

突然の別れ・・・

今日レオパパから携帯にメールが入っていた。。。

なんだろう~~??と見出しをみると「突然ですが」

ってなっていた(@_@;)

すっごく気になったがもう少しでお昼休み・・・

ゆっくり見ようと(仕事中は使えないので^_^;)

そして内容が「谷川さんが昨日亡くなりました」。。。

・・・・・えっ(@_@。うそっ!? レオパパに電話しました!

(谷川さんはレオパパの会社の方でパパと年齢も近いです)

それから午後の仕事中ショックとパニックで涙が止まりません(T_T)

仕事中なのに。。。

20歳の時母が逝って・・・それから祖父祖母が逝って・・・

最近では義父が逝っても涙なんか出なかったのに(ーー;)

なんでだろう~~??

でもねっ谷川さんいつも「レオ~翼~」って・・・いつも気に掛けて

遊んでくれていた思い出。。。気さくな人だった・・・

そんなっ早すぎる!!

そして・・・もし突然・・・明日・・・レオパパが逝ってしまったら・・・

そんな事を考えてしまうレオママでした。。。


谷川さんをお悔やみして・・・ご冥福を祈ります。





ワンダーボール

前回つばさがチッコしてくれたマットと一緒に
見つけたのですよぉ~~
ここのお友達リンクにさせて頂いている
『めろんとらむねの母娘日記』 phoenixさん のとこで
見かけたワンダーボールをヽ(^。^)ノ

200710・21ワンダーボール
欲しかったので即購入です!!

2007・10・21早くだせぇ~
レオッたら・・・もぉ~自分が先だと
ばかりにせがんでます(ーー;)

なにせねっ!息子たちが遊ぼう~遊ぼう~~とおもちゃを
傍に置いてママが投げてくれるのをいつも待っているのです^_^;
これなら勝手に動いてくれるので・・・
ママがPCに向かっている時にいいかなぁ~と(^^ゞ

2007・10・21興味津々

ビビリのつばさレオの様子をうかがってからのようです・・・

続きを読む »

なんでそんなところ・・・

やっと冬支度の衣替えしたのに・・・

いつの間にかやってくれましたよっ(ー_ー)!!

うちの息子たち。。。

ヤラレタ(ー_ー)!!

分かりますか~~!?

ホットカーペットの敷きマットを食いちぎってくれました・・・

どうやってカーペットを捲ったのでしょう~~??

そしてそこら辺に散らばっていた現物!

ヤラレタ物

それにしてもなんだか面積が足りないようなっ???

レオ君あなたではないですかっ!?

2007・10・29レオ知らない

ってお口に挟めているのはなんでしょうかっ(ーー;)

2007・10・29つばさも知らない

つばさもなんだか満足そうに休んでますねっ(-_-;)

でっ出ましたよっ・・・翌日のうんPにしっかりとヒカリものが!!

レオ~~やっぱりあなただったのねっ(+_+)

続きを読む »

こだわりパパ

以前に焼き鳥パーティーを開催した我が家・・・
どうしても焼き鳥屋のような炭火でやりたいと
言い始めた(ー_ー)!!

今日はとってもいい天気だったのでいきなり
「ちょっと出掛けてくる・・・」
と言って4時間帰って来なかった!!

そして帰って来たと思ったら・・・
「これでまだ残っている焼き鳥食べよう~!」
って\(◎o◎)/! なんだよっそれ!!

2007・10・28炭焼き器

これ買うのに4時間も掛かってんの~~??
聞いたら気に入った炭がなかったから
ホームセンターのハシゴして来たとか。。。
一緒に行かなくてよかったよっ(ーー;)


***その間レオママは何してた!?かと申しますと
息子たちはパパと一緒にお出掛けしてたので
カーペットにコロコロを必死にかけてました。。。
そして気になっていた白髪染め^_^;
おうち用ものを購入して鏡とニラメッコ!
息子たちがいると飛びついて来ますからネェ~~***



なっなっなんと!聞いたらパパ炭焼きは始めてだとか・・・

2007・10・28炭が大きすぎた
↑と言って半分に割ってました!
そんな事してもいいのかなぁ~~(ーー;)
まぁ~何はともあれ無事に出来そうな雰囲気!!

