

初参加っ!

遅ればせながら 今更ですがぁ~~

いつもグルメな情報を頂いております・・・

ちゃちゃの食べまくり~ぃ、グルメブログIN新潟

ちゃちゃさん主催のランチ会に勇気を出して初参加してきましたぁ~

2009・08・27ランチ会.JPG

場所は県庁近くの『暖や』にて参加者総勢15名・・・

右も左も誰だか分からないレオママにとって転校生の気分 オオーw(*゚o゚*)w

なので詳しい内容は ちゃちゃさん に丸投げ。。。 すみません^_^;

お昼のランチ開店時間から・・・終了時間まで話は尽きることなく・・・

予定があったレオママは その後のジェラート も食べたかったのですがぁ~

あえなく断念

諦め切れなかったのでぇーーー

2009・08・27ルレクチェソフト.JPG

帰りの高速にて黒埼S・Aでルレクチェソフトを食べたのでありましたぁ~

皆さま楽しい時間を有難うございましたっ


拡大が予想されます・・・

市内小学生。。。

本日、レオママ地域に新型インフルエンザの感染が

確認されました・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

皆さんの地域は大丈夫ですかっ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

お気を付けくださいませっ!

これからどうなるのでしょーーーぅ?

大丈夫かっ新潟国体・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夏バテっ・・・?

最近・・・更新も間々ならない当ブログに足をお運び頂きまして

有難うございますぅ~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

皆さんのところへは読み逃げだったり・・・

コメント返しもまだなのに・・・

ちょっと今日あった事を書きとめて置きたいので・・・


夕方 お仕事から帰宅したら

なんだかいつもよりレオがしきりに頭を振り・・・左耳を気にしてるっ!

2009・08・25レオの耳.JPG

って左耳だけ倒れているではないですかぁぁぁーーー

夕方のお散歩&用足しをして即病院へ走ったレオママ。。。

つばさは車の中で待機をしてもらい・・・

レオは診察室へ・・・まずは体重測定( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前回4月に量ってから 久しぶりの体重測定で・・・

レオママ自身の体重を量るのと同じくらいビクビクした結果







レオの本日の体重は・・・







・・・・・5.74kg 

先生   『ダイエットされてましたかっ??』

レオママ 『いいえぇーー特に・・・(汗)』

先生   『では夏バテでもしたかなっ!?』

レオママ 『・・・・』 あの食欲で夏バテはないでしょ~~(-"-;A ...

耳の方も特に外耳炎の疑いもなく・・・

ちょっと汚れていたのでキレイにして貰い前回の点耳薬で様子を見てください!

2009・08・25レオは大丈夫.JPG

まぁ~耳はママたちがちゃんとこれから気をつければいい事だけどぉー

なにより何もしてないのにレオが痩せてた事が嬉しくてココに書いちゃった

2009・08・25つばさはっ??.JPG

・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

酒造『生キャラメル』・・・

さて・・・すでにお盆休み終了から4日も経ってしまった

最後の休日は 津南町のひまわり畑 でも行きたいなぁ~~

なんて思ったいたのですがっっ16日が最終日で16時半に閉園だと

お昼過ぎに行ってもちっとも遊べない・・・

日曜日とあってまたまたETCを利用するしかないなっ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

とマッタリするつもりがお出掛けしちゃいましたぁ~~

2009・08・20ママの運転でお出掛け.JPG

日差しの暑い13時頃からのお出掛け・・・

2009・08・20もぉ飲んでいるパパ.JPG

お休みの日はお出掛けが無い限り昼間から飲んでいるレオパパ

さて・・・前日は息子たちの初泳ぎ でお疲れだと思い(??)

この日はまたレオママが気になっていたお店に行ってきましたぁーー!

2009・08・20レオママの実家?.JPG

レオママの実家のようにも見られますがぁ~(こんなに立派ではありません。。。)

2009・08・20泉流酒造.JPG

つい先月・・・7月7日 『酒蔵 カフェ』をオープン したと新聞に載っていたので

またまた気になっていたレオママです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いやぁーー( ̄へ ̄|||) ウーム

載っていた電話番号でナビ検索したら上越市役所に着いたのには焦りました!

