

ドックカフェdeランチ

今日はお友達のMiuさん と momo。。。ちゃんのお誘いを受け

行ってきましたぁ~~

2009・07・30オセロカフェ.JPG

オセロカフェ(&ドックカフェ)へ・・・

レオママは私情により一足先に到着

2009・07・30店内・1.JPG
2009・07・30店内・2.JPG

ちょっと遅いランチ時間だったためOLさん達が帰った後でした。。。

2009・07・30メニュー.JPG

Miuさんとmomo。。。ちゃんと合流してランチ&おしゃべりタイムの始まり・・・

2009・07・30ミクちゃんの注文.JPG

と言うミクちゃんにmomo。。。ちゃんが

2009・07・30クッキー.JPG

ワンメニューのクッキーを注文してくれました!  (美味しかったですbyレオママ!)

2009・07・30みんな同じランチ.JPG

そして私たちはみんなお揃いでパスタランチを注文

2009・07・30本日のデザート.JPG2009・07・30アイスコーヒー.JPG
とここでランチセット終了・・・

なのに・・・ベーグル
2009・07・30追加注文.JPG

レオママだけならともかく・・・みなさんそれぞれ追加注文( ̄ロ ̄ノ)ノ

2009・07・30ララちゃん.JPG
・・・とララちゃんから一言!

2009・07・30ルゥくん.JPG
・・・とルゥくんから一言!!

2009・07・30ミクちゃん.JPG
・・・とミクちゃんから一言???

我が家の息子たちからも一言・・・

2009・07・30レオたちはお留守番.JPG

あれぇーーーー∑(゚д゚ノ)ノ

2009・07・30つばさイジケル.JPG

・・・・・ごめんねっ( ̄▼ ̄||)

2009・07・30ごめんねっ!.JPG

みんなもレオとつばさに顔向けが出来ないって

2009・07・30また来るよっ!.JPG

Miuさんもmomo。。。ちゃんもこう申してますので許してねっ

2009・07・30帰りますかっ?.JPG

そぉ~しましょっ

・・・ととても雰囲気の良いお店でしたっ


夏祭り・・・

まだ梅雨も明けないのですがっ・・・

予定通りあちらこちらで夏祭りが開催されております

そぅ~~レオママ地域も例外ではなくーーー

2009・07・26ワッショイ.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

2009・07・26ワッショイワッショイ.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

2009・07・26ソレソレ!.jpg
Welina Dog Parkさんより引用

パピヨン祭り
Welina Dog Parkさんより引用

まだ引き続いてました・・・あはははははっ

そして・・・

今日は花火大会もあちらこちらであるのですがぁーー

2009・07・25ご褒美三昧.jpg

こちらでは美味しいモノが舞い降りてくるのを

2009・07・26たまやぁ~~.JPG

みんな上を見上げて待ってますぅ~~

2009・07・26見物犬.JPG
おチビちゃん達は・・・

2009・07・26熱いわねぇ.JPG
楽しそうねっ。。。

と隣で大型犬たちが見守ってました

2009・07・22とっても仲良し.JPG

そろそろお開きが近くなり・・・大好きならくくんにご挨拶のレオ

2009・07・26楽しい.JPG
楽しかったぁーー

2009・07・26いち日でした.JPG
ボクもミクちゃんに逢えて楽しかったぁーー

2009・07・26ぼくもっ!.JPG
そりゃどうもっ・・・ とお兄ちゃんのルゥくんからご挨拶!

2009・07・26ボクもっ.JPG
またお祭りしょ~うねっ!

うんっ

皆さんとても楽しい一日でしたぁ~~有難うございましたっ

今日の夜に花火は上がるかなっ
17:30よりドンドンと音がしてます。。。

これで解決?

おまかせ禁止ワードフィルタ

スパム対策

自動的に・・・『利用する』になっていたみたい

ついでに・・・!?

簡単にレオとつばさのお友達をご紹介致しました

がっ・・・その後に行き詰ったレオママ

なのでワンズと一緒のママさんを少しだけアップ

2009・07・24りんママさんと.JPG

りんくんとママさん・・・

2009・07・24いい感じ!.JPG

レオママもりんくんを撫で撫でさせてもらいたい

2009・07・24とっても肌が.JPG

あんずちゃんとママさんのつるちゃん・・・

2009・07・24キレイなつるちゃん.JPG

お若いからお肌がとても冴えますねっ

2009・07・24つるちゃん.JPG

レオママだって20年前は・・・


つづく・・・???