2007・10・28凝り性の品

でも・・・やっぱり・・・爆発してしまいましたよっ(-_-;)

2007・10・28炭が爆発!



続きを読む »

静かなる戦い

最近デジカメで動画を撮るのも癖になりそうで・・・

でもアップロードの容量がいっぱいになると

過去の動画を削除しなとで。。。

まぁ~それはしょうがないのかなっ(>_<)

PCの中には残っているし・・・

っで今日はペットボトルの取合い編です(^_^;)



時々・・・つばさのカメラ目線が気になりまして(ーー;)

この仔は意外に動画が好きなのかなっ!?




最後は仲良く一緒にカリカリ・・・

その後レオは飽きたのか離れていきました

そしてつばさはキャップを分解してくれました。。。

いずれこの動画もいつかはここからなくなってしましますよっ(~_~メ)

知ったかぶり・・・

最近レオママはカメラの事や・・・写真の事・・・
偉そうに語っていましたが^_^;
まったく分かっていなかったのですよっ実は!!
”マクロ” の意味。。。(ー_ー)!!

っで調べて見ました!
会社のPCに入っているBook shelf・・・
イワユル国語辞書ですけど(^^ゞ
・・・仕事中なにしてるのでしょ~ねっ・・・

マクロ 「巨大であること。巨視的」
対語はミクロ。。。
ミクロなら聞いたことある!!
でも巨視的???
さらに
巨視的 「肉眼、感覚で直接に識別することのできる
     程度の大きさを有するものを対象とするときの見方」
フムフム。。。
分かったような・・分からないようなっ・・・
ってな感じです(>_<)
今まで偉そうに言っていてごめんなさいm(__)m



つばさ「今のママはこんな感じでしょ!」

どこですかっ!?

えっ(?_?)なんのことですかっ??

穴があったら・・・
つばさ「穴があったら入りたい・・」

アタリです(@_@;)

秋を感じて・・・その2

さてさて・・・昨日の天気に続き今日も秋晴れ
しかし写真は昨日のです(^^ゞ
またかよっ(ー_ー)!! って言わずにお付き合い下さいませ。。。

2007・10・23こんな草が沢山!
こんな草が通りに沢山咲いてます
この草を自転車の後ろに乗せているおばさんを見かけたとき
「なにに使うのだろう~??」って不思議に思いました

2007・10・23ススキと電車
秋らしいススキを撮ろうとしたら
タイミングよく電車が通りかかって・・・
電車の風でススキがなびいています

2007・10・23身動き取れないレオ
レオ「ママ~そんなのいいから先急ぎましょう~」
つばさ「ボクはあっちが気になります!」
まぁ~まぁ~今日は時間がたっぷりあるので日が暮れるまで
ゆっくり参りましょう~
ってレオくん身動きとれないではないですかっ(~_~;)

2007・10・23大根
前回は人参の葉っぱでしたが・・・
今回は大根の葉っぱです。。。

2007・10・23あま柿
こちらはあま柿でしょうか!?
あま柿って種があって食べにくいのですね・・・
渋柿と違って^_^;

2007・10・23つばさソロソロ抱っこ?
つばさ「ママ~~そろそろ疲れました!」
えぇ~~またですかっ(@_@;)
今日は明るいのでもうちょっと頑張って下さい。。。

2007・10・23もう紅葉??
これってもう紅葉でしょうか??
ただ枯れているようにも思えるのですが・・・(^_^;)

2007・10・23我先に!
なにかのニオイを嗅ぎつけると
我先に・・・って取合いになるんですよっ(ーー;)

続きを読む »

秋を感じて・・・その1

今日はレオママ私情で会社を早退・・・
早く帰ったら息子たちが「あれっ!?」ってな顔(ーー;)
まぁ~~たまにはいいじゃないのっ。。。ねっ!!

