

約・・・1時間

このタイトルでピン! と来た方はスッゴイ

行って来ましたよ・・・

混む時間を避けたつもりだったのに

待ち時間・・・1時間掛かりました


「いらっしゃいませぇーーーようこそ宇佐美へ!」の声もテンション低・・・

それくらいお忙しいようで。。。

パパもママも満タンにしてきました

パパとママを合わせて71ℓ・・・×@30では!?¥2,130も違うのですよっ

国民の為か。。。国会議員の為か。。。





そぅそぅ 昨日の祝日は「みどりの日」だと思っていたのですが

「昭和の日」だったのですねっ^_^;

「国民の休日」(5/4)が「みどりの日」になってました。。。

ちゃんと報告しないと分からないでしょっ!!

・・・・といつも上司に注意されているレオママです・・・・



まもなくガソリンが値上げしますよぉ~~!
ご報告まで。。。

ヒリヒリ・・・そしてトントン!

GW真っ只中・・・我が家にとってはタダの祝日みどりの日ですけどねっ(笑

昨日の宣言通り行って来ましたぁ~~東北電力ビックスワン!

2008・04・29ビックスワン.jpg

 お天気にも恵まれて 

この日はスポンサーのサッポロビールサンクスデーで

ビヤガーデンが開かれているとの情報

でも息子たちと行ったので・・・離れでくつろいでいると

ワラワラとコンパニオンがやってきましたよぉ~~

2008・04・29ハーレムなレオ.jpg

5・6人の若いオネぇーちゃんに囲まれたレオ

どのこと遊ぼうか悩んでいたのですが・・・人気者はこちら

2008・04・29つばさのビビリ.jpg

いつもはビュンビュン尻尾を振って大歓迎のつばさですが・・・

今日はいつもと違ってビビリつばさになってました(笑

尻尾が下がって・・・ママの後ろに隠れようとしてました

2008・04・29人気のつばさ.jpg

可愛いオネェーちゃんがお酌してくれているのに・・・

キミの酒は要らんっ!! の一点張りです

2008・04・29つばさは弱い?.jpg

オイオイ・・・ちょっとそれは違うのではないかい!?

コンパニオンのオネェーちゃん達の親分がお迎えに来たのでサヨナラして・・・

2008・04・29チューリップと一緒に.jpg

今度は可愛いチューリップと一緒に

そして息子たちは・・・車で待機して貰って私たちはサッカー観戦

2008・04・29観客席より左.jpg2008・04・29観客席より右.jpg

外でも日差しの下にいて・・・中に入っても日光浴しているようで・・・

帽子を持っていかなかったのでもぉ~~顔がヒリヒリ・・・

そして試合結果はトントンでした。。。

2008・04・29デザートです(^^ゞ.jpg

帰りにはデザートも忘れずにしっかり頂きました(これはパパには内緒!!)

なぜ内緒に出来るのかと申しますと・・・

2008・04・29息子たちは車の中.jpg

酔いつぶれたパパはハーフタイムで息子たちのところに行ったのです

・・・・とこんな1日を過ごしたレオママ家でした・・・


そうそう昨日ですがCERBERUS@『らるく』さん から
                 レオママにおやつが届いていたのですよっ!

2008・04・29千の葉菓集.jpg
2008・04・29千葉から・・.jpg

千の葉菓集・・・千葉の菓子ですねぇ~~

ネーミンぐぅ~~ がぁーーぐぅ~~お言葉に甘えていただきました!

有難うございました

どら弁当

先週から世の中はGWだぁーーとはやし立ててますねぇ~~

我が家は暦通りですが・・・なにかっ!

そんな土日はどこも行かなかったのにココも連休しちゃいました(笑

ゴロゴロと。。。相変わらずです(^^ゞ

でもねぇ~~ものめずらしい物を発見!

2008・04・28どら弁.jpg
2008・04・28どら弁たて.jpg2008・04・28どら弁よこ.jpg

道楽べんとう=どら弁当(ポチ)

以前はお弁当といえば・・・「駅弁」が支流でしたが

チマタでは「空弁(空港) 」やら「速弁(高速道路) 」などが流行だして・・・

今じゃぁ~~ポチ用にSAでお弁当が売ってますよぉ~~

しかぁ~し これは東日本高速道路のSAかPAにしか売ってないのですって!

