

ジンクス・・・

明日は・・・雨ですっ

っといきなり天気予報ですみません(苦笑

皆さまにご心配をお掛けしましたレオママです(*-∀-)ゞ

体調の方はこちらのお天気と同じようにぃ~~(晴れたり雪だったり・・・)

変動が多いみたい。。。家にこもると症状が出るようでぇーー

なるべく考え込まないよう気分転換にお出掛けしてます

2009・03・31今日はシャンプーデー.JPG

可愛いリボンを付けてるでしょ~~

そぅです今日は息子たちのシャンプーデー

その翌日はいつも・・・雨・・・

レオママが洗車をすると・・・翌日は雨・・・

そんなジンクス皆さんも持ってないですかっ



実は先日の日曜日にいつもお世話になっているドックランでの

『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark! に参加してきた我が家・・・

そしてあのお方ワンにお逢いしましたぁ~~(*pωq*)

その模様は。。。また後日(これも延ばします・苦笑)

1週間のブランクで書き方を少々忘れてしまったようです・・・
コメント返しも遅くなりますのでご了承くださいませ。。。
なので読み逃げしてください(´~`ヾ) ポリポリ・・・


維持出来ない・・・

ずーーーっとお酒が残った感じのレオママ・・・

ってそんなハズは無く 

風邪でも・・・なく 

花粉症でも・・・なく

なんだか頭にモヤモヤが続いています・・・

暇さえあれば寝てばかり

お返事はしばらくお待ちください。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ログイン

最近のようにログインの維持が出来なくなっているのですぅ~

以前はなにもしなくてもレオママ専用のPCで管理者画面に移行するのが

簡単だったのにっ・・・いつもこの画面が開くようになりましたっ!

FC2

これをすべてやりましたよっ!(下の3つはやってなかった・・・)

なのにぃ~~ログインに失敗って

後・・手の施しようがないレオママですjumee☆disappoint

お祝いパーティ

今日は二日酔いのレオママです・・・今晩わっ!

やっと今ごろになってお酒が抜けた感じです(´-∀-`;)

昨日はレオママの姪っ子①&②の就職祝いとぉーー

レオママ姉の旦那様が還暦のお祝いパーティー

2009・03・21テーブルマナー.JPG
          2009・03・21緊張の数・・・.JPG
          なんだかテーブルマナーのようですねっ・・・緊張っ!

初めレオママはメンバーに入ってなかったのですよぉーー

2009・03・21本日のメニュー.JPG
本日のメニュー(丸投げです・・・)後で見比べてね!

・・・なのでレオママの分だけ自腹です。。。

2009・03・21ワインで乾杯.JPG
とりあえずビールではなく・・・ワインで乾杯です!

2009・03・21前菜・1.JPG
          2009・03・21前菜・2.JPG
2009・03・21メインに向けて赤.JPG
          2009・03・21初のフォアグラ.JPG
          これがフォアグラっ?意外にイケたっ・・・(レオママ感想)

ここまでっでもぉ~ワインを2本空けてまして (レオママ一人ではないですよっ!)

会話も弾み・・・記憶がなくなる前にぃ~(*≧∀≦)

2009・03・21プレゼントの靴下・1.JPG
姪っ子①からのプレゼント
2009・03・21プレゼントの靴下・2.JPG
姪っ子②からのプレゼント

そしてぇ~~
2009・03・21レオママからは・・・.JPG2009・03・21パジャマです.JPG
レオママからはパジャマですっ! 3人で選んだモノの発表でしたっ(*ゝω・)b

2009・03・21スープ.JPG
          2009・03・21魚系.JPG
2009・03・21肉系.JPG
          2009・03・21チーズ3種.JPG
2009・03・21デザート・1.JPG
          2009・03・21デザート・2.JPG

どどどーーーーっとメニューのお写真のみ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしてお店のご好意で・・・

2009・03・21特別デザート・1.JPG
お祝いの3名だけ特別デザートっ!  
         2009・03・21特別デザート・2.JPG

と食べて飲んだだけの日でしたっ・・・気が付けばワインが4本

2009・03・21記念写真.JPG

姪っ子たちはまだお酒を知らないので・・・(これからおばちゃん達に教育されるでしょ~・笑)

2009・03・21酔ってます(笑.JPG

のんべぇ~達が殆んど飲みましたっ(〃∇〃)

コメント欄は閉じさせていただきますねっ

大阪名物!