っで今日はものすっごく天気が好くって早くからのお散歩!
・・・いつもはもう暗くなっていて
ライト片手にお散歩してます・・・

気持ちもなんだかいいので
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を持ってのお散歩です(^^♪
・・・落とさないように気をつけないと!!

そしたら今まで通らなかったので気付かなかったのですが!!

2007・10・23桜
2007・10・23サクラ

ご近所の桜並木にも季節外れのサクラが咲いてました(@_@;)
・・・ちなみに昨日アップしたのは別の場所です・・・
・・・今回はお天気がいいのでハッキリと桜と分かりますよねっ・・・

なのにこんな季節ものも到来していました!

2007・10・23赤トンボ

赤トンボです・・・桜と赤トンボって(ー_ー)!!
つばさくーーん!それ食べ物でないのよぉ~~

そして夏いつも散歩していた道ですよぉ~~
もうすっかり稲刈りも終わってます!

2007・10・23田んぼ道

息子たちはあっちこっちにクンクンとしてます。。。

2007・10・23夏の散歩道
レオ「久しぶりだなっ!」
 「見ないうちに大きくなったねっ!」
なんって会話しているのでしょうか・・・(^_^;)

2007・10・23そんなに引っ張らないで
レオ「でもそんなの関係ねぇ~先を急ぎます!」
「兄貴~ツイテ行きます!!」
・・・・あははっ(-_-;)

2007・10・23レオママ団地

こちらレオママ宅団地の裏側でございます!
・・・ちなみにレオママの家は映ってございません・・・

2007・10・23息子たちグルグル
「お兄ちゃんアッチ見て!」
レオ「前進あるのみ!!」
リールがグルグル巻きになってます^_^;
っが!!これが別々の向きに行かない方法だと最近気付きました(^^ゞ
・・・レオのお尻が剥げているように見えますが
ハゲではないですよぉ~~・・・

息子たちのお散歩街道はまた明日に続きますヽ(^。^)ノ
今日は秋をたくさん散策して来ました~~

続きを読む »

模様替え

寒い・・寒い・・と言っているのに

これって春でしょうかっ\(◎o◎)/!

2007・10・22さくら
2007・10・22さくらアップ
雨が降り始めて来たので写りが悪いです。。。

季節はずれの桜が咲いていたのです!!

TVのニュースではよく見ていましたが・・・

こんなところで(@_@;) それも10月中旬ですよっ!!




そんな桜を見つけた今日の我が家は模様替えです^_^;

ホットカーペットを敷きました。。。

2007・10マット衣替え
レオ&翼 「なんだよっコレ!?」 

新参者にクンクンしている息子たち(~_~メ)

2007・10衣替えとつばさ
「ここら辺がちょうどいいかなっ!?」

って\(◎o◎)/! お願いですから・・・

そこにはしないでくださぁ~~い!!

と思っていたら(>_<) やってくれましたよ(ー_ー)!!

他の新参者に。。。。

2007・10新しいベット

あちゃちゃ(ーー;) やっぱりし~~~

2007・10ベットのチッコ犯人
「ボクじゃぁないですよっ!!」

ってあなたしかいないです!!(-_-;)

2007・10ベットで寝るレオ
レオ 「ママが言うほど臭くないですよっ!」

そりゃそうよっ!だって消臭剤かけましたもん(^_^;)


続きを読む »

お寒~ぅございます

最近めっきり寒くなってきましたねっ^_^;

うちの息子たちも寒くなって来たようで・・・

2007・10・19の時
***2007・10・19の時***



2007・10・20その1
***200・10・20その1***



2007・10・20その2
***2007・10・20その2***
ママにくっついて休んでいるんですよぉ~~(^^♪

息子たちも寒いのでしょうねっ・・・夏は離れていましたから(^_^;)

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいなっ!!


続きを読む »

北海道がアツい!?

以前にぐっさん。 のところで拝見したこのラーメン!

くまラーメン

やっとレオママ地域にも到来致しました!!

この並びがなんだかこの仔たちに似てませんかっ(^_^;)

我が家のくま

ボク達そんなに牙出してませんよっ!!