たくさんのお友達・・・

パピヨン大集合♪・・・の他にも

たくさんのお友達がいらっしゃったのでご紹介

2009・07・22あんずちゃん.JPG
いつも大人しくているあんずちゃん・・・
ママさん(つるちゃん)にほったらかしにされてますねっ!


2009・07・22サンタくん.JPG
初めましてっ!のサンタくん


2009・07・22マックくん.JPG
久しぶりにお逢いしたマックくん・・・
ボール命でみんなのボールを回収してくれて有難うねっ!


2009・07・22ゆきちくん.JPG
追いかけっこ大好きなゆきちくん・・・
以前ゆきちパパさんにつばさの楽しそうな表情をアップしてもらいましたぁ~


2009・07・22らくくん.JPG
レオと同じく食いしん坊のらくくん・・・
我が家のレオと気が合いそうなのよねぇ~~
ゆりちゃんのお写真が無くて・・・すみません(汗)


2009・07・22くーちゃん.JPG
最近ボール遊びを覚えたくーちゃん・・・
走る姿がとっても軽快でレオも見習って欲しいです!


2009・07・22りんちゃん.JPG
7月12日で3歳になったりんちゃん・・・
何も知らずにケーキだけご馳走になり食い逃げしたレオママ家
また改めてご挨拶させて頂きますねっ!


他にもたくさんいらっしゃっいましたぁ~~

なぜこの日に限ってこんなにたくさんのお友達を激写出来たかと申しますとぉ~

いつもレオママは一人でWelina Dog Parkに出没しているのですがっ!

この日はレオパパも同行でしたのでぇ~~

気兼ねなくファイダーに向かうことが出来たのであります


つづく・・・

パピヨン大集合♪

3連休の最後の日は・・・なっなんと晴れ
日ごろの行いが宜しいようでっ。。。

この日はいつも行く ウェリナママさん から声掛けをして頂き

パピヨン大集合となりましたぁ~~

2009・07・21りん君.JPG
月曜日にしか来られない りんくん


2009・07・21ビョンちゃん.JPG
初めましての ビョンちゃん


2009・07・21てんてんくん.JPG
初めましての テンテンくん


2009・07・21親子です♪.JPG
ビョンちゃん(母)とテンテンくん(息子)は本当の親子だそうですよぉ~~


2009・07・21クッキーちゃん.JPG
初めましての クッキーちゃん


2009・07・21ルゥくん.JPG
もぉ~顔なじみの ルゥくん


2009・07・21ミクちゃん.JPG
つばさが大好きな ミクちゃん


2009・07・21レオです.JPG
そして我が家のレオ・・・


2009・07・21つばさです.JPG
つばさです。。。


わらわら状態でウハウハだったレオママ
テンションも上昇jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2

つづく・・・

セレブの記念に・・・

とってもキレイになった息子たちを記念に

・・・と思いお散歩がてら近くのビックスワンに寄り道!

2009・07・20仲良くクンクン.JPG

緊張のあまりいっぱい出た息子たちたはー

落ち着いた頃を見計らって記念撮影と意気込んだレオママ・・・

2009・07・20セレブ犬直後.JPG

ってオーーーーーイっ!!

こっち向いてくれないかなぁ~

2009・07・20つばさの耳毛が靡いてます.JPG

待てが出来ずに動き出す息子たち・・・

他のワンコのお散歩が気になっていた様子。。。

では場所を変えて再度チャレンジのレオママ

2009・07・20高台に乗せて.JPG

ちょっと高台の上に乗せたら動かないだろぅ~と思ったのもつかの間・・・

2009・07・20記念撮影なのに.JPG

ってオーーーーーイっ!

