次・・・で銀=シルバーウイークっていうのをついさっき知りました

シルバーシートと同じ様な意味ではなかったのですねっ



シルバーウイークの意味を知ったレオママ家・・・

ゴールデンウイークは九州方面へ遠征致しましたっ ←これは水泳

さてぇーシルバーウイークはどこに行くでしょう~~かっ

2009・09・18レオの視線.JPG

おほほほほっぷぷ

皆さんよい休日をお過ごしくださいませっ。。。

シンデレラが来たっ・・・

とうとう 我が家のシンデレラ が見つかりましたぁ~~
           ↑ 随分と昔の話ですねっ・・・

その日は突然にやってきた・・・

7月にレオママの 『ひとこと・・・』 の記事を見ていた

幼馴染の圭子が10年ぶりに我が家にやって来ましたぁーー

玄関から大歓迎を受けた圭子・・・

2009・09・16つばさの歓迎.JPG

挨拶代わりにソコに手がいくとは・・・

ガンミのつばさです(艸゚Д゚ll)

息子たちの手荒い歓迎が落ち着いたところでぇーー

2009・09・16レオがここに.JPG
2009・09・16ってレオが座ってるし・・・.JPG

『・・・とレオが先に座ってどぅ~すんの』 って突っ込まれてました(*・艸・)

2009・09・16つばさが質問.JPG

残念ねぇ~~ワンちゃんが居ないからあなた達に逢いにきたのよっ!

2009・09・16圭子が相手.JPG

ほらぁ~遊んでくれるってよぉ~~(。-∀-)ノ

2009・09・16つばさが伸びた.JPG

ヘソ天が可愛いぃ~~と大歓声の圭子と行ってきましたぁ

2009・09・16本日のお店.JPG

今年元旦 にお取り寄せした厳選素材のイタリアン おせち

あのお店のおせちが美味しそうだったからぁー行ってみたい!

2009・09・16またもやランチ.JPG

とずっと気にしててくれて・・・

2009・09・16前菜付き.JPG

前菜付きのぉ~~

2009・09・16パスタ.JPG

パスタ付きのぉ~~

2009・09・16デザート付.JPG

デザート付きのコース

うんうん ホントに美味しいねぇ~~とまだお店で食べた事のなかった

レオママも満足致しましたぁー

会計&出入り口の傍にあったケーキに目がいった圭子・・・

2009・09・16いちぢくのタルト.JPG

お土産にして一緒に食べよぉ~~と仲良く1つを分けました

そぅー言えば圭子の靴のサイズって幾つだったけっ

と不意に思い出したように聞いたレオママ・・・

『えっ?ワタシがシンデレラっ??・・・でも遠慮なく頂戴致しますっ!』

まだまだ履けそうな靴を全部喜んで持っていきましたぁ~

そんな圭子のお薦めのお土産・・・

2009・09・16お土産1.JPG
2009・09・16お土産2.JPG

ちょうど1週間分あるぞぉ~~いゃ3日あれば楽勝かなっ

そんな遊ぶことばかり考えているレオママです

コメントのお返事が遅くなりましてすみません。。。

随時致しますので待っててねっ♪


本日の主役・・・

あれやっ・・・これやっ・・・と毎日遊ぶ事ばかり考えてまして・・・(;^ω^)