西日本の方・・・残念

2008・04・28どら弁中身.jpg

消化不良をおこしやすいワンちゃんにはお弁当を与えないでください。

って今まだ本調子でないつばさがいるので食べさせるのはダメですねっ・・・

とりあえず明日はサッカー観戦でも行ってこようかなっ。。。(^^♪

風物詩

この時期になると・・・幼い頃を思い出します

2008・04・24笹団子&ちまき.jpg

笹団子三角ちまき。。。

母に付いて行った親戚のうちでの手作りをその場でつまみ食い

笹団子よりもちまきが好きでした"^_^"

ちまきはきな粉などを付けて食べるのですよっ!

子供の時は砂糖だけ付けて食べてました(笑

砂糖醤油でも良さそうですねっ^_^;

2008・04・24ちまき食べる兄.jpg


2008・04・24背のタケ.jpg

ってこの仔たちはどうやって背比べしたらよいのだろ~~ぅ(^^ゞ

お休みしてよかった!

今日(4/23)は市内で狂犬病の予防接種をしているので

午後からお休みを頂きました!

帰ったら不思議そうな顔をした息子たち・・・

お昼の定番「笑っていいとも!」なんて見ながらPCも見てたりして(笑

集合場所に行く前にチッコしておきましょう~~と廊下に出てみたらギョッ(@_@;)

2008・04・24つばさのお漏らし.jpg

最近は失敗もなかったのに。。。我慢出来なかったのかなぁ~~

そんなにゆるくなかったし元気そうなので注射をして貰いに行きました!

帰って来てしばらくしてからまたお漏らし・・・それも失敗しなかった

チッコまでしてたのです(ーー;)

これは注意をしなければ! と思いつばさを呼んで言いつけました。。。

そしたら18時にまた(ー_ー)!! でも今度はゆるゆる下痢状態・・・エッエェェ(@_@;)

黄色いゼリー状のモノまであって・・・即病院に行って来ました!






***診断結果***

直腸炎&結腸症(の疑い)。。。

先生が「つばさくんは今日(4/23)は注射をよした方がよかったですねっ!」って(/_;)

ごめんよぉ~~つばさ気付いて上げられなくて。。。

なので今日(4/23)はご飯も抜き・・お水も制限されました(>_<)

2008・04・23つばさの薬.jpg


明日の様子見でご飯も少しずつの摂取になります

病気という病気をしない息子たちなのでちょっと心配です。。。

でも今日(4/23)は早退して正解だったようです^_^;

2008・04・24つばさの様子.jpg

ハイッ"^_^" 分かってますよっ!!

借り物

この前の お花見の時 

sakuraさん からレンズをお借りしてたのです!

借り物レンズ.jpgマクロレンズ.jpg

マクロレンズ AF90mm

あの時に取り付けるには申し訳なくお借りしてきました(^^ゞ
(以前にパパが「ホコリが入ると悪いから借りない方がいい」って言われてたので・・)

でもやっぱり借りちゃいました

風のないお部屋でレンズの取り付けをしてお散歩に同行!

まずは我が家のちっちゃな芝桜をパシャリ



ウィーーーン・・・ウィウィーーン・・カシャ


2008・04・23我が家の芝桜.jpg

ビッッ・・ビックリしたぁ~~何事が起きたかと思いました(汗

レンズが勝手に伸びたり・・縮んだり・・・

じゃぁ~覗かなくても勝手にピント合わせてくれるのねぇ~~

なぁ~んて素人考えでお散歩に突入

2008・04・23まだ咲いている桜.jpg
2008・04・23クローバー.jpg
2008・04・23近所のパンジー.jpg

とお散歩途中で撮ってみましたが・・・こんな感じでOKなのでしょうか!?

使っている本人がまだ分かっていない

可哀そうなカメラとレンズである。。。


ちなみに・・・



続きを読む »

まずは乗ってみよ~ぅ

とうとうお鼻が潰れたカンガルーが・・・

2008・04・22お寝んね.jpg


レオを寝かしつけようと子守唄・・・歌ってます(笑


2008・04・22寝かし付ける.jpg


なにやら企んでいるようですよぉ~~


2008・04・22乗ったカンガルー.jpg

チャンチャン。。。お後が宜しいようで

続きを読む »

乗ってカンガルー

我が家に新しいお友達がやってきました!