その間・・・パパと口論になり

2009・08・20酒蔵カフェ.JPG

なんとか辿り着きました。。。 『酒蔵 カフェ』

2009・08・20古民家風

昔懐かしい感じの座敷客席・・・

中庭がまた静かに水のせせらぎと・・・

生のピアノ演奏も聴かれ・・・

2009・08・20カフェメニュー.jpg

お腹の減っていたレオパパが食べれるモノがなく( ̄▽ ̄;)!!ガーン

9月半ばをめどにお食事を準備するように心がけているとか・・・

そしてタダでは帰れないレオママはぁ~~

2009・08・20生キャラメル.jpg

ぴんくの酒粕・・・いちじく・・・チョコ・・・ミルクの4種類があったのですがっっ

2009・08・20お土産.jpg

全部大人買い出来なかったレオママ家

なのにまだ冷蔵庫に大切に閉まってあります。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

2009・08・20帰りには海.jpg

その後息子たちを海に泳がせよぅ~~と思っていたのに・・・

急に暑さもひき泳ぐにはちょっと寒いかなっ???と結局はっ!?

2009・08・20かに横丁.JPG
2009・08・20お散歩のみ・・・.JPG

カニの匂いでお散歩して帰ってきましたぁ~~

そんなお盆休み最後の日を過ごしたレオママでした。。。

初泳ぎ・・・

昨日(8/15)にやっとお盆休みにお出掛けした我が家・・・

出発した時間がもぉ~すでにお昼間近

折角高速道路がお安いのだから。。。とっ!

2009・08・15谷川岳SA.JPG
関東方面にお帰りの皆さんはペットボトルやタンクをたくさん持ち込んでましたっ!
有名なようですねっ・・・我が家も息子たち用に少し頂きましたっ(*^.^*)エヘッ

2009・08・15休憩所にて.jpg

谷川岳SAに寄り~~のっ!赤城高原SAにも寄り~~のっ!!

でぇーー見つけちゃいましたっ

2009・08・15トマQソフト.JPG
Qは・・・キュウリのQのようです!
うふふっ( ̄m ̄* )ムフッ♪トマトのソフトクリームでございますぅ~~

レオママ的には結構グゥーよっ!レオパパは一口も食べませんでした。。。

出発した時間も遅かったし・・・あっちこっち寄り~~ので

やっと目的地に到着ですぅ~~

2009・08・15世界の名犬牧場.jpg

群馬の 世界の名犬牧場

2009・08・15やっと到着です.JPG
2009・08・15ドックラン.JPG

やっぱりパパもママもお出掛けするなら息子たちも楽しめるところ・・・

になってしまう訳でぇ~~c(>ω<)ゞ イヤァ~

たくさんのワンちゃんと遊んで貰った我が家の息子たち。。。

2009・08・15こんにちは1.JPG2009・08・15こんにちは2.JPG
2009・08・15こんにちは3.JPG2009・08・15こんにちは4.JPG
もっとたくさんのワンズがいらしたのですがぁ~撮りきれませんでした。。。 
そしてぇ~~

ここには何やらプールがあると言う情報がパパに入り・・・

2009・08・15つばさをプールに.JPG
2009・08・15レオをプールに!.JPG

なかなか入らない息子たちにシビレを切らしたレオパパが取った行動は・・・

2009・08・15レオは溺れる・・・.JPG
[高画質で再生]

レオの初泳ぎ

[広告] VPS

レオは溺れそうな雰囲気。。。

2009・08・15嫌がっていたつばさも・・・.JPG
[高画質で再生]

つばさの初泳ぎ

[広告] VPS

つばさは何度か挑戦していくうちに泳げるようになりましたぁ~~!

息子たちがいると・・・初めてお逢いする飼い主さんたちとも声掛け合え

息子たちがブルブルをして水しぶきをかけても・・・

息子たちが勝手にカバンの中に顔を突っ込んでも・・・

『全然大丈夫ですよぉ~~!』っと言っていただき感動したレオママです

2009・08・15ボールを見つけたつばさ.JPG

またよそのお宅のボールを見つけてしまったつばさ・・・

どこのどなたか分からない方と遊んで貰ってましたぁーー

たくさん遊んで・・・疲れた息子たち・・・そろそろ帰りますかっ!