っていい仔ぶってもママはちゃんと知ってますからねっ(ー_ー)!!

今北海道がアツイのでしょうかっ!?

こんなのもありました・・・

北海道もの

他にも数々あったのですが^_^; 全部購入する予算が。。。




最近・・・息子たちの写真撮る時間が・・・

PCとばかりニラメッコしてまして(^^ゞ

食い物ばかりになってます。。。


***** 今 日 の お ま け *****

バトンを受け取ってくれたminさんとこのピコたん!

つばさと同じように頭に点の模様があることが発見"^_^"

なのでつばさの証拠写真です!

つばさの頭の点

つばさのスタイル

天気の良いある日!

ちゃーみーさんのところでずっと以前に
「うちのつばさはウンPする時片足あげてするんですよぉ~」
とコメントしたら・・・
「見て見たい!!」とリクエストを頂き撮影開始(^^ゞ

パパにこんなの撮ってどうすんの!!
つばさも恥ずかしがってるよっ!
と言われましたが・・・お構いなしのレオママ
撮れましたよ~~「つばさのスタイル!」


つばさのスタイル


どうでしょ~~いつもこんな感じでつばさはするんです・・・
これが力み易いのでしょうか(~_~メ)

天気も良いし・・折角カメラもあるので
レオママ独学の撮影会!

何の草!?
うぅ~~なんかイマイチな撮り方(ー_ー)!!

建設ラッシュ
ご近所は建設ラッシュでございます^_^;

朝のアサガオ
朝のアサガオ・・・当たり前だが(~_~;)

人参の葉っぱ
言わないと分からない人参の葉っぱ(@_@;)



おぉ~~~い~~~っ!!




パパと息子たち

ごめん・・・ごめん・・・(^_^;)
つい夢中になってました。。。

・・・とある日曜日

今日は中心街で年に春&秋にある

「古町どんどん祭り」の開催に遊びに行って来ました(^^♪

春にもあったのですが ・・・その日は生憎出没しませんでした

なのでとっても楽しみにしていたレオママ・・・

いやレオパパの方である(^^ゞ

2007・10・14どこいきますかっ!?

レオつばさを連れてお出掛けですぞぉ~~

なのですが・・・人ごみなのでちょっとの間お預かり"^_^"

2007・10・14どんどん祭り

中心街のモールにはいろいろなお店が出店しております!

長野の善光寺からおやきのお店を出しているおやじさん!

なんとあのフィギアスケートの真央ちゃんと一緒に写っている写真を

店前にブラさせて真央ちゃんと小さい時からのお知り合いとか・・・

でもとりあえず・・・恒例の!?

続きを読む »

もう~我慢の限界!

ずっと前から我慢してきたのですが・・・


もう我慢の限界がします(ー_ー)!!


イライラモード炸裂!


まぁ~それまでほったらかしていたレオママも悪いんですけどっ・・・


でも皆さんはどれくらいの周期で行かれるのでしょうねっ!?


えっ!? なにがっ!?

続きを読む »

バトン!

-with Papillon-フェンディママさんより
バトンを頂きました!

では・・・ブログバトンというものに挑戦!




① あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ・内容など)

 説明ですかぁ~~ うぅーーーん(ー_ー)!!
 そうですねぇ~日ごろの出来事や思ったことを
 面白・楽しく載せて活きたいと思ってます・・・
 最近ではレオママの事ばかりになってきて
 タイトルからかけ離れているようですが^_^;


② ブログタイトルの由来は?

 これはですねぇ~一昨年いろいろありまして・・・
 レオを迎え。。。そして兄弟としてを迎えることになり
 初めてのパパとママの子育てってことでどんな日々になるのか!?
 行き当たりばったりで奮闘するんだろうなぁ~って
 思いでつけました(~_~メ)


③ ブログを始めたきっかけ 動機は?