2008・04・21乗ってカンガルー.jpg

まずは乗って考えよう~~

この乗って考えるのは後ほど・・・(笑

2008・04・21ごあいさつ.jpg

キレイなカンガルーさんです!

2008・04・21名前考えよう~~.jpg

そうだねぇ~~なんて名前にしょうかなぁ^_^;

茶色いからチャコちゃんなんてどぅ~~!? 赤ちゃんはケンちゃん(笑

チャコちゃんと遊んであげてねっ"^_^"

2008・04・21冷や汗.jpg





2008・04・21取合い.jpg

その後・・仁王立ちで取合いに(@_@;)

2008・04・21仔カンガルー.jpg

相手にされないケンちゃんでした。。。

罰ゲーム付きのバトン!

イメージカラーはレインボーのレオママです(笑

誰とでも合わせれて優しそうな、でもはっきり物事を言いそうなイメージ・・・



こちらにリンクさせて頂いております

可愛いパピィと子供2人を育てる 子育て奮闘記

ともことママさんからみたレオママのカラーから表現されております(^^♪

・・・おぉ~そんな風にレオママは見えるのねぇーー(^^ゞ

みなさんはどうですかっ!?


そんなともことママさんからバトンが周ってきました!



このバトンにはルールがあるそうです・・・

【1】次の人には3日以内にまわすこと
【2】嘘、偽りなく答える
【3】アンカー禁止
【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム




 ■お名前は?
*HN・・・レオママ
*本名・・・いづみ 

いづみ・・・「つ」に「〃」のいづみですよっ!
よく「す」に「〃」のいずみって間違えられますが(笑
ローマ字にするとidumi・・・しつこい!?
いずれHNを改名しょうかなぁ~と思ってたのでいいキッカケにもなりました(^^ゞ



 ■年は?
もうすぐ・・・TBS系金曜夜10時放送タイトルです(笑
~~注文の多いオンナたち~~  の一員でございます^_^;

松下由樹って「29歳のクリスマス」に出てたことがあって
年齢そこそこの役をいつもやっているのですよねぇ~~
そんな彼女達と共に年をとってきました!
同い年には福山雅治がいて・・・好き!(ここでは関係ないですねっ)



 ■恋人は?
恋人ですかぁ~~今は息子たちが恋人です!
顔を舐められたり・・いつも夕方になるとデートしたり・・
でもこのデートが毎日で雨の日もしないとなんですよっ(ーー;)
いつもお天気のよい日にデートが出来ればいいのですけどねっ。。。



 ■好きなタイプは?
タイプは一目惚れした時にタイプが決まります(笑
だって嘘・偽りなく答えなさいって言うのですもの(~_~メ)
でも一番は会話が上手い人・・・退屈しない人・・・かなっ!?
後は一緒にお酒が飲める人(爆



 ■嫌いなタイプ
うぅーーん・・・嘘つき!自己中!!
食事の時に「くちゃくちゃ」音を立てて食べる人・・・
(これうちのパパなんですよっ(ー_ー)!!



 ■好きな漫画
犬夜叉・・・あははっ^_^;
強いけど~~ちょっと間抜けなところが好き!
仲間を大事にするところも。。。



 ■好きな音楽
ジャンルを問わず好きです!
でもねっ・・・最近では歌と歌手が一致しなくて(^_^;)
サビしか分かりません。。。



 ■好きなブランド
独身の時は「McGREGOR」とか「EAST BOY」とか・・・
カジュアル系が好きでした。。。
今はもぉ~サイズがないので(笑
イーオンのブランドかなっ"^_^"


 ■次の罰ゲーム
そうですねぇ~~今5月病のレオママに代わって
夕食の支度すること!!


どなたか・・・レオママの罰ゲームが怖い(゜レ゜)って方
どうぞお持ち帰りください!!
そ・そこの最後までご覧になったあなた!!
あなたに次のバトンを差し上げます( ^^) _旦~~
お持ち帰らなかったあなたは・・・さぁ~~レオママ家で夕食作りの罰です!
お酒を飲んで待っております(^_-)-☆

早くも・・5月病?

あんなに楽しかった息子たちとのお花見会

久しぶりに青空の下ではしゃぎ過ぎたからなのかっ?