2009・07・20なかなかこっちを向かない!.JPG

こっちを向いてくれません

ならばっ・・・

2009・07・20息子たちの方向に動くママ.JPG

向いている方向に動いたカメラマン・・・

それを避けるようにつばさまで動いてしまった

諦めきれないレオママはまた場所を変えて再再度チャレンジ

2009・07・20場所を変えても!!.JPG

・・・・・はぁーー

カメラマンが悪いのか。。。モデルが悪いのか。。。

2009・07・20こっちを向かない息子たち.JPG

コマンドが出来ていない我が家の息子たちでございましたjumee☆disappoint

2009・07・20やっぱりサラサラです.JPG

サラサラヘアーは充分お見せ出来たと思います

おニューのベット!

セレブ・・・犬!に変身しているころ・・・(7/18の記事)
通常シャンプーセットは¥3,700に+マイクロ¥1,000
¥4,700×2ワンです。。。セレブと言わずなんと言う(苦笑)

時間を持て余していたレオママはジャスコ内をぶらぶらと

・・・ってやっぱり考えてしまうのはレオパパ!?

ではなく息子たちの事

以前ベットの事 で悩んでいたのですがぁーー

なかなか気に入った思うようなベットが見つからず夏に突入

でも見つけちゃいました!

2009・07・18新ベット.JPG

とっても肌触りがいいのですよぉ~~

息子たちに気に入ってもらえるかしらぁーー

2009・07・18レオはベットを.JPG

・・・・・(;≧ж≦)

2009・07・18使ってない・・・.JPG

って全然ベットと関係ないじゃないっ

まぁ~そのうちに使ってくれるようになるでしょう~~始めはこんなもんです。。。

そしてもう1つ

2009・07・18衝動買い.JPG

これは何に使うかと申しますとぉーー!

2009・07・18息子たちの洋服いれ.JPG

息子たち用の洋服入れ

少しずつ増えていき置き場所に困ってたアイテム
別売りで蓋もあるのですが・・・キレイな網目でなかったため後日購入予定

なんだかんだと・・・息子たちに散財してしまうレオママです

みなさんもそうですよねっ




※ ※ ※ 久しぶりの・・・今日のおまけ ※ ※ ※

2009・07・18さて誰でしょう~?.JPG

この仔は誰でしょう~~ヾ(≧ε≦。)ノ

セレブ・・・犬?

ちょっと・・・先月の話しになりますが・・・

お友達のMiuさん 「マイクロバブルバス」 のお話しをしていて

お互い気になっていたのですがぁ~~

先に抜け駆けをしたレオママ

2009・06・25お風呂での息子たち.JPG

イオン新潟南に入っている ペットシティ内のビューティプラスで

お願いして来ましたぁ~~

2009・06・25性格が分かりますねっ!.JPG

14時に預けて・・・17時にお迎え!

待ち時間3時間。。。でもここはジャスコ

2009・06・25迷惑そうなつばさ・・・.JPG

カメラをお店の方にお願いして撮って貰いましたぁ~~

2009・06・25レオは嬉しそう!.JPG

とっても嬉しそうなレオに対し・・・

2009・06・25つばさは困惑・・・.JPG

隅で小さくなっているつばさっ

ビビリつばさは健在のようです・・・汗;

2009・06・25ビビリつばさです・・・.JPG

こんなつばさを見ていると悪い事したような罪悪感のレオママ・・・

2009・06・25最後の一言.JPG

いったいどっちなんだいっ

クイズ・・・全プレ!?

人間も・・・ワンコ(動物)も・・・

生があれば・・・早かれ遅かれ死が訪れる訳で。。。

出会いがあれば別れもある・・・



けどっ・・・



どんな男の仔に成長するのかみんなが楽しみにしていたのに

生後まもなく亡くなられた『はなび』くん・・・
下の記事(7/16)とは違うお相手でございます。。。

その仔の分まで大きくなるんだよっ!

同じ年月に生まれた3姫たち・・・

2009・07・17ぜぇママさんより.JPG

その3姫たちのおばぁ~ちゃんのひめちゃん

うふふっ(*-∀-*) 我が家の夜の友とご一緒に・・・

2009・07・17ひめちゃんグラス.JPG

ぜぇのたわごと のぜぇママさんからぁ~~

クイズ形式なのに全員プレゼント

2009・07・17コレクション.JPG

前回のクイズで頂いたぜぇくんのグラスと一緒に

我が家のコレクションになりつつあるシリーズでございます(*≧pq≦)

ぜぇママさんいつも有難う~~

3姫が元気に育つことを願ってます。。。


有難う~そして・・・

ご無沙汰してます!