 翼を迎えるにあたって・・・リンクさせて頂いている
 多頭飼いの方々に訪問してたのですが"^_^"
 自分がブログなんて・・・日記だって三日坊主だし・・・
 そんな時先日ランチ会でご一緒させて頂きましたsakuraさん
 お薦めもありそしてレオの写真をsakuraさんのブログに
 アップさせて頂いてその気になってしまいました(^^ゞ


④ お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

 これもsakuraさんのお薦めっ!
 携帯メールが出来るのならFC2でも同じように
 出来るよ~~ってことで^_^;
 でも写真アップが出来ない時にやよちゃんから
 教えて貰ったのです・・・この2人が居なかったら今のレオママは
 存在しなかったと言っても過言ではありません(^_^;)


⑤ ブログを始めて良かったことは?

 いろいろと悩んでいる時に・・・励まされたこと(^^♪
 ツマンナイだろうな~~と思った内容に・・・面白かったよって
 言って貰えた事"^_^"
 そして各地方の方々とお知り合いになった事!!
 レオと翼の親戚さんともお知り合いになった事!!!
 いい事ばかりですヽ(^。^)ノ


⑥ 反対にブログを書いてむかつくことは?

 最近レオパパがママのノートPCを奪うこと(ー_ー)!!
 ディスクPCがあるのに・・・
 リビングに置いてあるPCを使いたいとダダをコネテ
 取合いになってます!!
 なので最近皆さんのところに訪問&コメント返しが滞ってます。。。


⑦ 好きなブログは?

 これはバトンを廻してくれたフェンママと同じく
 リンクさせて頂いているお方&コメント頂くお方・・・
 そして読み逃げしているお方全部です(^^♪


⑧ バトンを渡す人は?

 そうですねぇ~~
 ではこれまたバトン返しって事で

 パピ太郎とおばちゃん の そよがせちゃん

 **パピチワ日記☆ピコたんと桃太郎がゆく~** の minさん

 どちらもパピとチワワを飼っている方なんですよぉ~~

そしてこのminさん! ブログ2つ持っているので

よかったらこちらmomotarouさんのところに遊びに行ってみてくださいなっ(^^♪

続きを読む »

靴下脱がせ隊

レオはパパの靴下が大のお気に入り(ーー;)

最近はパパがお相手してくれなかったので

意地でも欲しかったら・し・い・・・

こんな動画が撮れました"^_^"

始めに断っておきますが・・・

休日だったのでパパはパンツ一枚で休んでます。。。



何撮ってんの!! とレオからのチェックが入りました^_^;

っが、そのまま続行のレオママです!

続きをどうぞ。。。



され放題のパパ・・・途中で「イタイっ!!」って

足まで咬まれてます(~_~;)

では最後につばさが遊んでとレオのジャマをします。。。



みなさ~んどうでしたかっ!?

レオの靴下脱がせてモノにしたい行動!!

続きを読む »

ランチ会&カメラ講習

今日はsakuraさんたちが開催しているランチ会に

初合流のレオママです(^^ゞ

つばさが来る前に会ったきり・・・久しぶりでした!

メンバーはゆみさんmikaさんと浩美さんと先生(!?唯一の男性)

ちょっと迷子になって一番最後に合流・・・遠い田舎から出てきたもので^_^;

本日のランチを皆さんはパスタランチにしている中。。。

レオママだけ魚のランチ・・・ちょっとへそ曲がり!?

メニューを一気にお披露目"^_^"
∞∞∞前菜∞∞∞
2007・10・09前菜

∞∞∞サラダ∞∞∞
2007・10・09サラダ

∞∞∞メインの魚∞∞∞
2007・10・09魚料理
<帆立貝柱と海老のクリームソース>

後はデザートのチョコレートケーキとコーヒー!

その写真はどうしたのっ!?って言っているあなた(~_~メ)

カメラで撮る前にレオママのお口の中に入ってしまいました。。。ペロリとっ(^^♪

その後下町をブラブラと探索&お買い物(主婦ですねぇ~レオママ以外)

豆腐ソフトクリームも食べませたぞぇ~~(これまた写真なしです(^^ゞ

そんな中に出会ったパピヨン!!

2007・10・09パピーくん

とっても気さくな奥様でした・・・ってか面白いお方!!

続きを読む »

新米!