仕事をちょっと頑張りすぎたからなのかっ?

なんがか・・・急に帰ってから無気力になってしまった。。。

なので夕食をお外で食べる事に(^^ゞ 

(ただの言い訳のように聞こえますねっ(~_~メ)

2008・04・18パパのラーメン.jpg
パパのしょうゆラーメン

2008・04・18ママのラーメン.jpg
ママの辛口ねぎ味噌ラーメン

パパが帰ってくる前に頂くものはちゃんと頂いておりました

なのでパパの運転です(笑



この数日・・・飲んではすぐに眠くなってしまってました。。。

ゴールデンウィーク前に早くも5月病発症かっ

えっ!? 更年期??

もぉ~~始まってきてもおかしくない年でもある。。。

パピ友とお花見にGO!

この前は・・・パパとお花見
そして今日はパピ友のいつものメンバーでお花見に行ってきました~~

2008・04・15お花見1.jpg2008・04・15お花見2.jpg

もぉ~散り始めていて桜のじゅたんですよっ!

2008・04・15サリーちゃん.jpg
sakuraさんち のサリーちゃん
そうなのよねぇ~~「うちのアイドル」のローカル番組にねっ

2008・04・15ジッパーくん.jpg
ゆみさんちのジッパーくん
お会いした時は分からなかったのですが・・・
久しぶりに親戚サイトを覗いたら発覚!ビックリです

2008・04・15ハリーくん.jpg
つばさにチュー攻撃をされたハリーくん(笑
男同士なのに。。。つばさの大好きなハリー君です

2008・04・15ひめちゃん.jpg
ひめままさんちのひめちゃん
いつお会いしても体系が変わらないひめちゃん!
あなたにはダイエットという言葉は無縁ですねっ

2008・04・15おまた笑.jpg
みんなの内股が大好きみたい!
今回初めてお会いしたくるみくん・・・男の子だったのねっ

2008・04・15.jpg
あははっ!こっちものご挨拶。。。

mikaさんち のクーたん&のんたんはお留守番だそうで・・・





・・・・んでっ!? うちの息子たちは






2008・04・15レオの加トちゃんぺっ!.jpg
鼻(ハナ)に花(ハナ)びらつけてました

寒いかなぁ~~と思ったのですが・・・暑いくらいなとってもいいお天気でした
時々風が吹くと桜吹雪が見れて感動もの!
(写真も撮ったのですが・・・花びらがよく分からなかった(>_<)
写真も・・お腹も・・いっぱいになったところで移動~~

2008・04・15やすらぎ提右.jpg2008・04・15やすらぎ提左.jpg

信濃川沿いにあるやすらぎ提で一休み。。。
するところでしたが・・・みんなで息切れ
ワンコ達にココぞっ!とばかりにハシャイでくれたのでそれにお付き合い。。。
だってこんなに広々としているんだもんねっ
(一番ハシャイでいたのは・・・レオママだったりして(~_~メ)

今日はたこ焼きと・・・・を密かに狙ってたレオママ
諦めきれずに帰りに買っちゃいました(笑

2008・04・15やっぱりクレープ.jpg2008・04・15帰りの息子たち.jpg

クレープです                帰りの車中の息子たち・・・爆睡です

皆さ~~ん!今日はとっても楽しかったよぉ~
有難うございました!

帰ってから一休み  ついでに・・・今日は会社も一休みしました

お花見です


やっぱり・・・行って来ましたお花見 

2008・04・13桜満開.jpg

もぉ~散り始めてましよっ!

ここは中心街のお花見名所でもあるのですよぉ~~

桜の木よりも人が沢山いました!

息子たちは抱っこしての移動だったので写真は撮れませんでしたけど。。。

白山神社の春のお祭りをしていたので

2008・04・13人で賑ってます!.jpg
2008・04・13白山公園.jpg

一通り周って神社に御参りして・・・待ち合わせ

2008・04・13メタボ丸出しのパパ(笑.jpg

みっちゃん夫婦と・・・

また同じコースを回りました(笑

一休みしているところ・・・雨が降り出してきたのであえなく退散

ちゃんとお土産として買ったのがポッポ焼き

2008・04・13ぽっぽ焼き.jpg
2008・04・13ポッポ焼き.jpg

これも新潟でしか売ってないのですって

大人になって知りました・・・それも下越地域のみ(!?)

