

善いことあるかな

20081028135326

虹なんて見たの何年ぶりだろ~

きっといい事あるかなっ・・・

単純な男っ!

naiくんが出来るのならぁ~~とっ!

胸ときめかせたお方がっっっ

2008・10・12パパが買ってきました.jpg

レオパパが翌日に買ってきましたぁ~~

2008・10・12ガゥガゥ・・・って!.jpg

ガゥーガゥー・・・って

使い方間違ってますがぁ~~絵文字名を入力してください

仲良しですっ!

ACTくんnaiくんの競技が終わってしばし座談会中・・・

結果はこちら

SHOさんがリンゴの丸かじりするんだよぉ~この仔らっ

2008・10・12リンゴを食べる1.jpg
          2008・10・12リンゴを食べる2.jpg
2008・10・12リンゴをたべる3.jpg
          2008・10・12リンゴを食べる3.jpg

一つの食べ物を喧嘩もしないで食べるなんって

我が家の息子たちでは想像もつかないですぅ~~

2008・10・12仲良くリンゴを食べる.jpg

最後は仲良く一緒に食べてますっ。。。(ネオくんのお尻はオ・マ・ケっ・笑)

2008・10・12いい仔にお留守番.jpg

SHOさん(ご主人)とイルカさん(奥さん)が車から離れても

ちゃんとお利口さんに待っているなんて・・・これまたスゴイっです 

我が家の息子たちだったら・・・jumee☆whyR

ドアが開いていたら飛び出してます。。。キッと!

続きを読む »

ちょっと休暇

20081020112940

午後1時半まで時間つぶし・・・

憧れぇ~~!

どうも・・・季節の変わり目が弱いレオママです たはー

遅くなりましたがっ・・・ちょうど1週間前のお話し!

2008・10・12actくん.jpg
          2008・10・12naiくん.jpg

ボーダーコリーのACT(アクト)くんとパピヨンのnai (ナイ)くん

なんとこのお二方はディスクドック大会に出場しているのですよっ

2008・10・12フリスビー犬.jpg

午後からnaiくんが出場するというので・・・

2008・10・12naiくん1.jpg
2008・10・12naiくん2.jpg
2008・10・12naiくん3.jpg
2008・10・12naiくん4.jpg
2008・10・12naiくん5.jpg

すっっスゴイですよねぇ~~jumee☆surprise11

2.8㌔の小型な体でちゃんとキャッチしてるのですよぉーーーっ!

2008・10・12爪の垢・・頂戴.jpg
ホントにnaiくんの爪の垢・・・息子たちに頂きたいレオママです焦る3

2008・10・12naiくんと一緒に.jpg

この時・・・胸をときめかていたお方がぁっ


続きを読む »

みんなお友達ですぅ~!

意外に・・・の動画に反響が多かった事に

レオママっったらガッツポーズをとって喜んでます (笑

ちなみに。。。レオがママの手を咬んだように思われますがぁ~~

軽いアマ噛み程度なのですよっ!

いつも大げさに声を張り上げると咬んだ口を離してくれるので。。。



先日・・・お友達のネオままさんのお誘いを受け

レオママ夫婦で行って来ましたぁ~~ココへ

そこで偶然にもキャンディーちゃんに会って・・・

レオママテンションが上がってたところへぇ~~

2008・10・12パピヨンがワラワラ1.jpg
          2008・10・12パピヨンがワラワラ2.jpg

パピヨンがワラワラですよぉ~~

ネオままさんのところのネオくんとニナちゃん・・・

我が家のレオとつばさ・・・

この日始めてお逢いしたっ・・・

2008・10・12上越のお友達1.jpg2008・10・12上越のお友達2.jpg
2008・10・12初顔合わせですぅ~!.jpg

上の2枚はお名前を聞くの忘れちゃったけどっ

下はノアくんとパルくん のパニョははさん

ネオままさん繋がりでお友達になった・・・レオママです ハイッ

2008・10・12パピヨンがワラワラ3.jpg
          2008・10・12パピヨンがワラワラ4.jpg

そしてこの日のアツアツなお二人はぁ~~


続きを読む »

遅くなりましたが。。。

レオママお土産プレゼント企画の発表でぇ~~す

レオママ賞は・・・レオから

姪っ子①賞は・・・つばさから

レオパパ賞は・・・パパから

抽選をして貰いましょう~~



それではまずはレオママ賞の抽選会です!

2008・10・13レオママ賞.jpg

ご応募頂いた皆さんのお名前です・・・ちゃんとありますよねっ!?

さてどのお方に当たるのでしょうかぁーーーー












ミチコママさぁ~~ん おめでとうございます
2008・10・13レオママ賞当選者.jpg

続きを読む »

また遊んでねっ!

プレゼント企画に沢山のご応募頂き有難うございました

まだ抽選を行ってないので(すみませんっ)・・・

発表はもう少しお待ちくださいませ
えへへ;



そして今日はお友達と待ち合わせぇ~~

ちょっと早く着いたので探索していたらっっっ

お久しぶりにキャンディーちゃんにお逢いしましたぁ~~

2008・10・12キャンディに逢ったよ!.jpg

お互い久しぶりで・・・もしかしてっ!?と声を掛けてみたのです

2008・10・12お久しぶりです!.jpg

相変わらず大人しいキャンディーでした・・・

2008・10・12ボクは覚えてるとる!.jpg

最近はハイブにお散歩に来なくなったようなので

お逢いする機会が少なくなってます。。。

2008・10・12また逢おうねっ!.jpg

またどこかで息子たちと遊んでくれると嬉しいなっ


続きを読む »

頂いたお土産ぇ~!