20090320215318
20090320215315
レオママ地区に上陸です。

徒歩15分くらい…

ビール頼んでぇ~野菜炒め&八宝菜&唐揚げf^_^;

仕上げにラーメン食べたら…

軽く居酒屋と変わらない金額になりました(¥_¥)

赤にこだわって・・・

先週のお話し・・・

この週末にレオママ姉夫婦とディナーに参加する

レオママと姪っ子①と② (レオパパは仕事の都合により不参加)

その時に赤い色の付いた何かプレゼントを用意してと言われた

私たち。。。

2009・03・17お店の模様.JPG
< 貸切状態・・・ >

ランチをしながら考えましたぁ~~

って言われてもねぇーーー

2009・03・17これからパーティ?.JPG
< これからパーティ? >

姉の旦那様がなんと定年を迎えたのですぅ~~(。ゝ艸・)

そして・・・赤い歳・・・だそうなっ!

2009・03・17スープとサラダ.JPG
< オニオンスープとサラダ >

もぉ~定番のネクタイもしないだろうしぃーー

赤いベストなんて・・・(´゚艸゚`*) 着ないなぁ~~

2009・03・17レオママの・・・.JPG
< レオママのAランチ >

姪っ子たちもそれぞれ考えて来たみたいですがぁ~~

コレっ とピンと来ないようだっ

2009・03・17Bランチ.JPG
< 白身魚とエビのフライとグラタン >

探すとなかなか無いものですねぇ~~(||ェ)

姪っ子たちには予算もありますしぃーーー

2009・03・17姪っ子たちのAランチ.JPG
< 姪っ子たちが頼んだハンバーグのBランチ >

んでっ 無難なパンツかなっって下着売り場に行くと・・・

赤い靴下見っけっ 姪っ子たちは1足づつこれに決まりっ

レオママは赤いパジャマにしましたぁ~~

2009・03・17デザートは・・・.JPG
< デザートですっ・・・ >

写真と内容が一致しませんでしたねぇ~~( ・´ω・)ゞ

えっ なにこのデザートと思われたでしょ~~

実は・・・


続きを読む »

ユニの次は・・・

芸術的なソフトクリームを作製したレオママです・・・ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おっしゃるとおり~もう一度同じモノは作れませんわっ

お返事が遅くなっています。。。すみませぇーーん(*- -)(*_ _)ペコリ



そぅそぅユニの次に無理言ってまたまた作っていただきましたっ!

2009・03・15息子たちのトレーナー.JPG

人のモノが欲しくなるお年頃のレオママ・・・

2009・03・15チェックするつばさ.JPG

モデルの風吹くん(通称・ふーちゃん)と嵐くん(通称・あっくん)が着ているのをみると

可愛くてねぇ~~(≧艸≦*)・・・お願いしてみましたっ またですっ。。。

2009・03・15今回は・・・.JPG
                             クンクン・・・
お優しい風吹&嵐くんのママさん(通称・風ママさん)はぁー

          2009・03・15レオも・・・.JPG
                                   なんだか嫌な・・・
レオママの我がままを聞いてくださってぇ~~

2009・03・15チェックしています.JPG
                              予感。。。
お時間を割いて作ってくれましたぁ~~~

ではカッチョいい我が息子たちをご覧くださいっ(*≧pq≦)


続きを読む »

寒かった開幕・・・

急に寒くなったレオママ地域・・・財布の中身も。。。

そんな寒い中・・・元気を出して行ってきましたぁ~

2009・03・15ビックスワン.JPG

着いた時は晴れたり 曇ったり

まぁーまぁーの天気かなっ?