ブログを閉じられてから・・・連絡を取ろうと思えば出来たのですが

何かご事情があると思い遠ざかってしまいました。。。

お友達のところの記事でもしかしたら・・・

と思っていたらレオママにもメールにてご連絡有難うございました。



なのに・・・



最近あちらこちらで悲しいお知らせがあり

涙もろくなったレオママです。

なんて声をかけていいのか言葉が見つかりません・・・

突然の事で後悔されているようですが・・・

あたなはとってもその仔を可愛がってましたよっ!

いつもその仔の病気の事を心配されながら・・・

でもあなたが悲しんでいると残された仔も一緒に悲しんでしまします。



どうか・・・



どうか・・・




時間がかかると思いますが・・・

我が家が撮った写真で楽しい時の事を思い出しながら

後悔を乗り越えられ元気になられてください。

ゆっくりでよいので。。。


亡くなられた仔のご冥福をお祈りいたします。

盛りたくさん・・・

あははっ

ココを見ている友達から・・・

「レオママさんのブログってお取り寄せブログだよねっ!」

と言われました・・・

そぉ~今日はそのお取り寄せでぇーーす

どんっ!

2009・07・15ゆるさくさんから.JPG

南国ゆるゆる生活噺─たまにはさくっと 2nd─ のゆるさくさんからぁ~

うふふっ 美味しそうなモノばかりです(*≧∀≦*)

2009・07・15盛りたくさん!.JPG

ホントにお取寄せになっちゃったみたいですよっa

本場のゴーヤに・・・プチマンゴーに・・・スナックパイン・・・

2009・07・15レシピ付き.JPG

ゆるさくさんの性格から親切なレシピ付き

ひらやーちーミックス は以前にゆるさくさんがブログでアップしていたので

それを参考にして作ってみますねっ(*ゝω・)b

ご報告が遅くなりました。。。ゆるさくさん有難う~~♪

2009・07・15ボクたちも・・・.JPG

ゆるさくさんの匂いでぇ~息子たちがっ

2009・07・15食べたいっ!.JPG

と傍から離れませんでしたっ

もぉーゆるさくさんの匂いを覚えてしまったようです(///▽///)ゞ

お気遣い有難うございましたぁ~~






そして・・・

次なるお取り寄せはっ

どんっ!

2009・07・15ネオままさんから・・・.JPG

最近ブログ停滞中の・・・*夢犬パピドωNEO* のネオままさんからぁ~

2009・07・15盛りたくさん.JPG

その後仔パピたちも更に大きくなったようでぇー

もうすぐお散歩デビューも近いとか!?

2009・07・15レオママにソープ.JPG・・・と

2009・07・15兼用クッキー!.JPG

ケーキ屋さんが作ったクッキーですって

ワンコはもちろんレオママも食べれるってぇ~~

皆さんよく調べてますねっ

そして今回ネオままさん一押しのこれ

2009・07・15息子たちに・・・.JPG

虫を寄せない生地で出来ている洋服

販売サイトの方で実験動画を見て即ネオままさんがご購入され

お薦めだったのが・・・我が家の息子たちにプレゼントしてくれました

ネオくんとニナちゃんのは値下げしたものでお揃いではないと・・・

なのに我が家にはっすみません

またみんなで遊びましょうねぇ~~(o^∀^o)



本日のレオママ家お取寄せブログでした。。。


こんな感じ・・・

先日の日曜日に行ってきたスタジアム・・・

2009・07・12外の様子.JPG

周りはお散歩コースになっていますjumee☆walkdog2

近くだったら毎日のお散歩コースになること間違いないですねっ!

そして隣は・・・

2009・07・12となりはスワン.JPG

東北電力ビックスワン

サッカー場と野球場がとなり合わせになっております。。。

2009・07・12席からみた感じ.JPG

一応ホーム側(・・・っていうのかなっ?)に席を確保っ!