沢山のコメントを頂いてますのに~~有難うございます♪

お返事が遅くなってましてすみません。。。

そんな先日の日曜日はWelina Dog Park さんでレオとつばさのお友達

2009・09・15ララちゃん.JPG

そぉ~本日の主役の・・・momo。。。ちゃん のところの

2009・09・15宜しくねっ!.JPG

ララちゃんのお誕生日会にお呼ばれされた息子たちですぅ~

息子たちの他にも・・・

2009・09・15りんちゃん.JPG
2009・09・15くーちゃん.JPG
2009・09・15あんずちゃん.JPG

・・・ってもっと沢山のお友達が集合してくれたのですがぁーー

我が家の息子たちったらぁっ

まぁー来るお友達にぃ~くるおともだちにぃ~~クルオトモダチニィ~~~

周りの会話が聞こえなくなるくらいの大歓声

オーナーママさんも両手を上げて参ってしまうくらい。。。

2009・09・15可愛いララちゃん.JPG

ララちゃん2歳の・・・

2009・09・15ケーキっ!.JPG

来年もまたみんなで一緒にお誕生日会しましょうねっ

この日はララちゃんがメインだったので息子たちのお写真がありません。。。

他にいらしてたワンコさん達のお写真も・・・

息子たちの大合唱のセイで撮る余裕がなくすみません。。。

重ねてご迷惑をお掛けした事をお許しくださいませ

こんな息子たちですがぁ~これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




キレイなおばさん・・・

昨日はあまりのショックで寝込んでしまったレオママです。。。
あはは・・・そんな訳ないですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レオに一喝してからママに近づかなくなり・・・

今朝からレオのご機嫌取りをしている次第でございますよっε~( ̄、 ̄;)ゞフー

衝動買い をしたのは他にもありぃ~~

あの感動をもぅ~一度っ味わいたくてぇ~~

これも買っちゃいましたっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2009・09・14ナノケア.JPG

この前りんくんパパさんから マイナスイオンをして貰いましたら

とってもいい感じのサラサラヘアーに変身したのです。。。

そのレオママの変身をみたレオパパがぁ~~『いいかもっ!』と・・・

レオとつばさのシャンプー後のドライヤーに。。。ってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

キレイなおねぇ~さんにはなれないけどっ

せめてキレイなおばさんになれるかなっ・・・後姿がっねっ
要注意 : 髪型だけです。。。

2009・09・14レオのシャンプー前.JPG

そぉ~~そんなにいいモノだと分かっていればっ・・・

2009・09・14つばさは眺めてる.JPG

パパもシャンプーを留まったかもしれない・・・

2009・09・14レオの次は・・・.JPG

・・・と言うことはっ???

2009・09・14つばさもシャンプー.JPG

我が家のお決まりコースでございますよっ・・・

2009・09・14レオも分かってた.JPG

おっしゃる通りでございます

これから息子たちとママはサラサラヘアーになっていきます・・・

えっ??  パパですかっ???

パパはドライヤー要らずですので・・・ハイッ


なにが悲しいって・・・

最近PCの動きが遅くなってきた・・・

理由は分かってる・・・

膨大なレオとつばさの写真のファイルである!

今まではDVDにコピーをして保存していたが・・・

容量が少なく結構DVDも溜まってきたのでぇ~~

思い切ってボーナス払いで買ってきた。。。



2009・09・13HDD.JPG

今使っているPCの 5倍 は詰め込めるって・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2009・09・13真っ赤か.JPG

某電気屋さんが『決算特価』をしていたがっ財布の中には・・・

現金がなく 特価と聞いては欲しくなってしまう性分( ̄∇ ̄*)ゞ


買ったばかりのHDD・・・

なのにぃーー悲しい現実

レオがぁーーー

レオがぁーーー

レオがぁーーー

やってくれました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2009・09・13延長コード.JPG

付属の延長コードがどこから落ちたのか???

どこにあったのか???

2009・09・12カジってくれた・・・.JPG

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

買ったばかりなのにぃ~~と本気泣きをしたレオママでした

そしてレオにも本気で怒りましたっ



全部頂きましたっ!

お知らせっ

右のカテゴリーにある365カレンダーに・・・

我が家のレオがぁ~~

後ほど追記させて頂きますっ



もぉ~既にカレンダーからレオは消えてます・・・

2009・09・12ワイン.JPG

トイレの鍵をかけ忘れたくらい飲んだくれたレオママです

2009・09・12Miuさんの車.JPG

あれっ?? あの車は・・・もしやっ・・・

2009・09・12レオは唸る.JPG

我が家に ルゥくんとミクちゃんが 遊びに来てくれましたぁ~~

つばさは分かっているみたいですがっ・・・

レオは時折唸ったり・・・吠えたり・・・(-"-;A ...アセアセ

2009・09・12息子たちの出迎え.JPG

お尻ブンブンのつばさぁ~嬉しさを表現してますねぇー(≧▽≦)

