

シンデレラ探し

昨日は息子たちの抜糸に行ってきました・・・
またレオママ一人で(ー_ー)!!

カラーが取れてもうハイテンションな息子たち(@_@;)

2007・09・30元気300%

なんだか今まで以上のバトルです!!

2007・09・30元気100倍

もう300%か!?100倍かっ!?
もう手か付けられません。。。

2007・09・30そんなことない

そんなことありますよっ(ーー;)
あの日が懐かしい~~・・・もうご免ですがっ(^^ゞ

続きを読む »


脳内&体内

脳内から今は体内が流行っているよと聞き
早速・・・検索(^^ゞ



レオの脳内メーカー(正面バージョン)


脳内メーカー


まだレオはパパとママに隠していることがありそうですねっ!
内に秘めたものでもあるのでしょうかっ(ー_ー)!!



つばさの脳内メーカー(正面バージョン)


脳内メーカー


これって(@_@;) どう解釈したらよいのでしょう??
うぅーーーん。。。



そして今度は・・・
レオの体内メーカー


体内メーカー


胃袋が臭いっ\(◎o◎)/! 
それに膀胱がっ・・・・


つばさは!?


体内メーカー


つばさはキレイですねっ"^_^"
でもちょっと肝臓が悪いようです・・・
あははっ! レオと同じく胃袋が臭い&黒いって(*_*;




レオママは!?・・・と言うと(^^ゞ
脳内は ”金”と ”寝”でした。。。当たりのようです!
体内は たいしたことなかったです・・・よかった^_^;

頂き物・・・その4

タイトルをみて・・・ レオママまだあったの!っと思ったあなた(~_~メ) 

ハイッ!! まだありましたよっ(^^ゞ

小出しにしているレオママです!!

今回はレオママの実姉夫婦が海外旅行に行ってきたお土産。。。

2007・09・24お土産

さてこれを見てどこに行ったか分かる方いらっしゃいますかっ!?

レオママと姉は10歳も年が離れていまして・・・

そのご主人(義兄)と姉は一回りも離れていまして・・・

まぁ~~詳しいことはこれくらいにして(^^ゞ

2007・09・24中身は!?

中身はこんなんです"^_^"

Tシャツにまんまの名前がありますねぇ~~

そうです!! ベトナム&タイ・バンコクのアンコールワットに行ったそうです(@_@;)

象の上に乗って感激したとか・・・

タイ式マッサージしたらもみ返しがきて大変だったとか・・・

タイ(・・・だったかなっ!?)のホテルで日本代表の女子バレーの選手に逢ったとか・・・

お土産を遠いところわざわざ持ってきてくれたので

夕食を食べながら(呑みながら)話ししてました(9/23の日に・・・)

なのに・・・あまりに姉がいろいろと話ししてくれたので

覚えきれなかったですよっ(ー_ー)!!

最近行って来られたUn soliloque de L'Arc Ⅲ  のCERBERUSさん!!

ホロゥーお願いします(^_^)/~


続きを読む »

元気200%!?

***術後4日目***

もうあの日はなんだったのよぉ~~と

思わせる息子たちです(ー_ー)!!

元気な息子たちをご覧あれ・・・

安静にしてなけばならないのに!!




もぅつばさなんかウーゥー言ってます(~_~;)

そして・・・

元気がなく痛くてクゥーンクゥーン言っていたレオ

ワンワンと吠えているので音声にお気をつけて・・・




レオと呼んだのに見向きもしないので(ーー;)

お尻ツンツンしたら振り向きましたよっ。。。

もう心配していたあの日はなんだったんだぁ~と・・・

本当は元気になって喜んでいるのにねっ^_^;





***** 今 日 の お ま け *****

カラーをしているにも係わらずつばさったら

患部のバンソコなめなめして剥いじゃった(@_@;)

なので自分で糸を切らないようにお留守番の時だけこんなんです。。。


panntuwo

オムツはかせちゃった(^^♪

その後の息子たち

***25日術後3日目***

あんなに心配してたのに・・・

もう今日は元気100%ですわっ(ー_ー)!!

あの日がウソのようにバトルしてますし・・・

ワンワンと窓越しに通りすがりの方たちに吠えまくり(>_<)

そして心配していたウンPもしっかり出ましたし(^^ゞ

でも昨日はこんなに大人しかったのですよっ!!

お疲れレオ

ねっ^_^; レオパパと添い寝!

