FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安静って・・・

昨日お話ししたように・・・

息子たちの混合ワクチンとフェラリアのお薬を貰いに行って来ました!

以前の動物病院では8種混合だったのですが・・・

今回の動物病院では5種混合だったのです!

先生に「前回は8種を受けてたのですねっ!?」と言われ

レオママ 「ハイ。。。病院任せだったので(^^ゞ」

先生 「8種だと副作用が大きいので・・・具合が悪くなるワンちゃんや
    お薬が合わなくて亡くなってしまうワンちゃんもいるので5種で十分ですよっ!
    なので今回は5種にしておきましょ~~」


と説明してくれた。。。

先生 「フェラリアの血液検査もしますねっ!もし感染していたらお薬が効かないので」

・・・えぇぇぇぇ(@_@;) 以前の動物病院ではそんな検査しませんでしたよっ!?

とこんな訳で病院を変えて良かったと思ってます(^^ゞ

それとですねぇ~~

レオが5.5kgになっていた事にビックリしたママは・・・先生の前で

「おデブ レオ! 前よりも太ったねぇ~~」 と連発していたのですが(笑

先生は無反応。。。って事はまだレオは許容範囲って事でしょうかっ??

と先生に聞けなかった小心者のレオママです^_^;(汗

「お母さんも十分に太ってますよっ!」なんて言われそうで。。。あははっ(苦笑

「今日はワクチンをうったので2・3日は激しい運動は控えて下さい!」

と言われていたのに(ー_ー)!!



息子たちには安静って言葉はないようです。。。

ご心配頂いたつばさも元気になりました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。