2009・08・15帰りに寄った・・・.jpg
2009・08・15ハムを購入.JPG

帰り道に ハム工房『ぐろーばる』 でお土産を購入しましたぁ~~

2009・08・15レオは満足.JPG
2009・08・15つばさも満足.JPG

レオパパもレオママもその笑顔が見たくて・・・

また頑張ります



さてっ?何処に行ったの・・・

8月14日・・・

午後からお寺のお坊さんが我が家のお仏壇にお経を上げに

来てくれると言われたので午前中に大掃除が始まり・・・

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

それからレオママの実家のお墓参りに行こう~~と計画を立てた!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

待てどお坊さんの来る様子がなく。。。。

2009・08・14海山 にて.jpg

仕方がなく(〃゚д゚;A アセアセ・・・夕方実家に行ってしまったレオママ家・・・

そのまま実家のジジと姪っ子①と姪っ子②と一緒に夕食に行って来ました!

2009・08・14ジジと一緒に.JPG

最近食が細くなったジジでしたが・・・

最後の仕上げラーメンを完食したようなので少しは安心した娘でしたっ




今日は久しぶりのカラッとした夏晴れ

何処かにお出掛けーーー(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・・

と思っていたらレオパパの弟さんがこれから我が家にお参りに来ると

暫しの兄弟雑談の末・・・

さぁ~~やっとお出掛け気分になったレオパパは福島方面に・・・

レオママは山形方面に・・・と意見の食い違いが発生┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009・08・15息子たちと一緒.JPG

二人でPCに向かい検索した結果・・・決定しましたぁ~~

2009・08・15・・・といきなり渋滞っ!.JPG

・・・と高速に乗ってすぐに渋滞に遭遇

つづく。。。

フルーツ満載っ♪

今年の夏は梅雨明けも遅く・・・

なんだか夏って感じがしないレオママ地方

そんなお天気をよそに・・・レオママ家はフルーツ満載でございました♪

前回は 南国からマンゴー を頂きセレブ気分でした。。。がっ

更に皆さんからの非難を浴びそうですがぁ~~

今度は北国から夕張メロンでございます・・・
2009・08・12夕張メロンの箱.JPG

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさんから頂いちゃいましたっ

前回も 北海道限定品を送ってくださったのにぃ~~

2009・08・12箱の注意文.JPG

いつもしばらく玄関に置きっぱなしにしてしまうレオママ・・・
見逃しそうでした!危ない・・危ない・・・

2009・08・12いい色に熟してます.JPG

またまた北海道の限定品・・・

我が家では滅多絶対に食すことの出来ないお品物でございます!

なのでっ一つは仏壇にっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2009・08・12これが夕張メロン.JPG

最近ブログのお友達が北海道に旅行に行かれ・・・

この上に贅沢にもアイスソフトが乗っているのをお見かけしましたがぁ~

そこまで準備不足だったレオママ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009・08・12息子たちにも・・・.JPG

息子たちにもお裾分け・・・

2009・08・12レオが食す.JPG
2009・08・12つばさも食す.JPG

前回を反省してぇ~今回はカメラをちゃんと右手に持ち・・・左手にメロン!

レオの目が・・・(*≧m≦*)ププッ




そして昨日は・・・

2009・08・12千葉からナシがぁ~.JPG

magia momento vol.4 のCERBERUS家ご夫婦から頂いちゃいましたっ♪

レオがいつになく・・・

お届けモノが届くと美味しい物と分かっているようでぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・08・12幸水5キロ.JPG

幸水を5キロもっ

2009・08・12こんなに沢山.JPG

ちょうど良いお盆用に仏壇飾りの果物が届いたと思っていたのですがぁ~

要冷蔵とは。。。小分けにして冷蔵庫へ・・・

その後すぐに・・・またまたピンポーンっと

2009・08・12岡山から桃がぁ~.JPG

続いて 大☆ともども のホリヌキマントさん から頂いちゃいましたぁ~~♪

2009・08・12桃の箱です!.JPG

いつもレオママが皆さんを驚かせる事が多いのですがぁーー

今回はレオママの方が驚かせられましたっ

2009・08・12桃の詰め合わせ.JPG

チルドで届いたのでこれまた冷蔵庫へ・・・

そしたらまた。。。今度はパパが帰ってきませんっヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009・08・12息子たちから挨拶.JPG