2009・09・12ルゥくん登場.JPG

アツアツのお二人に・・・ミクちゃんに興味津々のレオ・・・

2009・09・12ルゥくんキレ気味.JPG

ルゥくんがちょっとキレ気味・・・

2009・09・12ミクちゃん切れ気味.JPG

ごめんねぇ~~ミクちゃん・・・レオの嬉しい表現の仕方なの・・・たぶん(*-∀-)ゞ

そしてこの日 Miuさん からプレゼントがぁ~~

じゃぁ~~ん

2009・09・12ケーキのお土産.JPG

ケーキっ ! ケーキっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2009・09・12ケーキ.JPG

Miuさんのお気に入りのケーキ屋さん・・・

2009・09・12ミクちゃんも味見.JPG

危ない・・・危ない・・・

油断もスキもないこのお方は・・・

2009・09・12ルゥくんは確保.JPG

と隔離されてしましました。。。ごめんねっ!ルゥくん・・・

そして夕方はりんくん家に行ってレオママは白髪染めとカットに

みんなで行って来ましたぁ~~

その模様は 『りんのしっぽ』 と 『ワンダフルゥ☆ライフ』 でご覧下さいませっ
だってレオママはまたカメラを持っていくのを忘れたんだもんっ!

2009・09・12ビール.JPG

カラーとカットがとても安くてビックリのレオママ・・・

浮いたお金でディナーに行って来ましたっ

だってぇ~今日はレオママの・・・(///▽///)ゞ 

そして・・・残りのケーキも全部レオママが頂きましたぁ~~

やれば出来る・・・仔っ!

今日はちょっと我が仔自慢の日・・・

まぁ~まぁ~そう言わずにちょっとレオママにお付き合い願いますっ

いつもはドックランのWelina Dog Park さんへママ一人で行くので

カメラは滅多に持っていかないレオママ・・・

今回はレオパパと夕食兼BBQ大会に参加したのでパパに撮って貰いました

ハンドラー。。。はレオママ

2009・09・11レオその1.JPG

レオママのお腹が出てところは見ないで下さい・・・
お見苦しいところをお見せしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009・09・11レオその2.JPG

たった一つ跳んだだけじゃぁーないっ・・・まだまだぁー

2009・09・11レオその3.JPG

そぉーもう一丁跳べっ!!!

2009・09・11レオその4.JPG
2009・09・11レオその5.JPG

スゴォーイっ! スゴォーイっ!!

2009・09・11レオその6.JPG

ほらぁーまだあるよっ

2009・09・11レオその7.JPG

あははっレオではなく・・・つばさにピントが合ってるし

2009・09・11レオその8.JPG

うんっ!凄いねぇーレオはぁ~~

2009・09・11レオその9.JPG
2009・09・11レオその10.JPG

断然っやる気を出したレオ。。。

2009・09・11レオその11.JPG

って・・・視線はおやつにいってます

こんな感じで最近はハードルが出来るようになり(。´艸`)

以前行った『世界の名犬牧場 』 にあったスラロームも難なくこなし
(お写真がないのが・・・残念でなりませんがっ・涙)

もしかしたらレオにはアジリティーの才能があるかもっと親バカ炸裂

折角出来始めたのにぃ~

これから雨とか雪とかでドックランで練習が出来ないと思ったレオママ・・・はっ!

こんなモノやっ
ドギーマンのハードル.jpg
こんなモノとか・・・
ドギーマンのスラローム.jpg
まだクリアー出来ないこんなモノまで・・・
ドギーマンのトンネル.jpg

ネットで見つけ注文したのにぃ~~ (パパには内緒でっ!)

翌日メールで取り扱い中止になり在庫がありません。。。っと

残念な結果になってしまいました

2009・09・11跳んでるレオ.JPG

今後の目標は・・・レオママのダイエット・・・ではなく(T∀T;)

おやつ無しでアジリティーが出来るレオになってねっ

ウチ来るっ・・・!?