半べそつばさ

つばさはちょっと仲間はずれのようになってしまいました(^^ゞ

だってあなたは元気そうに見えたのでねっ。。。

ご心配頂きまして有難うございましたm(__)m

もう今では以前の息子たちのように元気を取り戻しました!



***** 今 日 の お ま け *****


顔なしレオ
顔なしレオです・・・


顔なしつばさ
そして顔なしつばさです・・・

我が家のひまわりさん

とうとう息子たちの去勢手術が終わりました。。。

行く前にキレイにシャンプーです
本当は前日までに済ませてください! 
ってなってたのですが・・・・
人間も手術当日の朝にシャワーするからいいよねっ^_^;
と安易な考えの私たち。。。

2007・09・22レオシャンプー

そしていよいよ病院へ。。。
「夕方6時~7時の間にお迎えにきて下さい」と言われ
その間途方にくれる飼い主(@_@;)
今は午前の10時です・・・なにして時間を潰す!?

と考えていたのが映画鑑賞でした(^^ゞ
21日から公開 『ファンタステェック4』 を観てきました!
もちろん吹替版(~_~メ)
それでも終わったのが15時過ぎ・・・
まだ時間があるので気になっていた 『アニマルガーデン』
下見にいったのですが。。。
レオママの覚えている淡い記憶でいったので結局みつからず(~_~;)
・・・今アクセス地図をみたら全然違ってたし。。^^;

そんなこんなんで時間を潰し・・・気を紛らわして・・・
お迎えの時間です(>_<)

息子たちの顔をみて思わず涙が浮かんできたレオママ。。。
先生との説明を聞いている時にレオがずっーーと
パパとママを直視していたのです(T_T)
「パパとママっ!ボクになにをしたの!!!」と言わんばかりの顔
帰りの車の中でレオママ号泣。。。
家についても身動きしない息子たち・・・
そんな姿を見たレオパパも涙を浮かべてきた(/_;)
・・・・後悔っという言葉が飼い主の頭をよぎる・・・・

  

続きを読む »

突然ですが!

タイトルでびっくりされました~!?

いやぁ~ねっ!

決めちゃったのです以前に皆さんにご相談した件

この9/22土曜日に。。。

本当は9/15を狙ってたのですがっ!

レオのケンネルコフで長引いてしまって(^^ゞ

でもそのお陰でとっても信頼出来る獣医さんに出会えた訳で・・・

ちょっと心配ですがレオパパとレオママ覚悟を決めてます!

続きを読む »

頂き物・・・その3

ちょっと・・・レオママのディナーで話しが飛びましたがっ(^^ゞ

頂き物の続きです!

これは以前レオママが およばれした2次会の夫婦のお土産!!

先月末に新婚旅行に行って来ましたと・・・

たぶんフィージーだったと思います(^^ゞ

フィージーのお土産

チョコレートとフィージーブランシュガーと書いてあるのですが・・・??

どうやって使うのかこの茶色い砂糖(直訳)!?

開けるのが勿体ないくらいです。。。。

それとこの夫婦はレオママ宅の事情をよくお分かりで^_^;

フィージーのビール

フィージーのビールセット&グラス付き\(◎o◎)/!

わぁ~~飲むのが勿体ないくらいです!!

でも我が家だとアッと言う間になくなるのでしょ~う(~_~;)

この週末にイタダキマスねっ♪

シモくん&ともちゃんありがと~~う(^^♪


いつもの悩みですが・・・・

続きを読む »

サプライズ劇場

昨日・・・レオママは1日休日出勤しておりました!

まだ夏を思わせるような暑さでしたねっ(@_@;)

帰ってからシャワーをしておめかしをして(普段と変わらないが!)

行ってきました! サプライズディナー! エヘヘッ(^^ゞ

お店は以前TV取材が来たというご近所のお店
どっ!どっ!!ドンとコースを紹介しますねっ(^^♪

まずは前菜・・・

前菜

そしてお店の看板料理エスカルゴ(フランスパン付き)

エスカルゴ

鯛のカルパッチョ(よもぎパン付き)

鯛のカルパッチョ

サーモンとホタテのクリームソース仕立て(ディニッシュパン付き)

サーモンとホタテのクリームソース和え

ここでお口直しのシャーベット(なんとかのパン付き)

お口直しのシャーベット

いよいよメインディッシュです!!