本当に・・・kayanaさん・・・CERBERUS家ご夫婦・・・ホリヌキマントさん・・・

有難うございましたっ♪

2009・08・12レオから.JPG
2009・08・12つばさから.JPG

・・・・って(〃゚д゚;A アセアセ・・・

笑点の名文句では有るまいし。。。

折り返し地点…

20090811124707
まだ一度も車検無しでぇーまもなく走行距離50,000キロ…

折り返し地点ですぅ~~

レオママはすでに折り返し地点過ぎてますがっ! (´Д`)ナニカ

気になってたお店・・・その2

よく『母は強しっ!』と言ったものでぇー

あんなに寝ぼすけで朝が弱かった幼馴染の圭子も・・・

今は立派な母として・・・妻として・・・過ごしているのに!

レオママは相変わらず20歳のままでやり繰り下手

そんな昔を思い出したのがぁ~~コレっ

2009・08・08かんてんぱぱ.JPG

かんてんぱぱの『ババロアの素』 プリン

お湯だけとか・・・牛乳だけとか・・・小学生の頃よく作ってたよねぇー

約束の時間までだいぶあったのでブラブラしてたら見つけましたっ。。。

これも何かの縁だったのかしらぁ~~っで圭子にもプレゼントっ!

それでもまだまだ待ち合わせの時間まで余裕があったのでぇ~~

もう一つ行って見たかったお店に一人で・・・

2009・08・08ローストカフェ.JPG

ROAST CAFE(ロースト・カフェ) コーヒー好きのレオママ家

ここでカプチーノを注文すると絵を描いてくれるのです~それが気になって(苦笑)

コーヒー豆も販売しているので・・・折角来たのだから覗いてみよっ

2009・08・08ローストカフェの豆.JPG

えぇぇぇ・・・ だって空手で帰れない雰囲気だったし

2009・08・08おいくらの豆.JPG

そっ・・・そっそれはぁーー いつもドトールで買っている豆の倍。。。

でっでもねっ! まだまだ高いのがあったのだけどぉ~

それでも一番安い豆にしたんだよっ

2009・08・08パパには内緒っ!.JPG

いいのっ!いいのっ!!

パパもコーヒー飲むのだから・・・たまにはねっ

そして昨日はノラ・クチーナ でランチ後に隣にある和菓子屋さんで・・・

2009・08・08和菓子屋.JPG2009・08・08看板.JPG
2009・08・08店内.JPG2009・08・08メニュー.JPG

お腹がいっぱいだったレオママにぃ~~

2009・08・08これいくら?.JPG

とレオに突っ込まれてますがぁっーー『タダですっ!』

2009・08・08もちもちシュー.JPG

今度は圭子からお土産に頂いちゃいましたっ

クリームがきなこになっているなんて初めて食べ・・・たよねっ たぶん(汗っ)
レオママの記憶が定かではないのが残念ですがぁ~

と昨日は大雨の中どうなるか心配だったけどぉ~~

息子たちを迎えに行く頃には雨が止んでいてホッ!として帰って来ました

一日に気になっていたお店を2軒も覗く事が出来たし・・・

昔話にも花が咲き?いゃっ近況情報の交換とでもいいましょうか

あっという間の一日でしたっ


気になってたお店・・・その1

今日から暦では『立秋』ですね・・・先日梅雨明けしたばかりなのにぃ~

2009・08・07本日のお天気.JPG
 
本日のレオママ地方は昼間に大雨・洪水警報が出されてました。。。

2009・08・07残念な庭です.JPG

雨が降るたび・・・雑草が元気になっていくお庭

毎年の草取りでだんだん嫌気が差して来てますよぉ~~本音っ。。。

そんな今日は幼馴染と久しぶりの再会。。。と思いきやっ!

昨年の同窓会で再会は果たしており゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回レオママのワークシェアリングのお陰で平日に会うことが出来ましたっ

息子たちは・・・お盆前にトリミングしてもらい・・・だから雨が降ったのかっ!