まだまだBBQ大会の続きの途中ではございますがぁーー

一旦ココで箸休め・・・


先週の花 金曜日に我が家にレオとつばさのお友達

ワンダフルゥ☆ライフ のルゥくんとミクちゃん

そして ららチャンネル のララちゃんが我が家に来たときの

模様をアップしているのでぇ~もし宜しかったら覗いてみねて

滅多にアップしない我が家の中が見られますjumee☆shy2

レオママはっ と言うとお招きをするのでいっぱいいっぱいでぇー

カメラ撮影を忘れてしまいましたぁ~~(丸投げって事でっ・笑)




ワンダフルゥ☆ライフ  のMiuさんから・・・

8月に帰省された時にお土産を頂いておりましたっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
遅くなりまして・・・すみません(汗)

2009・09・08花らっきょ.JPG

福井の焼き鳥屋さんに行くと男性のお客さんは『社長』と言われ・・・

2009・09・08花らっきょう.JPG

女性のお客さんは『お嬢ちゃん』と呼んでくれる粋な町っ(o゚艸゚o)

2009・09・08トマトドレッシング.JPG

そんな町に生まれたMiuさんから頂いたレオママ・・・

2009・09・08トマトとトマト.JPG

トマトドレッシング『越のルビー』と一緒にトマトを並べてる・・・

・・・・・でっ

・・・・・でっ

オチがみつからなかった。。。jumee☆disappoint

ドックランでBBQ大会っ♪

いつも行くドックランの Welina Dog Park さんでBBQ大会

夕食を作らず済むと思い・・・

息子たちと夕食が楽しめるし一石二鳥なレオママの思惑(*′Д`pq)

2009・09・07バーベキュー.JPG

お腹を空かせて行ったレオママ家・・・

出来上がる側からパクついてまして・・・

アラカタなくなってしまった映像ですみません

2009・09・07らくくん.JPG
らくパパさんが炭焼き担当されてましたぁ~お疲れ様でしたっ!

2009・09・07ララちゃん.JPG
momo。。。ちゃん のお仕事が終わってから来た『ららちゃん』・・・

2009・09・07ゆりちゃん.JPG
らくくんのお姉ちゃんの『ゆりちゃん』・・・
ゆりママさんも焼き担当お疲れ様でしたっ!

2009・09・07ミクちゃん.JPG
Miuさんち の『ミクちゃん』も食べたいよねぇ~

2009・09・07ルゥくん.JPG
この日お腹の調子が悪く朝から絶食の『ルゥくん 』・・・
お腹が減ってるとイライラするよねっ(*uωu)

2009・09・07はなちゃん.JPG
ボールがあればどこでも走っていく『はなちゃん』・・・

2009・09・07チョコくん.JPG
いつも可愛い洋服を披露してくれる『チョコくん』・・・

2009・09・06なるくん.JPG
ランのエリア柵越し追いかけっこが大好きな『なるくん』・・・

2009・09・06レオくん.JPG
この日初めて?お会いした我が家のレオと同じ名前の『レオくん』・・・

2009・09・07レオ君とレオ.JPG
あはははっ 言われちゃったよレオぉ~

でもねっ・・・

2009・09・06レオくんの子分.JPG
レオママ任命っ! 我が家の子分にして差し上げますっ(*≧∀≦)ゞ

2009・09・07我が家のレオ.JPG
2009・09・06我が家のレオ.JPG

この息子たちの笑顔が見たかったのよねぇーー

2009・09・07来ないでぇー.JPG
電車ごっこみたい(*´゚艸゚`*)

2009・09・07楽しそうなレオ.JPG
2009・09・07つばさも待てない.JPG

・・・と参加者全員撮れなくてすみませんm( ̄ー ̄)m ゴメン

他の写真は未熟者のため・・・ボケボケでしたっ

あんなにいっぱい撮ったのに・・・   つづく。。。


急展開の日曜日・・・

残暑続くレオママ地方・・・

お天気がいいのに 我が家の男たちはと言うと・・・

2009・09・06お休みタイム.JPG

このようにエアコンの効いた涼しいところで寝ております。。。

実は今日はいつも息子たちがお世話になっている

ドックランWelina Dog Parkさんで『遅い暑気払い!BBQ大会♪』 が

開催されていましたぁ~~

本当であればレオパパが本日は休日出勤だったのですがっ

他の方と交代した・・・と前日聞かされ・・・

2009・09・06日曜日なのに・・・.JPG

と退屈そうなつばさっ

2009・09・05お出掛け催促.JPG

とレオもなんだか退屈そう~~

じゃぁ~またドックランに行くっ???