どこかでコレ知ってる~~って方いらっしゃいます

そして多数の方が撮っていたので思わず便乗して(笑

2008・04・13皆さんが撮ってたのでつい。。。.jpg

この1本の桜だけ違ってました。。。枝垂れ桜?

続きを読む »

田植えの準備です

お天気が良かったらお花見でも行きたかった・・・レオママ

スッカリ忘れてた実家のお手伝い。。。。

秋のおコメの収穫する為の準備です!

2008・04・13田植えの準備.jpg
2008・04・13苗を作る機械.jpg

いつもタダで貰っているのでコレくらいのお手伝いはしないとですよねっ

2008・04・13ここで待ってて!.jpg

いやいや邪魔になると思うので・・・そこで大人しく待っててねっ!

もぉ~~息子たちは通る人にワンワン吠えたり・・・穴掘りしたり・・・

時間を潰してくれました

2008・04・13お仕事終了.jpg

機械だとアッと言う間に終わりです。。。

お昼にラーメンの出前を頼んだのでそれまで時間があり

初!登場の実姉「みっちゃん」です

2008・04・13チョウダイ!チョウダイ!.jpg

息子たちが大好きなみっちゃん

遊んでいる途中で・・・

「ホレッ!この顔可愛いから写真に撮りなよっ!」と勧められるがまま

2008・04・13お薦め写真.jpg
2008・04・13お薦め写真その2.jpg
「ホラっ!ここから出す顔撮ると可愛いよっ!」
「ホラホラッ!つばはここからだっ!」

。。。。。と息子たちは遊んで貰ってました

お昼を食べておコメ やっぱり(^^ゞ 野菜も貰って当たり前のように・・・

午前中お天気も良かったのでじゃぁ~~これからお花見でもっ!?

さぁ~~どっちでしょうかっ

桜満開!

とうとうこの季節がレオママ地域にもやって着ました

あちらこちらで桜の写真を見ていましたが・・・ついに北上ですよっ

2008・04・12桜咲く.jpg

ここはレオママ団地公園の裏模様

いい散歩コースでもあるんですよっ

2008・04・12桜の下で.jpg

キレイですよねぇ~~でも今日は風が冷たいです。。。

パパがレオを連れてジョギングに行ったので

ママはつばさと桜探索してました

2008・04・12お花ガンミ.jpg

これぞつばさのお花見です(笑

では折角ですので記念撮影しましょう~~

2008・04・12桜のコサージュ.jpg

「オレは男だ! 似合ワン!」

・・・・・山田君!座布団1枚持って来て~~っ

リコール

パパの車を買ってから・・・ハヤ数年経ちました

なのに今ごろこんなお葉書がと届いたのですよっ!!

パパ車リコール.jpg

パパに連絡したら・・・

パパ 「うちにも着たか!?」 って知ってたんかい(ー_ー)!!

燃料給油パイプの交換って・・・今まで漏れていたのかぁ~~!?

まぁ~~車は好きだが装備や部品まで詳しくないママ。。。(笑

そんな話をパパとしていたら・・・言われた一言

パパ 「ママもリコール懸けられるのかなっ」だってさっ(-_-;)


ねぇ~~どぅ思うーーーっレオーーっ! 


つばさーーーーぁ!!

2008・04・11無視しておきます

って無視かよっ





コワゴワ・・・・






2008・04・11レオからリコール.jpg

レオの勇気に完敗です。。。

続きを読む »

お天気次第

やっと桜前線が到来して来ました

なのに今週末が見頃のようなんです・・・

今年はお花見に行けるのか!? レオママ家は




お出掛けしたい息子たちでした

続きを読む »

バナナって!?

パパが皆さんに聞いてみなっ!  って言うので・・・



果物で ”いちご”  ”スイカ”  ”メロン”  ”みかん

とかは息子たちに食べさせた事はあるのですが・・・

バナナ。。。にナゼか躊躇しているレオママです(^^ゞ



なぜかっ



糖分が多そうに見えるから・・・(単純です(~_~メ)

んでっバナナって息子たちが食べても良いものなのでしょうかっねっ!?