メインディッシュ

ここら辺でレオママ耳が遠くなったようです・・・
ちゃんと説明してくれたのですがよく聞き取れませんでした(~_~メ)
そりゃそうでしょう~~結構(相当!?)飲んでましたから。。。

デザート&コーヒー

最後にデザート&コーヒーです(^^♪
も~う~~レオママお腹いっぱい( ^)o(^ )です!
こんなサプライズディナーでした!!
こんなお店をTシャツとジーパンで気軽に行けるので
レオママは嬉しいです"^_^"

続きを読む »

鉄腕アトム

ローカルなことですが・・・

昨日レオママ久しぶりにサッカー観戦に行ってきました^_^;

結果は。。。聞かないでください。。。



それはさておき・・・

このTシャツ!
2007・09・16アトム

2007・09・16アトムT

鉄腕アトムのTシャツです(^^♪

見れば分かります・・・それがなにかっ!?

って皆さんおっしゃっていますねっ!!

これはレオママの応援しているJリーグの選手と手塚プロダクションとの

コラボしたTシャツなのです!

2007・09・16アトム裏

田中亜土夢選手 ”23” 

だから・・・それがなにかっ!?・・・

いやっ・・・なんでもないです(>_<)


今夜あのレオママが予約したサプライズの日です!!

堪能してきますねっ(^^♪


取材&原稿依頼

困ったことが置きました!!

本日、我が家のレオパパとレオママが

新聞チラシの取材を受けることになっております。。。

写真付きで\(◎o◎)/!

レオママ地域(限定)にしか配られないのですがっ!!

ドキドキ・・・なれないお化粧して行ってきます・・・はぁ~(~_~;)




そして・・・原稿依頼!!

これはレオママの働いている社内報というスクラム新聞に

”我が家のアイドル” という原稿依頼がきました\(◎o◎)/!

もちろんアイドルは我が家の息子たち!!

活字200字前後でワードorテキストデータで作って

メールで転送します。。。写真付きで!!

締め切りは9/20です・・・・悩んでいます(~_~;)

ブログのような書き方出来無いですものねっ^_^;

レオパパが皆さんからいいアドバイス貰えと申してました(^^ゞ

・・・・答えは分かっています!

ありのままを書きなさい!!って・・・ですよねっ(~_~メ)



頂き物・・・その2

昨日に引き続き頂き物です・・・

今回はこんなものを頂きました(貧乏家の我が家には嬉しい~!)

頂き物!

これまた(昨日もかいっ!?)こちらにリンクさせて頂いております
”可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記” のともことママさんから
エールくんと光ちゃんの名刺を頂きました!
こちらのエールくん! うちのつばさと似ているねっ!と話してたんです
頂いてホントによく似てます(^^♪
でっ思わずレオママったらエールくんのところに・・・
つばさってマジックで書きたくなってしまいました^_^;

そしてこのチーズ!! 人間様ようかと思いましたら息子たち用で・・・
でもっともことママさんが「人間も食べられますよっ!」と
おっしゃったのでレオママ我慢出来ずに頂きました^_^;
ハイっ! おつまみとして・・・
オイチィ~ではないですかっ(@_@;) 息子たちには勿体ない!!
とそんな訳にもいかず。。。

なんですかっ!?

早速!匂いを聞き分けてやってきた息子たち・・・

ちーずでした!

パパが美味しいものをくれるそうですよぉ~~
レオったらどっちも同じですよっ!
つばさ~~またフライングしないでねぇーーー!

続きを読む »

頂き物・・・その1

最近レオママは頂き物が多いのですよぉ~~

先日(だいぶ前ですが・・・)もレオとつばさに

おやつが届きました!(おやつは想定外。。。)

先日の頂き物


まさかっレオとつばさのおやつまで入っているとは

思わなかったのでレオママ感激してしまいました^_^;

では・・では・・・イタダキマス!


2007・0910待て

ってその前に”待てっ!” して貰いました(~_~メ)

2007・0910つばさ旨い

いつもフライングのつばさ・・・
レオより先に獲っていってしまいまいした(>_<)

2007・0910レオウマウマ

これは旨いと上機嫌のレオです。。。

有難うございまいした! by レオ&つばさ

そしてこれはレオパパから先週の横浜のお土産・・・

2007・09・07お土産

今、これが東京駅で流行っているお土産とか。。。

レオママは東京バナナの方がウマウマです^_^;


追記:今日もレオパパからのプレゼントのケーキもなかったです^_^;
   サプライズもレオママが予約しましたっ!!
   来週のお休みの日ですよぉ~~(^^♪

やけ酒!

