

今年一年お世話になりましたっ!

昨日やっとレオパパとレオママは仕事納め・・・

クリスマス過ぎた頃から急な寒波です!

今年も後わずかですがぁ~~

まだ大掃除も終わらずダラダラと過ごしてるレオママ家

2007・12・29挨拶に困る
昨年の写真を引用しております。。。

2007・12・29ご挨拶
昨年の写真を引用しております。。。

今年最後の更新とさせていただき

皆さまへは新年のご挨拶として訪問させて頂きます

毎日ここへ訪問してくださった方・・・

毎回コメント頂いた方・・・

レオママのぼやきの為にブロともになってくださった方・・・

沢山の方に支えられてレオママもこの一年楽しく過ごす事が出来ました

最後はレオママの勝手でコメント返しが遅くなったり・・・

読み逃げしたりして申し訳ございません

こんなレオママですが来年もまた宜しくお願い致します。

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ

今年一年本当にありがとうございましたっ!

クリスマスプレゼント

今年は・・・いゃいつもだがっ

よそ様にクリスマスプレゼントなんて差し上げた事がありません。。。

いつも貰う方でぇ~~えへへ;

あまえたん☆ずぅ のムツキさんからクリスマスプレゼント

を頂いちゃいましたぁ~抽選に当たって

2008・12・25ムツキさんから・・・.jpg

息子たちへは・・・なんでしょ~~う

2008・12・25クリスマスプレゼント.jpg

息子たちの大好きなグリニーズのガム・・・

そして左上に見えるのがムツキさんお手製のオモチャですって(スゴイっ!)

早速取合いになるくらい遊んでおります。。。






ムツキさんありがとうございましたっ!

・・・・レオママから何もなくてすみません^_^;

続きを読む »

クリスマスケーキ

先ほどから雷がひどくて・・・

PCとの様子を見ながらの書き込みしているレオママですっ!

今日はクリスマス・イブ(正確に更新は12/25ですけど・・・スミマセンっ)

レオママ家の夕食はっ???

お恥ずかしいながらぁ

2008・12・23お惣菜そのまま.jpg

お惣菜のトレーでそのまま食べてます。。。

洗いモノがなくていいのですよぉ~~エコです・・・エゴ(イスト)です・・・

そしてお決まりのケーキ

2008・12・23クリスマスケーキ.jpg
2008・12・23息子たちのケーキ.jpg
          2008・12・23パパママのケーキ.jpg




続きを読む »

クリスマスパーティ・・・その2

更新日時を変えております。。。すみません。。。

ついて早々・・・息子たちの合唱がすごいので

ドックランで疲れさせよぅ~~とパパがっ

2008・12・21ママにせかされる.jpg

相変わらずダレに似たんだかっ

体の重たいレオですぅ~~

2008・12・21つばさは準備OK.jpg

ココではつばさの走りがちょこっと有名でしてっアハッ(レオママ自称!)

2008・12・21リュウくん.jpg

一回りも二回りも大きいリュウくんと

鬼ごっこが出来るようになったつばさです

2008・12・21らくくん.jpg

リュウくん同様・・・

レオママ家がドックランに行くといつもいらっしゃるらくくん!

いつも可愛いコスプレ(!?)で楽しませてくれますぅ~~

2008・12・21マロンちゃん.jpg

ご近所のダイスケくん(コーギー)だといつもつばさは逃げ腰ですがっ

マロンちゃんには気になるらしくつばさから寄っていきましたぁ~~

お天気に恵まれた中・・・ワンズと一緒に運動会(ゲーム)をしたのですがっ

その模様はのウェリナさんのサイトでご覧下さいませぇ~~
マル投げでございます。。。

2008・12・21ワン吠えのレオ1位.jpg

いつもお家でやっていることがココで発揮されるとはっ

2008・12・21美食のつばさ.jpg

つばさが参加したものはすべて・・・リタイヤ

レオパパもママもなんだか幼稚園の運動会に参加しているみたいで

とても楽しませて頂きましたぁ~~
パパとママの参加でしたのでその模様の写真を撮ることが出来ませんでした

2008・12・21キャンドルサービス.jpg

夕方5時過ぎにはキャンドルサービスです!