2009・09・06お出掛けぇ~.JPG

と話はまとまり・・・

寝ていたパパを起こして行ってきましたぁー

2009・09・06らくくん.JPG

あはははっ らくくんにはお見通しだったのねっ   つづく・・・


息子たちと・・・リベンジっ!

実は・・・前日の金曜日に・・・

レオとつばさのお友達が我が家にご来宅したのですがぁーー

レオママったら写真を撮るのを忘れてしまい・・・

アップされるたらご紹介致します(←丸投げって事で・a

2009・09・05息子たちも.JPG

今日はお天気もよく ・・・パパはお仕事のため・・・

お出掛け満々なレオママは

2009・09・05リベンジですぅ~.JPG

前回は レオママ諸事情のため息子たちと一緒に来れませんでした。

実家近くのオセロカフェ・・・

2009・07・30オセロカフェ.JPG
2009・07・30付け使用の写真引用

レオママの実姉と行ってきましたぁ~~

2009・09・05ベーグルランチ.JPG
この日は『エビカツ』がサンドされてたのですがぁ~~
もぅ甘エビサイズのエビがギッシリ入っていて某ファーストフードの
エビカツと違い感激のレオママでした\(*T▽T*)/ワーイ


そして前回に息子たちも食べれなかった・・・

2009・09・05キミ達には.JPG
2009・09・05にんじんクッキー.JPG

手作りクッキーのため・・・手で割れないのでちょっと固め( ・´ω・)ゞ

ママが口で割って半分味見( ̄∀ ̄*)

2009・09・05レオが食べる.JPG

美味しいですかっ それは良かったぁー

2009・09・05つばさも食べる.JPG

って~~ママがベーグル食べれないじゃぁーないのっ

2009・09・05しばらく・・・.JPG

しばらくこうしてなさいっ

他のワン客がいらっしゃる事なく平穏に過ごせたレオママでした(*-∀-)ゞ

その後姉の家に行き・・・

2009・09・05その後姉の家にて.JPG

くつろいでいる息子たち

2009・09・05レオのお誘いっ!.JPG

えっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ 寝てたんじゃぁ~なかったの


一年分の・・・涙っ!

気が付けば・・・もぉ~9月に突入ですねっ

お盆休みも終わり・・・9月の連休が待ち遠しいレオママですっ!
別に予定が今ある訳ではないのですがぁ~・汗

8月末は総選挙の投票日でした。。。

すでに結果は出ていますが

2009・09・02投票券.JPG

子供(人間の・・・)が居ない我が家は

これから税金を沢山納めなければならない感じのマニフェストの政権。。。

政権交代・・・これから日本はどうなるのでしょうねっ

レオママ家はこれから一層苦しい生活を余儀なくされる事でしょう~~はぁーぁ

同じその日・・・

2009・09・02愛は地球を救う.JPG

そんな苦しい生活を送る我が家の愛の手でも宜しかったら気持ちだけでもぉ~

と今年のTシャツが欲しくて行って来ましたが・・・

この会場にはなかったみたい(探し方が悪かったのかなっ!?)

2009・09・02レオの突っ込み.JPG

それがねぇーーーTシャツばかり気にしてたのでっ(-"-;A ...アセアセ

2009・09・02つばさの突っ込み.JPG

・・・面目ない・・・

毎年この番組でぇーこれでもか!ってくらい泣かされます

そして今この在り来たりな日常も幸せな事なんだなぁ~~

と痛感する日でもあります。。。

2009・09・02つばさから更なる・・・.JPG

・・・すみません

2009・09・02この花に免じて・・・.JPG

この花に免じて許してぇーーー