レオママのさんじゅう・・・うんさいに
沢山のお祝いメッセージ有難うございましたヽ(^。^)ノ
生まれてこの年になるまでこんなに沢山の
おめでとうは初めてで。。。。(T_T)
感激いたしました!!


なのに(ー_ー)!!

昨日・・・皆さんからご期待のパパのプレゼント!!



09・12今日はなんの日?




ご覧の通り手ぶらです(ー_ー)!!


ブツブツブツ・・・(レオパパの言い訳)


レオママ切れ気味(V)o¥o(V)


ハッキリ言ってごらん!!


レオパパ「ごめんm(__)m 忘れてた!」

レオママ「見て!!ブログのお友達がみんなどんなプレゼントか楽しみとか
     報告待ってますとか言ってくれてんのにっ!!
     レオとつばさの事こんなに考えてくれているパパさんだもの・・・って!」

レオパパ「じゃぁ~この間・・精魂使い果たした。。。」

レオママ「・・・・・(+_+)」

もぅ言葉を失いました。。。



でもねっ昨日レオママの幼馴染から電話が来たのです(^^♪
私よりちょっとお姉さん(7月生まれの同い年^_^;
しばらく連絡とってなかったのですが・・・
そんな期間を忘れるくらいすぐ溶け込めました!
いつまでもこんな風に居られたいですねっ"^_^"
覚えていてくれて有難う~♪♪

My Birthdayです

あっははっ(^^ゞ

とうとうこの日がやってきました・・・

今日でレオママは


さんじゅう~うんさいです!


今日の夜!

なにが起きるか楽しみ~~(^^♪

自慢のパパ

気分転換に(^^♪

レオパパは先週、横浜まで研修に行ってました。。。
木曜日の夜帰ってきてレオが心配だっ!!
と言ってレオの傍で寝ました^_^;
そのせいか!? 疲れが溜まっていたのか!?
風邪を引いたようだ(@_@;)
(パパ曰く「レオの風邪がうつったかな!?」 だって)
土曜日に近くの医者に行って診てもらいお薬を処方して・・・
良くなったかと思いきやっ!
日曜日の朝には38度の熱\(◎o◎)/!
大人しく寝ててもらい・・・・のはずだった!!


2009・09・09廊下

皆さん! 覚えてますか!?
以前のレオママ宅の廊下! 動画を見た方は分かりますよねっ^_^;
パパがなにやら午後からやり始めていたのです。。。
レオママがあちらこちらで訪問させて頂いているお宅での廊下・・・

レオママ「パパっ!見てこのお宅の廊下・・・
     ちゃんと滑らないようにマットが敷いてあるよっ(゜o゜)
     ホラッ!! こっちのお宅も!!」

以前から玄関の廊下からリビングに走って入るとき
レオもつばさも滑って曲がり切れず壁に激突(>_<)
なにかいい方法はないかっとずっと考えていたこのごろ。。。

でも、なにも今やらなくても・・・
汗をいっぱいかいたら熱が下がったって(/_;)


廊下完成

一人黙々とやってました(~_~メ)

レオパパ 「ママぁ~~腹減った~っ!! 」

レオママ 「zzz(-.-)。。。 」

レオパパ 「・・・・タヌキ寝入りして(ー_ー)!! 」

続きを読む »

お引越し

どうしたものかっ・・・はぁ~~(>_<)
あまり言いたく(書きたく)なかったが・・・気分が優れない!
レオママのブログ身内には見て欲しくなかったのだが。。。


以前、お葬式のお経の席でレオママがブログをしていると言ってしまい

レオママ姉兄は「ふぅ~~ん」って感じで興味はなかったものの

レオパパの弟が「どこ探せばある?教えないのなら検索して探す!」

ってお酒も入っていたので冗談だろう~と思っていた。。。

なのに昨日うちにやってきた時・・・

「犬の名前なんだったけっ!?レオとすばるで検索しても見つけられなかった!

今度こそ探しだしてやる!!」

だって\(◎o◎)/! まるでストーカーだっ!

レオママが嫌がっていて教えなかったの分かっていて
探し当てるってどういうこと!!
見て欲しい人にしか教えてないのに・・・

お引越ししようか考えています。。。

病気判明!

皆さんレオの病気を気にしてくださったのに・・・
レオママったらネタにしょうと思い勿体ぶりました(^^ゞ
昨日、レオを病院に連れて行きやはり病名は

ケンネルコフ のようでした!!