プレゼント交換などもしたのですがっその内容は・・・

また後日(^^ゞ


コメント返しが遅くなっております。
誠に申し訳ございませんm(__)m
もぉ~しばらくお待ちくださいませ。。。

クリスマスパーティ・・・その1

先日の2008・12・21晴天なり

息子たちと一緒で始めてのパーティーに我が家が・・・

参加してきましたぁ~~

2008・12・21ウェリナドックパーク.jpg

場所はいつも息子たちのドックランでお世話になっています

Welina Dog Park(ウェリナドックパーク)さん 

2008・12・21クリスマスパーティ.jpg

飲み放題&食べ放題ですよぉ~~

・・・でもねっ昨日(12・20土曜日)に引き続き・・・
土曜日はレオパパもママも忘年会だったのですがぁ~~
パパが遠方での会場だったためお迎えに行くことになりました。。。


今日もレオママ運転手のため飲まず  ひたすらガマンの子!

2008・12・21息子たち同伴です!.jpg

そぅ~よぉ~~こんなに沢山のワンズと交流出来る機会なんてぇ~

滅多にないですからねぇ~~~

2008・12・21となりのテントには.jpg

となりのテントでは薪ストーブがありました。。。

2008・12・21BBQの模様.jpg

この日はお肉を14㌔も用意してくれたそうですっ

ビールを飲んでご機嫌なレオパパは・・・

えっ!?   馬肉? 

えっっ!?  モツ?? 

えっっっ!? トントロ???

・・・ビールお替りぃ~~

てな具合で楽しんでおりました。。。

インドカレー

本日も(?)実家に行ってきたレオママですっ!

ご心配頂きましたジジ(実父)ですがぁ~~

まぁーーーホントに病人なのか・・・

はたまた奇人なのか・・・

元気に毎週末自宅に帰ってきております

平日は病院にいる。。。今じゃぁ~ホテル住まいになってるみたい(苦笑)


そして今日も姪っ子①が居たので一緒にランチに行って来ましたっ!

姪っ子①がホットペッパーに載っていたから

行って見たい・・・という事で カレー店『ナイル』 です

2008・12・20カレー店ナイル.jpg

ちょうど目の前の道路が工事中で入りずらかった。。。

2008・12・20店内.jpg

厨房に誰も居なかったので思わずカシャッ (許可なくごめんさない)

店内はインドの雰囲気をかもし出してますっっっ

2008・12・20インドの象.jpg

座ったテーブルの隣に飾ってあったので思わずカシャッ (勝手にごめんなさい)

店内のTVに映し出されていたのもインドの内容でしたぁ~~

2008・12・20チキンカレーにライス.jpg

姪っ子①が頼んだのは「チキンカレーにライス」(中辛)

2008・12・20キーマカレーにナン.jpg

レオママが頼んだのは

「ひき肉にじゃがいものカレー(略してキーマカレー)とナン」(中辛)

辛さも選べてぇ~お子様から大辛まで

ライス&ナン&ロティはお替り自由なのでっっ

ナンをお替りしましたぁ~~それもジェスチャーで(笑)

インド人のお兄さん3人が定員さんでしたっ

しかし・・・ロティってなんだっ???

(注)定休日は火曜日だそうです。。。

また行きたいと思ったお店でしたぁ~~今度は辛口かなっ

鬼が笑う?

よく来年の話をすると鬼が笑うっていますよねぇ~~

それって今言っても・・・そうなのかしらぁっ

いやぁーーー実はですねっ。。。

F*A Labo(風ママさん)のここで オレンジに目がいってしまい・・・

レオママの好きなサッカーのユニの色ではないですかっjumee☆surprise11

ってことでぇ~~


2008・12・15アルビユニのミニ.jpg
          2008・12・15アルビユニ!.jpg

そぉ~です!息子たちのユニホーム・・・

オーダーしてしまいましたぁ~~!