この2日レオママ宅は大忙しでした^_^;

土曜日は朝からレオパパと喧嘩!!
天気がよく窓を開けていたのでご近所に知れ渡ったでしょ・・・
あぁ~~恥ずかしい(>_<)
なんせジィージの49日でしたので朝からバタバタ!!
準備が出来てなくてねっ~~

レオパパ 「ママぁ~~あれはどこ!?
 あっちはどうなってんの~!?」
    って(ー_ー)!!
レオママ 「今更なに言ってんのーー!!
 もう今日なんだよっ!!!」


ってな感じでなんとか無事1日が過ぎました。。。



∞∞∞ そして翌日曜日 ∞∞∞

この日はレオママの実家の稲刈り後の臼引きお手伝い!
稲刈りは機械がしてくれるので人出はいらないようです・・・
おコメを乾燥機に掛けてからそれを袋に入れる作業

2007・10・07レオママ実家

この袋30kgもあってレオママの父も年老いているので
若い者から手伝って貰ったいたいそうで・・・
兄と2人ではなんだかやり辛いようですし^_^;
今年はこの猛暑でしたので出来栄えはよくなかったようです。。。



そんな実家の姪っ子たち初公表!!

2007・10・07お姉ちゃん1号

レオママにそっくりの20歳の姪っ子!

2007・10・07お姉ちゃん2号

お母さんそっくりの19歳の姪っ子!
ってどっちも顔がないですねっ(^^ゞ

この日はみんなに可愛がってもらった息子たち。。。

2007・10・07レオ

2007・10・07つばさ

帰りの車の中ではバッタリと寝てました"^_^"
お疲れ様でした。。。

続きを読む »

スクラム公開!

以前に公表しましたレオママが勤めている社内報スクラムが

とうとう完成致しました!!パプパプ

じゃぁ~ん


スクラム
***タイトル 我が家のアイドル***
あははっ(^^ゞ 節約のセイか・・印刷ミスか・・
よく見えませんねっ・・(よかった(~_~メ)
内容が見たいですかっ???
見たい人ーーー手を上げてーーーヽ(^。^)ノ(ハァーイ!?)

まぁ~勿体ぶって~~っと言っているあなた!!
しょうがないなぁーーーテヘッ(^^ゞ

では記事内容です・・・


我が家のアイドルと言うよりも自慢(ここ重要)の息子たちを紹介します・・・自慢します!パピヨン犬のレオと翼です。どちらも1月生まれですが1年違いの男の子。本当の兄弟ではありませんが、我が家にとっては兄弟のように育っています。レオは雨がキライです。そんな日の散歩はコートを着せていくのですが、これがまた鬼ごっこで・・着せるのに時間が掛かります。可愛い洋服は着てくれません(洋服着ている犬を見ると羨ましいです)翼にはまだ洋服を着せたことがないのですが、性格はビビリだと思います。知らない物音がすると吠えるのです。朝、私が階段から降りていく音でさえ吠えますから(汗)そろそろ覚えてくれてもよいのですが・・お手とおかわりも早く覚えてね!

どちらも人間が大好きです。どこかで出会ったら声かけてください!レオと翼が喜びます。

それぞれの個性がありますが、いつも私たち夫婦の癒しになっています。


ってな感じですよっ(*^^)v
では写真も載せちゃいます・・・これは逃せませんねっ!!



左上
***左上***
右上
***右上***
左下
***左下***
右下
***右下***

きゃぁ~~自慢しちゃった(#^.^#)
こんなレオママですが・・・皆さん宜しくです(^^ゞ

続きを読む »

初!栗です

これもまた頂きものなのですがっ・・・

季節モノの栗を頂きました(^^ゞ

栗です!

皆さんはどうやって食べますか!?

レオママは料理下手なのでそのまま茹でておしまい。。。

二つに割ってスプーンでほじくって食べましょ^_^;

美味しいのが分かっているのか!?いないのか!?

息子たちがクンクンしています。。。

ではどうぞっ・・・・って(@_@;)

2007・10・04殻つきの栗

ってレオパパ殻つきではないですかっ(ー_ー)!!