皆さんが心配していた通り。。。
つばさにも感染するようですが(・・・タブン感染してます!)
先生が他のワンコ(チワワ)の話をして下さいました・・・

「そのお宅は3匹飼っている方ですが
 ケンネルコフに感染した仔が病院にやってきて治療中に
 もう1匹に感染してしまいました。
 けど、もう1匹には感染してなかった例もあります・・・
 いゃ感染していたと思われますが症状が現れませんでした。
 なのでつばさくんも感染していても症状が出なければ問題ありません」


とのことです(~_~;) ちょっと一安心!!
でも先生っ~昨日パパが帰ってきたらまた咳がひどくなったんです!

「パパさんが帰ってきて興奮したのでしょう!
 しばらくすれば落ち着きます。。。
 しかし、5日間もお薬を飲んでいても咳が止まらないので
 あと1週間から2週間しないと完全には治らないですねっ!」


はぁ~~またお薬を頂きました!
今回はピンクの錠剤のみ・・・上手く飲ませられるかなっ!?


面白いのを見つけました"^_^"


レオの画廊


つばさの画廊


こんな写真展開きたいものですねっ(^^ゞ

お帰り~パパっ!

では皆さんのご希望に応えて・・・

誰も要望してませんが(~_~;)

昨日の息子たちの様子をご覧いただきましょう!!



いつもは(だぶんねっ!)こんなに大人しい息子たち




でもなんだか今日は動物的感が働いているようです!




ちょっと早すぎて期待ハズレでしたねっ(~_~;)
でもパパの車が見えた途端走り始めました!!
容量が多すぎたので前編カットと修正しております。。。
吠えているので音量を小さくしておいてください!




つばさがパパよりカメラを意識しているのに
ついついレオママは笑ってしまってます(~_~メ)
玄関にお迎えの息子たち・・・これも音量を小さく。。。





一気に4編も載せちゃってこのページ重たくなったかなっ!?

今日はお薬がなくなったのでレオの検診の日です!!
病気がはっきりすると思います。。。
早く完治するといいなぁ~~ヽ(^o^)丿

今日は予約タイマーにしてみました!
ちゃんと載っているかなぁ~~??

つばさ元気100%

皆さんから心配頂いているつばさへの感染ですが・・・

今のところ元気100%でございます^_^;





あれぇ~~レオが居ませんですねぇ~~





レオの方は少しずつ咳の方が少なくなってきました!


2007・09・06レオ

イャ~~別に呼んだだけです(ー_ー)!!

2007・09・06つばさ

男前ってどういう事??
キミはまだおこちゃまですよっ(ーー;)

今日はパパが帰ってきますよっ!
キミ達の歓迎ぶりも動画に撮っちゃおうかなっ^_^;

お薬キライ!

レオとお薬を飲ませるのに・・・抱っこするだけでガゥガゥ!

2007・09・05レオ

警戒心丸出しのレオです。。。
ママが何かを持っている(ー_ー)!! って確認しています(/_;)


2007・09・05レオガゥガゥ

おぉーーーっ怒ってますねっ。。。
でもママもレオの病気治すために引きませんよっ(*_*;


2007・09・05つばさ心配

つばさぁ~~~レオの気を引いてくれませんかっ!!
その間にママお薬を口の中にチューと挿入しちゃいます(~_~メ)
・・・・って言ってもムリよねっ。。。



2007・09・05レオお疲れ

ママも疲れましたよっ(>_<)
でもだんだんいい仔にお薬飲んでくれるようになったねっ!!
後は首を振らないでくれたらいいんだけどなっ^_^;

2007・09・05つばさもお疲れ

あははっ(~_~;) つばさはなにもしてないでしょっ!

頼りになる獣医さん

昨日言った通り違う獣医さんに行って来ました!
午後の診察は4時からでしたので・・・
新患は早めがいいと思い (人間の新患の同じ感覚になって・・)
そして病院を出たのが5時でした\(◎o◎)/!
そんだけ親身になってレオの病状を聞いてくれたのでした。。。

いつからの症状だったのかっ?
どんな感じだったのか?
家庭環境・・・生活環境・・・
最近の環境の変化
さまざまなところからレオの症状につながる原因を追究!
嘔吐なのかっ・・・咳なのかっ・・・
その違いが分からない飼い主(~_~メ)
レントゲンを撮っても異物は見つからないので
咳の可能性が出てきました。。。