2009・03・15隣には野球場.JPG

そのお隣に立派な野球場が完成します・・・

さてっ試合開始までまったり。。。

。。。しょうと思ったのですがっ生憎の雨です

屋根のあるところに非難しましたっよぉ

2009・03・15レオのユニ姿.JPG
          2009・03・15つばさのユニ姿.JPG

息子たちに お披露目のユニ を着せ・・・自分達はコートです(笑)

自慢したかったのになぁ~~

2009・03・15女の子とレオ.JPG

そんな中・・・指を差しながら寄ってきた女子たち

2009・03・15逃げるレオ.JPG

ユニが可愛かったらしいぃ~~(苦笑)

レオーーなでなでしてくれるってよっ!

2009・03・15愛嬌をふりまくレオ.JPG

そぅそぅ選手はそうでなきゃ・・・

2009・03・15今日はここまで.JPG

・・・ってもぅ終わりかよっ

2009・03・15愛嬌をふりまくつばさ.JPG

なんかぁ~つばさって胴長だったのねっ(笑)

2009・03・15しつこいつばさっ!.JPG

うふふっ人気モノねぇ~~ユニがっ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そろそろ試合開始の時間ですっ

息子たちには車の中で待機して頂いて・・・

2009・03・15鹿島戦.JPG
           2009・03・15鹿島サポ.JPG

キックオフです

2009・03・15キックオフです.JPG

さぁ~結果はいかに

     ・   
     ・  
     ・


          ・・・奇跡です 開幕連勝なんて・・・


手紙・・・

初恋の人からレオママさんへお手紙が届きました。



レオママ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたレオママをなつかしく思います。

レオママが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と
勝手なことを言って消えてから、もう25年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってレオママの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったレオママに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と
勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったレオママが今でも忘れられません。

そういえば、レオママにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に
「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めたころ、
レオママは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」
って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなレオママの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもレオママらしいですね。

レオママとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか
受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはレオママが大好きでした。
これからもレオママらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. レオママがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

続きを読む »

ランチ会っ!

参加者の皆さんにアップが遅れること・・・数日

暇でしょうがないレオママに付き合っていただきましたぁ~~!

それも 去年のお花見 以来の再会ですぅっ

sakuraさん と浩美さんと ひめママさん

今回初参加の ルゥママさん とでっーー

新潟駅CoCoLo南館に出来た『アボガーレ』へ。

2009・03・10ランチ会.JPG
いきなりデザートですみましぇ~~んっ!メインなしでごめーーんっ!
更にセンスなくてごめーーんっ!!


イタリア料理&ドルチェ、ドリンクの90分食べ放題飲み放題ですよぉ~

着くなり皆いっせいにGOです

話に夢中になりながら・・・

2009・03・10自分で作ったパンケーキ.JPG
レオママ作製のパンケーキ

途中何度も席を立つレオママ。。。

2009・03・10自分で作ったソフト.JPG
レオママ作製・・・一応ソフトクリームです・・・笑ってくださいっ!

なんだか学生が多かったのですよぉ~平日なのにっ!

その子たちのソフトをみたら綺麗にグルグルになってたっ

まぁ~そんなことはさて置き・・・(いつかリベンジするぞっ・笑)

まだまだ話足りなく場所を移動

2009・03・10サービスのフラベチーノ.JPG

周りのお客さんなど気にせず爆笑の嵐で盛り上がり~~

さらにサービスで発売前日の「いちごのフラベチーノ」

 ラッキー 

日が暮れそうな時間まで話し込みましたぁ~~

皆さんお付き合いいただき有難うございましたっっ

考える事・・・

ヤ○ダ電気の割引チケットを使わないと勿体ない・・・


もぉ~すでに1000円無駄にしてしまった


今のうちに何か購入しておこっと。。。


暇だといろいろと考えちゃったのよねぇ~~(笑


2009・03・11レオママの携帯.JPG


携帯に貼って・・・


またみんなに自慢しちゃった

世界に1箱・・・

去年流行った頃・・・3ヶ月待ちだったので


諦めたモノはっ


ひょんな拍子で思い出しましたぁ~~


2009・03・11息子たちの.JPG

きゃぁーーーーー可愛ゆすっ


2009・03・11チョコは.JPG


勿体なくってぇ~~レオママは食べられませんっ


・・・けどっ自慢したくてレオパパの会社に持っていって貰いましたぁ~


2009・03・11デコチョコ.JPG

好評でっ・・・ぞくぞく無くなっていく


後は姪っ子①&②に自慢して終わりかなっ

出張土産・・・

遅くなりましたがぁ~~

ちょうど一ヶ月前の話・・・

レオパパが研修のため横浜方面へぇ~~

お薦めの東京土産を皆さんから教えて頂き(有難うございましたっ!)