その合間に待ち合わせぇ~~

2009・08・07ノラ・クチーナ.JPG

行ったお店は・・・ずっとレオママが気になって行って見たかったのよねぇ~

古民家を再生したNora Cucina(ノラ・クチーナ)

2009・08・07我が家の庭と違う.JPG

避暑地に来た趣きをかもし出しているお庭ですぅ~~レオママ家とは大違い!

2009・08・07お店の中は.JPG
中もこっそり撮っちゃった・・・

2009・08・07前菜.JPG2009・08・07本日のパスタ.JPG
2009・08・07本日のピザ.JPG2009・08・07ドルテェ.JPG

この日頼んだのはペアセット!カップルではないですがぁ~

パスタとピザを分けて食べられるのでお得ですねっ

幼馴染の圭子はブログをいつも見ていてくれているようでぇ~c(>ω<)ゞ イヤァ~

話しは尽きることなく続きましたっ。。。
だからお店のお客さんが居ない写真が撮れた訳でっ!

2009・08・07気になったメニュー.JPG

今度行った時は・・・オムレツセット食べてみよっとっ つづく・・・

その中身とは・・・

先日(4日)に梅雨明けしたと思ったら・・・

急にセミが元気を出して鳴り響いているレオママ地方

ここ最近はぁ~雨が降ってもお外で遊べず・・・

これからはお天気が良くても暑すぎてお外で遊べず・・・

そんな時はこれでストレス解消してもらいましょ~~

アップがかなり遅くなってしまいすみません。。。
赤にこだわって・・・ 頂いていたのにぃ~2009・03・17赤い日.JPG

我が家のつばさと従姉弟のマオちゃんがいる ミチコママさんからっ

その中身とは・・・ジャァーーン!

2009・08・06のびーるトンネル.JPG
今更ですがっ・・・すでに使用済みでございます

2009・08・06興味津々.JPG

ガサガサと音が鳴るので興味津々の息子たちぃ~~

でも・・・一つ難点がっ発覚

2009・08・06これくらいならっ!.JPG
2009・08・06エッとー!.JPG

デブチンのレオには通り抜けるという事が無理みたいで( ̄□||||!!

2009・08・06レオがぁ~汗.JPG

あははっっちゃんと通れるかレオには分かっているみたい(-"-;A ...アセアセ

マオちゃんと従姉弟のつばさはぁ~~

2009・08・06つばさはどぅ?.JPG

レオが諦めかけた・・・その時っ

2009・08・06入りましたぁ~.JPG
2009・08・06楽勝のつばさ.JPG

うふふっ(艸ε≦*) やっぱり小柄なつばさだから成せる事ですねぇ~

2009・08・06つばさ専用決定?.JPG

じゃぁ~レオに聞いてみるっ

2009・08・06レオも遊びたいっ!.JPG

レオも最後の反撃です(;´-з-`)=3

2009・08・06仲良く使用中.JPG

・・・と仲良く使っております

2009・08・06ご挨拶.JPG

・・・・ってレオヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009・08・06つばさんのっ!.JPG

ほらねっ・・・


虫除け・・・

先日の日曜日・・・一日中寝ていたレオママ(*´ρ`*)ホワワーン

寝溜めしたおかげでっ週明けから元気っ!元気っっ

お仕事が終わってから花火花火 を観に行ったり・・・

次の日は勢いでいつもの ウェリナさん に行って息子たちと

アジもどきのハードルをしたりといつもと違うレオママ発揮(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもこの時期気になるのは蚊 w( ̄o ̄)w オオー!

昨年は・・・こんなのを使ってましたがぁ~~(人間用)

2009・08・05ワン用蚊取り.JPG

今年はこんなん買ってみましたぁーーー蚊取り線香

でもコレっ・・・

メーカーが違うため市販のケースに入らず一つは折って使ってますε=( ̄。 ̄;)フゥ

2009・08・05玄関左.JPG2009・08・05玄関右.JPG

シツコイくらい我が家の玄関の左右に・・・


そして人間用にはぁーーー以前TVでやっていたのを参考に

<手作り虫除けスプレーの作り方>

概要 : 用意するもの
精製水(ミネラルウォーターでも可)…90ml
無水エタノール…10ml
アロマオイル(精油)…今回使用したアロマはレモングラス3滴・ユーカリ3滴
スプレー式ボトル(容量100ml)
計量カップやビーカーなど