ここで何やらプレゼント企画をやっておりまぁ~~す

まだのお方・・・ご応募まだ間に合いますよぉ~~ん




先日お逢いした junさんから頂きましたぁ~~

2008.10・05junさんからのお土産.jpg

これ以外に・・・姪っ子が同伴って知りその子の分まで用意してたのです

姪っ子①がっ「 junさんってやっぱり都会の人って感じがしたぁ~~
         目配り・気配りがあって・・・・
         それに比べておばちゃん(レオママ)は田舎モン!!
         だって何にも考えてなくて。。。のほーーほーんってしてるもんっ!


そう言ぅちみも同じ田舎じゃん。。。笑


おっとっ話しがそれましたがっ(汗

2008・10・05彩果の宝石.jpg

包装紙に宝石なんて書いてあったから・・・

もぉ~開ける前からドキドキしてましたぁーーっjumee☆shy1

甘いの苦手なレオパパも沢山食べて美味しく頂きましたーーーっ!

そして左下にあるのは美容と健康に良さそうなハチミツ

間違えてそのまま口を付けて食べちゃいそぉ~~

そして右下のは・・・なっなんとレオとつばさの名前が入ったキーホルダー

姪っ子①が junさんのワンズ 首から名刺付けてたよっ!

ちゃんとそんなところまでチェックしてたなんてっ

これからお出掛け&お散歩の時に付けさせて頂きますねっ!

2008・10・05栃木のどら弁.jpg

そして・・・レオママ家の大好きなどら弁!

これっれ地方によって卵の使用が違うのですって知ってましたかっ

レオママもお友達から教えて頂いたのですけどねっ(苦笑

junさん 有難うございましたぁ~~

続きを読む »

猪苗代(福島)のお土産

マイナスイオンをたっぷりと浴びたレオママと姪っ子①のその後・・・

何にも予定を考えてなかったのを見過ごさなかった junさん

その後のお薦め観光地を教えて頂きましたぁ~~

最初から最後まで至れり付けせりのレオママです。。。(汗

向かった場所はっ


・・・とその前に不動滝までの道中にあったパン屋さん

気になって寄りましたぁ

2008・10・05どこにでもありそうなパン屋.jpg

ちょうど小腹が減ってきたころだったのですよねぇ~~

2008・10・05メルヘンのようなパン屋.jpg
          2008・10・05ハイジのパン?.jpg

なんかパン屋さんと思えない建物ですよねっ!

甘いモノが食べたくなってクリームたっぷりのバナナチョコと

スイートポテトパンと紫芋のフランスパン(もどき。。)名前は紫式部って



続きを読む »

マイナスイオンを求めて・・・

そぅそぅランチでの息子たちの写真を載せるのを忘れてました!

2008・10・05ママのおこぼれ待ち.jpg

ドックランでもミュウコハちゃんに吠える事のなかった息子たち

このお店でもいい仔にしてましたよぉ~~

なのに私たちを追い払った(苦笑)ワンコ達には吠えた息子たち。。。

今思えば・・・まだ私たちがいるんだぞぉ~~って言ってたのかしら 笑

続きを読む »

ご親戚さんとご対面

昨年もお逢いするお話があったのです・・・

話しが進んで8月末にお逢いしましょうと約束

だったのですがその1週間前にレオママ家に不幸があり合えなく断念。。。

なので1年越しでお逢いする事になりましたぁ~

レオママ主導のドライブ・・・待ち合わせは磐越越えて福島です

2008・10・05待ち合わせはハーブ園.jpg
          2008・10・05ハーブ園の園内.jpg
2008・10・06ここで結婚式!?.jpg

ここは リステルハーブ園 結婚式が出来そうですねぇ~~

ってしてたのですよっ

2008・10・05結婚式してましたぁ~.jpg

私服の参列者が祝福してましたぁ~~


続きを読む »

お出かけしました

20081005171140

今日はつばさの親戚さん(いとこ又は、はとこ)と御対面!

レオパパをママの実家に置いて一人旅。。。

と思ったのですがっ(-.-;)

ちょっと心細いので姪っ子①と出発しました!

詳細は後日・・・

これから無事に帰宅出来るようにf^_^;

お土産プレゼント企画を用意しましたぁ~

沢山のご応募お待ちしております(^O^)/

お揃いです

以前・・・レオママの予想をはるかに超え取合いになったベット

レオの分が届きましたぁ~~

2008・10・04やっと届きました.jpg

・・・実はちょっと前から届いていたのですよっ

2008・10・04ママが空けるの遅い.jpg

相変わらずですみません。。。

2008・10・04これはボクのですからぁ~.jpg

なんだか大きな獲物を捕まえたようなレオですねぇ~~笑

さぁ~撮り出しますのでどいてくださいなっ!

2008・10・04つばさは何してる?.jpg

ここで何やらイラついているお方が・・・


続きを読む »

みんな寒かった

先日はたくさんの方からアドバイスを頂き有難うございました!
多く寄せられた「肉球にクリーム」を実践したレオママでございます(^^ゞ
その後レオパパの協力もあってレオの肉球が復活しつつあります!!!
これからも気をつけながら息子たちの肉球を大事にしていきます。。。



あちらこちらで・・・「寒くなりましたぁ~」ってお言葉が出てきました

レオママ地域だけではなかったようで。。。

寒く感じるのは私たちだけではないみたい たはー

2008・10・01つばさはベットで丸くなる1.jpg

つばさがねぇ~~丸くなっていたのですよっ 

なんだか可愛くて・・・思わず写真に撮ってみましたぁ 

2008・10・01つばさはベットで丸くなり.jpg

猫だけでなくワンコも丸くなるのですよぉ~~ってね 

続きを読む »