レオパパにメールした結果・・・パパが選んできたものはぁっ

じゃぁ~~ん

2009・03・05出張土産.JPG

ワクワクのレオママ・・・

2009・03・05ピンクの銀のぶどう.JPG
          2009・03・05さくらパイ.JPG

わぁーー『銀のぶどう』ではないですかっ

2009・03・05オレンジの銀のぶどう.JPG
          2009・03・05しょこらね.JPG

だからって二つとも『銀のぶどう』だなんてぇ~~

男ってこんなもんなのかなぁ~~( ̄へ ̄|||) ウーン



そして・・・息子たちはっ?





レオはいつもママに教えてくれますぅ~~






コレぞぉ~~忠犬ハチ公レオっ&つばさ

レオの要求っ!



ママのみかんを欲しがって・・・

2009・03・03みかんをくれぇ~.JPG

さぁ~~どうぞっ(*´ェ`*)っ旦~

2009・03・03皮は食えない!.JPG

まっ・・・!!(゚ロ゚屮)屮 贅沢なっ・・・・

2009・03・03上出来っ!.JPG

満足していただけてよかったです

退屈すぎて・・・

コメント欄を閉じている時に拍手でメッセージを頂いた皆さま
有難うございますぅ~~
レオママとっても嬉しかったです


お昼上がりして父の病院に行ったり・・・

レオママ姉のお家でWii sportsをして腕が筋肉痛のレオママです

ゲーム相手に向きになって大人気ない。。。

・・・なのにレオパパは土・日と出勤です

土曜日には久しぶりに ネオままさん とお逢い出来たはずなのですがぁ~~

すれ違いでお逢い出来ませんでした。。。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009・03・01日向ぼっこ.JPG

ここのところお天気もよく

暇を持て余している息子たちと・・・レオママ

2009・03・01レオの退屈・・・.JPG

2009・03・01つばさはスヤスヤ.JPG

退屈そぅ~なレオとスヤスヤ寝ているつばさっ

2009・03・01レオのタイクツ・・・.JPG

2009・03・01つばさのスヤスヤ・・・.JPG

カメラを向けると起きるレオと・・・

まだスヤスヤ寝ているつばさっ

2009・03・01レオのたいくつ・・・.JPG

2009・03・01つばさが起きた!.JPG

あらっ起きてたの ポリポリ f  ̄. ̄*)

・・・っていう事で???

レオママ一人で行動に出ましたぁ~~(いつもですけどっ・汗)

久しぶりにパンが食べたいなぁーーと

久しぶりで1年振り の ナミテテさんに行って来ましたぁ~

2009・03・01レオママだけ・・・.JPG

レオママがパンを食べている間・・・息子たちは

2009・03・01レオの拾い食い・・・.JPG

先にいたお客さんの下でレオッたら・・・

ボクにもちょ~だいを知らないおじさまにしてたのですよぉっ

2009・03・01今日逢ったチョコくん.JPG

今日知り合ったチョコ君

2009・03・01ハシャイだつばさ.JPG

ランに行くとハイパーつばさと一緒になって走り廻ってましたっ

もぉ~どこでも食い意地のあるレオと・・・

遊びが大好きなつばさぁ~~

キミ達のお陰でレオママも気分転換が出来ました

楽しみの1つっ!

いくら大食漢のレオママでも・・・

シュークリームを20個は食べれず(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

持っていくのを忘れたレオパパに責任を取って協力していただきました!

2009・02・26パパも食べました!.JPG

それも焼酎片手に。。。

2009・02・26息子たちが狙ってる.JPG

まぁ~皮くらいなら・・・

2009・02・26潜り込むつばさ.JPG

ってレオママがシュー皮を食べさせた事を言ったら

レオパパに怒られました

なのにぃ~~ママがやったからパパもっ・・・

って初めから素直にあげればいいのにぃーー_s(・`ヘ´・;)ゞ..

続きを読む »