野球の試合を最初から見るのは初めてで・・・

何もかもが新鮮なレオママです・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

2009・07・12外野はがらがら.JPG

あははっ やっぱり外野はがらがら

そして野球チームでも・・・

2009・07・12ビックフラッグ.JPG

ビックフラッグがありましたぁ~~

どこのサポーターファンも熱心ですねっ・・・って他人事?

関係者のご挨拶も終わりいよいよ桑田元野球選手の登場でぇーー

2009・07・12始球式.JPG

始めにご挨拶・・・

kuwata

[広告] VPS

レオママの処からは声だけです(汗)

でっ始球式は他の方が撮っておられました。。。



どよめきと拍手喝采でございました

その後・・・

なんだか・・・・

いつものサッカー試合と違い・・・

なんだかまったりとしております

2009・07・12エコスタジアム.JPG

レオママの個人的には新潟に縁のある水島新司で

「どかべん球場」がよかったのですけどね・・・

・・・って退屈なのでぇー

2009・07・12外野からみて.JPG

同じ券で外野にも行けるようなので・・・物見遊山

2009・07・12席は長椅子.JPG

外野側は感じはこんなんですぅ~~!

その後ろは・・・

2009・07・12後ろはこんな感じ.JPG

レオママと同じく退屈なお方たちが遊んでおりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

とっ簡単なレオママからのレポ でした。。。

ついでに・・・

2009・07・12チューリップソフト.JPG
は高速道路の黒埼S・Aに販売しております。。。
今回の野球場にはありません・・・あしからず

あれから5年・・・

5年前の今日7月13日は・・・忘れもしない7・13水害の日!

2009・07・13レオの昼寝.JPG

そうなのって・・・

もぉ~あれから5年も経ったのですね・・・

我が家の前がレオママの膝くらいまで水が溜まり大変だったのよっ!

2009・07・13レオはいない.JPG

まだその頃レオは生まれてないので分からないのは当然だけどねっ

その頃にレオが居たら・・・

お散歩が大変だったことでしょう~~

2009・07・13雨が嫌い.JPG

あははっ(*≧pq≦) そぅ~ちゃんとママも考えて購入したのよっ

レオとつばさが流されても大丈夫なようにねっ・・・

・・・あっ

2009・07・13思いにふけるレオ.JPG

そうでした。。。(T∀T;)

自分で脱着出来るように訓練しなきゃね・・・

って洋服見せるだけでハウスに逃げ込むのはなんとかなりませんかっ

生は面白い・・・

サッカーに熱が冷めた訳ではありませんがぁ~~

田舎モノのミーハー魂が目覚めてしまいました

2009・07・12招待券.JPG

招待券って事はタダですよぉーーー

それも最近完成したばかりの県立野球場

2009・07・12桑田選手.JPG

それも始球式に「桑田真澄」がくるなんてぇーーー

これは行くっきゃない

2009・07・12フラッグ.JPG

休日出勤のレオパパを差し置いて・・・


化けたもの・・・

レオママにも・・・




すずめの涙ほどの・・・




お気持ちを会社から頂きましてぇ~~




前から欲しかったものを




購入しちゃいましたっ




それはぁ~~~





2009・07・11レオ用.JPG
2009・07・11つばさ用.JPG

・・・に化けちゃいました


パパには飽きられちゃったけどぉ~~


これでレオママは満足なのです


さぁ~今年は何回着れるかな???


今度は着たときの様子をアップ出来たらなぁーー


海になるのか・・・河になるのか・・・乞うご期待

ひとこと・・・

圭子へ



今日はあなたの誕生日ですねっ!

 おめでとう~~ 

・・・ってそういう年でもなくなってきていますがっ


どんなに月日を重ねても・・・

ちょっと遠く離れて暮らしていても・・・

滅多に連絡を取り合わなくても・・・

この日を忘れたことはありません。

内気な私をいろんなところに連れ出してくれたり

「これが似合う女性になってね」 と社会人になったあなたが

私にプレゼントしてくれた財布

2009・07・10レオママの財布.JPG

今でもまだまだ健在ですっ

こんな風にしか圭子に感謝の気持ちを伝えれなくて・・・ごめん。。。

「ラブラを一緒に行こうねぇっ!」 って約束も果たせないまま

また月日が経ってしまいました。。。

時間があったら・・・独身の時の様にどこかにドライブでも行きたいねっ

ではまた・・・


私情につき。。。ご訪問された方々すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

遅くなりました・・・

いつも沢山のコメント有難うございます

2009・07・09今日の庭.JPG

なのに・・・お返事が遅くなっててすみません

2009・07・09庭の右.JPG

更年期なのでしょうかっ 同じ年の方には申し訳ございません(苦笑)