仕切りなおして・・・さぁ~どうぞっ! 

の前に恒例の待て!!です(^_^;)

2007・10・04待て!

こういう時だけいい仔になるんですよねぇ~~(~_~;)

レオパパ 「ヨシっ!!」

2007・10・04ウマウマ

おぉ~~パクパク!ウマウマと食べてますよっ(^^ゞ

初!ご賞味だったのですが・・・大丈夫のようですねっ!!

2007・10・04栗美味しい

レオから美味しいって言葉が出ているようですよっ(^^ゞ

これからどんな美味しいモノが出てくるのでしょうねっ!

レオママも楽しみです(^^♪

続きを読む »

関東って不便!?

レオママ宅にはちょっと計画していることがありまして・・・

息子たちと一緒に旅行など(~_~メ)

あまりお高いところには行けないのですが~~

なのにっ!?

関東方面ってペット同伴でお泊り出来るところって

少ないのですねっ(/_;)

意外に関東(首都圏付近)ってペットに優しくないようです。。。

まぁ~~場所にもよりますがねっ(^_^;)

衣替え

昨日の書き込み記事は面白い出来栄えだっ!!(自画自賛^_^;)
って思ったのに(ー_ー)!!
サーバーのヤツ!! 無視しやがって・・・
折角ですので・・・今日は10月1日って事で(^^ゞ



+++++++++++++++++++++++++++++++


昨日まで暑い!暑い!!と言っていたのに

レオママ地域はストーブが必要になってきました!!(寒がりなもので・・・)

そんな今日は衣替えの日ですねっ・・・(やっぱり無理があるかなっ!?)


衣替え

おぉ~~い隠れてないで出ておいでぇ~~!!

衣替えまだ

つばさ「何か呼びましたかっ!?」
呼んだわよっ!いつまでそんなところで隠れているの??

衣替え2

レオ「おまえ何やってんだよっ!!」
そうよっ!そんなところで何やってんの??

衣替え3

レオ「つばさも衣替えだってよっ!!何着ても同じなのにっ・・・」
えぇーーー(@_@;)
もしかして玄関においてあったママのジャンパーにチッコしたの
着るつもりではないでしょうねっ!!

衣替え4

レオ「ママ~~まだ着替えに時間が掛かるってよっ!!」
まさかぁーーー\(◎o◎)/!
自分の洋服にチッコしたのではないでしょうねぇ~~!?
ったくママのお仕事増やしてくれてーー(ー_ー)!!

続きを読む »

やっぱり・・・またです!

【ブログ】blog97サーバー不具合について
昨日10月1日21時頃からFC2ブログ(http://blog.fc2.com/)内、
blog97サーバーユーザー様のブログアクセス不可・管理画面ログイン不可・記事更新不可等の
症状が発生しておりました。

今現在は正常に表示されますのでblog97サーバーご利用のお客様には、
大変お手数ですがご確認頂きます様御願い申し上げます。

尚一部ユーザー様においてテンプレートが他のものに
変わっている場合が御座います。
お手数ですがその様な現象が見受けられる場合は下記の方法で
ご変更頂きます様御願い致します。

■テンプレートの変更方法
ブログの管理画面にログインいただき、左側メニューの
【テンプレートの設定】よりご希望のテンプレートの「適用する」を
クリックしてテンプレートを適用して下さい。

■障害に関する詳細
【障害の症状】
管理画面のへのアクセス・管理画面内のログイン・編集不可
ブログへのアクセス・閲覧不可

【障害の起きていた期間】
10/1 21:00~10/2 10:15

【障害の発生した範囲】
blog97サーバー
ブログ、管理画面

【障害の原因】
一時的な回線障害の為


ご利用の皆様には誠にご不便・ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。
今後も快適にご利用頂ける様、引き続き対策を行って参ります。

*****ここからレオママ*****
こんなんで昨日はイライラしてそそくさにふて寝(ー_ー)!!
折角書き込んだ記事もどこかにいってしまい・・・
後でもう一度仕切りなおしてアップ致します(~_~メ)