胃からの吐血だと真っ黒な血の色だそで。。。
肺や食道からだと明るい血の色だそうです。。。
もしかしたらお泊りしたペットホテルで感染した可能性がっ!!
肺の病気のナントかカントか(>_<)・・・覚えられなくて・・・
今まで飲んでいた錠剤薬を止めて
飲みやすい液体の違う薬にしましょう~~
また薬がなくなったら連れてきてください!!
経過を見ましょう(~_~;)


っと折角気を使って頂いたこの薬も飲ませるのに一苦労(/_;)
意外と敏感なレオにガゥガゥ言われながら
飲ませましたょ! レオママ一人で!!
レオパパは昨日から出張で留守(ーー;)
あぁ~~このバトルが後4日も続くのねっ。。。

焼き鳥パーティ

昨日レオを心配して訪問して下さった方々申し訳ありませんでしたm(__)m

現在、blog97サーバーをご利用のユーザー様で、
ログインができない、正常にブログが表示されない等の障害が発生しております。


と言うことでコメント欄に移行出来ない状態でした。。。
もうレオママはPC音痴なものでどうしたらよいか(/_;)
ユーザーフォーラムに書き込みしたくらいににして・・・
ダブった書き込みはNGのようでした(>_<)



さてさて先日とり農園さんから届いたものは
息子たちのフードだけでなく・・・
私たちの食事も届いておりまして^_^;
(どっちがツイデかわからないですが。。。。)
二人っきりの焼き鳥パーティです!


2007・09・02BBQ

そんな香ばしい匂いを出していたら・・・


2007・09・02レオクンクン

2007・09・02つばさクンクン

息子達も近づいてきました(~_~メ)
我慢できないのでしょう~~

レオも食べたい

つばさもチョウダイ

こんな顔されたら私たちだけ美味しい思いをするのは
申し訳ないような気になってしまって^_^;

2007・09・02どうぞっ!
*****家の中ですがちゃんと外でもあげたんですよっ!*****
そんな訳でささ身ジャーキーが一袋空けてしまいました^_^;

もう美味しいのが無くなったらつばさは\(◎o◎)/!


ココ掘れワンワン

レオパパ 「そこはなにも出てこないだろう。。。」
と、期待してなさそうでした(ー_ー)!!
いつもココ掘れワンワンしてみなっ!! 
なんて言っているくせに(-_-;)


続きを読む »

ご心配かけました!

レオの事で皆さんからご心配のお言葉を頂き
ありがとうございましたm(__)m
とってもレオとママは元気付けられましたよぉ~~

昨日の昼間のようす・・・

2007・09・01レオゥゲッゥゲッ!

元気になればと思いおやつをやってみたものの

2007・09・01おやつ

おぉ~~食欲はあるようではないですかっ???

2007・09・01おやつダメ

でもクワエタだけで食べてくれません。。。(/_;)

2007・09・01いただきっ!

そんなママの心配をお構い無しにつばさがっ!

この後、お水を飲んで吐いてしまったのです・・・
心配なので点滴でもしてくれるかなっ!?
なんて思いで病院に行きましたがあっ気なく注射で終わり(>_<)


続きを読む »

やっぱり元気がない

昨日は元気そうに見えたレオですが・・・

夜中1時頃にまた”ゥゲッゥゲッ!”

心配なので一緒の部屋で寝ました。。。。

朝のお散歩でも消化不良のモノを吐いたそうです (レオパパより)

とりあえず朝のお薬をなんとか飲ませてから

レオの喜びそうなご飯を少したらなんとか食べてくれました"^_^"

でも相変わらずの”ゥゲッゥゲッ!”

ちょっとお疲れのレオママはパパがお仕事に出掛けてから一眠り。。。

でも”ゥゲッゥゲッ!”で目が覚めレオと目が合う(~_~;)

午後からは”ゥゲッゥゲッ!”で白っぽい粘液が出てきていて

なにこれ??

やっとさっきお水を飲んだのに・・・お水まで吐いちゃった(@_@;)

またこれから病院に連れていこうか!?

まだ様子を見ようか!?


☆★☆★☆★☆★追記☆★☆★☆★☆★
 
書き込み後、病院に電話して『連れて来なさい!!』と
先生が言ってくれたので・・・・
もう一度注射をして貰いました^_^;
『昨日の吐血が真っ赤でしたので止血剤の注射をしておきました。
  これでもう少し様子を見てください』
とのことです。。。
『ご飯は消化のいい肉類を細かくしたものを与えて
  ドライフードはしばらくお休みして下さい』

なんとっ今日ちょうどいいモノが届きました(^^♪

皆さんご心配させてすみません。。。18:43 レオママ