自分で調べなさいねっ!  って言う方。。。まぁ~~そう言わずに(^_^;)

レオのへそ天姿サービス致しますよっ(笑

続きを読む »

添い寝zzz

この土・日パパはお仕事だったり・・・

親戚関係の用事があったりでお天気がよかったに

どこにもお出掛けしなかった我が家。。。

2008・04・06添い寝.jpg


2008・04・06一緒にネンネ.jpg

ママに添い寝してくれるつばさ"^_^"

ママはパパよりも嬉しかったりする!(笑

2008・04・06レオは寝ないのっ!?.jpg

退屈で暇を持て余しているレオであった。。。

靴下脱がせ隊(つばさ編)

以前はレオの特権だったパパの靴下脱がし ・・・

負けず嫌い(レオに関して・笑) なつばさ・・・

最近ではつばさの方が器用にパパの靴下脱がすようになったのです^_^;




もぉ~~可笑しくってママの声が裏返ってます(苦笑




そして・・・パパがもう一足あるよっ"^_^"

なぁ~~んて言うもんだから。。。。







毎日こうやってパパの靴下を脱がせてくれるつばさ


時々・・・すぐにダメになってしまいます


2008・04・05パパの靴下.jpg

靴を履くと見えないところだから・・・

片方づつ違うのでもいいと思う方~~



FC2の動画が観にくかった方へ

続きを読む »

足跡・・・



才能無しです。。。(涙

絵心無しです。。。(笑

お試し動画

FC2でも動画のサービスをするそうです・・・


                                           by レオパパ撮影

文字入れ編集が出来るとなってましたが(?_?)

出来ませんでした。。。

それにしても画像が粗いですねっ^_^;

ええじゃん広島県

ココにリンクさせて頂いております ぜぇママさん から・・・
ホントは昨日届いていたのですが本日取りに行ってきました!

2008・04・02広島から

お届けものです~~

2008・04・02早く開けて!.jpg

と、食いつきの良いレオです^_^;

2008・04・02また袋.jpg

あははっ^_^; でもこの包装紙の裏が広告になっているのにはママもビックリ!
見逃さないかったです(笑

2008・04・02見て見ぬフリ.jpg

つばさはママの隙を狙っているようです。。。

2008・04・02レオが噛み付く.jpg

ってレオーーーーっそれだけはやめてぇ~~(@_@;)


んでっ中身は

2008・04・02ええじゃん広島.jpg

盛りたくさんでございます
これぜぇ~~んぶママのものになっちゃうなんて・・・
なんて幸せモノなのでしょう~~!

2008・04・02ママに代わって.jpg
2008・04・02ぜぇママさん有難う.jpg

ママだけ先にガッついてました。。。

海で会ったお友達

やっとですが・・・今年初の海で会ったお友達の紹介です(^^ゞ

2008・03・23海でのお友達1.jpg

レオもつばさもこのお友達がくるのをワクワクしながら待ってました!

2008・03・23つばさが吠える.jpg

レオはお友達のお尻を嗅ぎたくて後ろに周ろうとしてますし・・・
つばさは相変わらず「ワンワン!」と吠えるし・・・
そして赤い服を着たお姉ちゃんに「吠えちゃダメでしょっ!」って注意されました(~_~メ)
あぁ~~親として恥ずかしかったです。。。

2008・03・23パピヨンに会ったよっ!.jpg

なのに・・・
つばさはパピヨン犬に会うときは吠えないのですよっ!
これはどうしてなのでしょうねっ(?_?)

2008・03・23トイプ~.jpg

この飼い主のおじさん (・・・たぶん印象で(~_~メ) が犬笛の練習をしてたのですが
うちの仔たちが見えたら寄ってきて犬笛の効果なしです(笑
って笑っちゃいけないですねっ^_^;
だって我が家にも犬笛があるのですが・・・
なんでも好奇心で買いましたが未使用です(>_<)

2008・03・23カチカチ.jpg
2008・03・23つばさまた吠える!.jpg

って相変わらずつばさは吠えまくり。。。(/_;)
どうしたらこの無駄吠えが治るのでしょうかっ???

2008・03・23黄昏てるつばさ.jpg

こうしてみると大人しい仔のように見えるのにねっ!

2008・03・23また来ようね.jpg

また来ようねっ!
こんな風に喜んでいる息子たちを見ているママは嬉しいばかりです"^_^"

2008・03・23新しいお友達.jpg

キリがないので帰りますよっ(ー_ー)!!