2009・07・09庭の左.JPG

レオママ地域もやっと雨らしい雨が降りました・・・

梅雨入りしたのにぃーこんな風に雨が降るのが遅いです

遅くなったのは・・・他にも

2009・07・09頂き物.JPG

YUKI☆pon&LOCO★tan のユキロコママさんから名刺を頂きましたっ

2009・07・09ユキロコたんの名刺.JPG

息子たちへおやつも同封されてて・・・ヾ(≧ε≦。)ノ

可愛い名刺と嬉しい心遣いに有難うございます




そんな・・・




我が家にも・・・




実は・・・




あのぉ~~




そのぉ~~




名刺が・・・




2009・07・09我が家の名刺.JPG

数に限りがございます




欲しい方は・・・




いらっしゃいますかっ



怒り心頭っ!

もぉー帰って来たらビックリのレオママです

2009・07・06たぬきオヤジ.JPG
土曜日に会社で飲み会があり二日酔いのレオパパ・・・がっ

この狸オヤジがやってくれましたっっ!

ぬっわんと・・・

息子たちがお留守している1階のリビングの戸が開いているではないですかっ

それも二つ・・・

レオママが先に出勤するので戸締りをパパに任せて出て行ったのに・・・

帰宅してビックリですよっ

2009・07・06つばさの添い寝.JPG
添い寝をしているつばさを撮ろうとすると起きだしてしまい・・・

もぉーどうにもこうにも怒りに任せてアップしているレオママもどうかとっ

ちょっと冷静になってきた・・・

2009・07・06レオの添い寝.JPG
レオののん気なあくびで少し落ち着いて来ました・・・

一度自宅で車上荒しに合っている我が家です

42型の液晶テレビも・・・

リビングに置いてあるレオママ専用のPCも・・・

無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。。。

何より息子たちが無事で良かった

そして雨が降らなくてよかった。。。



帰って来たレオパパを今日はおしおきだべぇーー



Only ワンっ!

ああああーー凹んでます・・・

7月に入ってからお仕事で連日ミスが続き...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

完璧主義ではないレオママでもっこぅ~続くと落ち込みます

自販機のボタンさえ押し間違える始末。。。ε-(;ーωーA フゥ…

ってまだ二日しか経ってないのですけどねっ


でもぉーーでもでも・・・でもでも・・・

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい嬉しいお届けモノがっ

2009・07・01届きました!.JPG

うふふっO(≧▽≦)O ワーイ♪ お友達の Miuさん から教えて頂いた

※※※ Bobyanさん ※※※

2009・07・01レオは食い気.JPG

小雨の中・・・お散歩から帰って来てお腹空いてるのっ!?レオっ!

食べれないけどぉ~見るっ

2009・07・01息子たちのバック.JPG

どこにもない・・・我が家だけの・・・オンリーワンバック

もぉ~嫌なことも忘れちゃうくらい舞い上がってるレオママ

2009・07・01息子たちそっくり.JPG

でっひょっ でっひょっ

そして中はこんな感じ

2009・07・01中はこんな感じ.JPG

あははっ 中も可愛いーーっ

2009・07・01お出掛けが楽しい.JPG

ホントッjumee☆walkdog2 早く週末にならないかなぁ~~

・・・・でねっ!

初めての注文だったのでお願いするのを躊躇ったのですがぁ~~

なっなんとぉーーー

2009・07・01後ろはこんな感じ.JPG

萌っーーー ギガ可愛ゆすっ

2009・07・01レオのお尻.JPG

・・・・・お恥ずかしいものをお見せしました・・・

Bobyanさん とても素敵に作って頂きまして有難うございました

明日からまたお仕事・・・頑張りますjumee☆stretchingL2