それもイニシャル入りですよぉぉぉぉぉぉ

2008・12・15つばさが気になってます.jpg

つばさがクンクンとすごいのでぇーーー

先に試着していただきましょうっ!

2008・12・15つばさの正面から.jpg

うほほほほほっキャーw!!!

とっても似合ってるし・・・ピッタリ!

2008・12・15つばさの後ろ姿.jpg

          


問題は・・・裸族のあのお方・・・
 

続きを読む »

ペアールック!

皆さまご無沙汰しておりますぅ~

さてさて最近ハマっているネットショッピングぅ~~

息子たちのおやつに留まる事無く・・・購入しちゃいました!

2008・12・11ペアールック.jpg

レインコート以来のペアールックの洋服ですぅ~~(感激

もぉ~見た目の大きさからしてどっちかが分かりますよねぇっ

2008・12・11レオの服.jpg

レオに赤は似合わないようなので・・・黒です!

2008・12・11つばさの服.jpg

つばさには黒が似合わないようなので・・・赤ですっ!!

しかしぃ~~このお方のテンションがっっ

2008・12・11レオの尻尾が・・・.jpg
          2008・12・11垂れてます(笑).jpg

レオの尻尾が下がってますよぉーーー

洋服嫌いがお分かりでしょうかっ。。。

2008・12・11つばさの尻尾は現役!.jpg

この通りつばさはいつものようにピンとしてますぅーーー

対称的なお二人をご覧くださいませっ!

2008・12・11対象的なお二人.jpg

今年の冬はこれを着てお出掛けしましょ~~ねっ

まだ他にも注文してありますから~~!

2008・12・11裸族好きなレオ.jpg

・・・・・

独り言

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

12月と言えば・・・ついでに翼編

2008・12・02つばあも豚ではありません・・・.jpg

ここにもレオと同じくブーブー言っているお方がいらっしゃいましたっ!

でもつばさは見た目で牛さんと分かりますねっ(笑)



2008・12・02一応これも牛です・・・.jpg

なんだかレオが痩せたように見えるのはママだけでしょうかっぷぷ



2008・12・02つばさの無表情.jpg

うふふっ・・・ もぅ一つついでにレオも入れておこっかぁ~~

そしたら絶対に笑わないよねっ



2008・12・02やはりおやつかっつばさ!.jpg

やっぱりレオには負けたくないのだねぇ(ーー;)



2008・12・02記念に揃って!.jpg

モォ~~これまた思ったよりも上手く撮れなかったのでまた後日

年賀状用にねっ!



2008・12・02レオ無言
2008・12・02つばさの無言.jpg

12月と言えば・・・ついでにレオ編

2008・12・02レオ豚ではありません・・・.jpg

ブーブーッて怒ってるの?

それともブタのまねしてるのかなぁ~~(苦笑)



2008・12・02一応牛です・・・.jpg

いやいや背中の丸まった牛さんではないですかぁ~~



2008・12・02レオの無表情.jpg

まっっ いつになく真面目なレオが見れましたっ!

なんだかその顔に弱いレオママなのですがぁーーー



2008・12・02やはりおやつかっレオ!.jpg

わぁーーーぃわぁーーーーぃレオがモォーって言ってくれたっ!

ちょっとはヤル気になったのかなっ



2008・12・02牛に見えるレオ.jpg

これじゃぁ~誰だか分かんないやっ

モォ~少し訓練しないとだなっ・・・来年になる前に・・・

12月と言えばっ・・・

2008・12・01つばさのあかずきん.jpg


うふふっ・・・目隠しに噴出しを多めに入れましたえへへ;



2008・12・01レオのあかずきん.jpg


そぉ~~言わさんなっ!

おばあちゃんを食べたオオカミの設定にならなかったのだから・・・



2008・12・01息子たち揃って.jpg


つばさの方がよく分かってます



2008・12・01固まった息子たち.jpg


レオママの痛いところを突きましたねっ・・・

今日はお天気がよかったのでこの光を使って撮影したのですがぁ~

思ったよりもキレイに撮れなかったのでまた後日



2008・12・01気の早いクリスマス.jpg