1.ビーカーに精製水・無水エタノール・アロマを入れる
2.1をボトルに移し振って混ぜる
※肌に直接スプレーせず衣類や持ち物に吹きかけてください
※使用前にはよく振ってください
※作りましたら3週間で使い切ってください

人間用ですのでワンコには使用しないで下さい


そんな話しをしていたら・・・今年は強い味方とお友達になりましよぉ~~

2009・08・05虫除けスプレー.JPG

アロマのお勉強をしているMiuさんから作って貰い頂いちゃいましたぁー

コレっ!息子たちにも使えるのですってぉお!!(゚ロ゚屮)屮

つばさが肉球を擦り剥いた時もアロマの肉球クリームを作ってもらったり

なんだかいつも催促しているようなレオママです(*′Д`pq)

アロマに関心のあるお方は是非 『ワンダフルゥ☆ライフ』のMiuさんと

お話ししてみてねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

優しく・・・丁寧に教えてくれますよっ レオママは・・・頂くのが専門です(苦笑)


花火見物・・・

今年もやってきましたぁ~長岡花火大会花火

8月2日(日曜日)と3日(月曜日)の2夜打ち上げられるのですがぁ~~

日曜日は夕方から雨が降り始め・・・

一日中寝ていたレオママはテンションが下がり気味・・・

今年も行けないかなぁーーー

2009・08・03長岡花火.JPG

なぁーーんて思っていたら・・・パパから電話で

『遅くなるけど行くっ』 と一言

2009・08・03カラフルな花火.JPG

当てにしすぎない程度で待っていたら・・・

期待以上の早い時間で帰って来ました( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・08・03賑やかな花火.JPG

もちろん息子たちも一緒に行きましたよっ

虫除け対策は万全にして・・・でもちょっと寒いくらいでした・・・

2009・08・03やっとキレイに撮れた.JPG

今回の撮影者はレオパパでっ(*´-`*)ゞ

やっとキレイに撮れるようになってきたら・・・電池切れ

レオママのセイにされました。。。

花火を観ながら・・・

レオママ夫婦も擦り合いのスターマインが打ち上がりましたぁ~とさっ


セレブはカブリつく・・・

気が付けば・・・もぅ~8月に突入ですねっ!梅雨も明けずに・・・

人間って楽に慣れちゃうのは早いのにぃーーー

元に戻すのにはモノすっごい時間がかかりますっ(´xωx`)

・・・と言うのも少しずつではあるのですが会社の勤務時間が増え

いいのか 悪いのかっ

でも朝から果物を食べるとなんだか頭の回転が良いわけでっ

2009・08・01マンゴーです!.JPG

マンボーではなく。。。 マンゴーです!

昨年に味を覚えてしまったレオママ家にぃ~~

今年もお友達の ぼす子さん から届きました頂いちゃいましたぁ~

いつもTVとかで見るカットの仕方が分からなかった昨年・・・

でも今年はっ(。´艸`)

2009・08・01こんな風に食べてみたかった!.JPG

なんてセレブーな食べ方なんでしょ~~見た目は悪いですけどっ

フォークなんぞ置いてみたが・・・結局カブリつきましたっヾ(≧ε≦。)ノ

んでっ! このカット方法だとぉ~~

2009・08・01残り物??.JPG

美味しそうな種の周りをカブリついてもよかったのですがっ!

2009・08・01レオが食べましたっ!.JPG

息子たちにもお裾分け

2009・08・01つばさも食べましたっ!.JPG

こんな写真を使ってしまい申し訳ございません。。。

2009・08・01ブレブレ.JPG

息子たちも美味しいようでカブリついてきましたぁ~~

ぼす子さん有難うございましたぁーー♪

これでお仕事も夏も乗り切れそうですっ(〃▽〃)


そして・・・もぅ一つ!?

最近通ったパン屋さんからぁ~~

2009・08・01頂きました.JPG

パン1斤を期間中に10斤買うとプレゼント

おまけに弱いレオママでした・・・(*pωq*)
通うより買った方が安いなんてぇー言わないでっねっ(汗)

