

リラックス

いつも帰宅の遅いパパ!

こんな日くらいは我が子たちとリラックスタイム


nemui.jpg
甘えん坊のつばさです


ママにも甘えるんですが・・・
nemui3.jpg

これって反抗期???
ママの後ろからズボンの裾を引っ張るんですよっ!
手加減知らずのつばさなので生傷が絶えません(*_*)


最近、レオの性格が変わったように思われます。。。
つばさが来てからなのです(+o+)
レオは素直ないい子だったのに・・・・

血圧上昇!

今日、ママの雷が落ちた(ゴロゴロ)

ママがPCに向かっている間に2匹でおとなしと思ったら・・・・

座布団の端を食いちぎって中身を食べていた(--〆)

コォラァ~~~(ピリピリ)』

kaminari.jpg
仲良くレオのケージの中に逃げ込んだ!!


kaminari2.jpg
だんだん小さくなっていくつばさ


kaminari4.jpg
半分ふて腐れているレオ



kaminari5.jpg
「早くママのご機嫌治んないかなぁ~~」


ママの様子を伺う2人(匹)でした(;一_一)

つばさがついこの前、お口から吐いたんですニュルニュルと(゜o゜)
なに食べたんだろうと手に取ってみると・・・・
新聞紙のようでした!
遊びながら食べてたんですねっ。
最近ちょっと神経質になっているママです(*_*;

お味は???

私のってそんなにおいしいのでしょうか(゜o゜)



20070425215651.jpg
はじめは足の指を丹念に綺麗にしてくれます



20070425215545.jpg
次に足の裏を綺麗にしてくれます!!



20070425215553.jpg
最後に足の甲まで綺麗にしてくれました!!!


その後にパパの顔なめるのは・・・
まっ!いいっかぁ~~(~_~メ)
ママの顔でなければ・・・・(悪魔っ!!)


取り合い・・・その2

やはりレオつばさに弱い!?


20070423213516.jpg
おもちゃをつばさに持ってかれた・・・


20070423214402.jpg
「返せっ!」 と吠えるレオ


20070423214336.jpg
ママに助けを求めるレオ


20070423211014.jpg
なにやら最後は話し合いですか???





そんな中、思いかけないショットが撮れました!!!

20070423210922.jpg

撮ろうにも撮れなかったショットです。
『もう一度並んで、こっち向いて!』と頼んでも絶対無理(>_<)
記念の一枚です^_^;


***今日の一言***
今日、レオの狂犬病の注射に行って来ました。
以外に、私の住んでいる地域にパピが多いことを発見!
で・・・レオの新規登録カードに記入する用紙に
「犬の性別」欄にオスと書くところを、私ったらなにを間違えたか
》と書いたことに後から気付き恥ずかしくなった((+_+))
こんな間違いするのは私だけでしょう!!!

取り合い・・・その1

いつもの事だが・・・

新しいおもちゃ(!?)をあげてみた

20070423210951.jpg
レオ 「ママから先にもらったぞっ!」


20070423211004.jpg
つばさ 「ボクにもちょうだい!!」 といつもやってくる


20070423210936.jpg
レオ 「なんでいつもすぐ欲しがるんだぁ(怒)」  なんかいつもと違う・・・



20070423211026.jpg
レオ 「ボクのもんだからなっ!!」

いつもは優しいレオだが、なんだか今日は違う!?

初めてのおもちゃだったので、気に入ったらしい・・・

甘えん坊

最近、レオは私の側で休みます。

amaennbo5.jpg
パソコン使用中に・・・




amaennbo2.jpg
テレビを観ているときに・・・


前は、こんなことなかったんですが・・・
なんでぇ~~でしょう???
つばさと遊ぶようになって疲れたのでしょうか??
まぁ~~今はパパが居ないから私なんでしょうけど(~_~メ)


### 私の太ももは見ないで下さいm(__)m ###


サクラ

今日は私情で会社お休みしました。

早く用が済んだらレオとドライブと考えていたのですが・・・

あまりに晴天なのでお洗濯が優先!

で、時間に余裕がないので (連れて行くのに何かと準備が必要で・・)

ママ一人でショッピングに中心街まで遠出!



レオに申し訳ないので早めの散歩 (兼、撮影(^^ゞ)

sannpo.jpg
近所の遊歩道です。



sannpo2.jpg
現在の桜 (だいぶ散ってます)



sannpo3.jpg
ちょっと気になった桜!



sannpo4.jpg
ドライブに連れて貰えずふて腐れたレオ
 
今度、一緒にドライブ行こうねっ!
モデルさん!!

お留守番

あまり好きでないお留守番です


hitori.jpg
つばさ 「あ~ぁ~ぁ~お留守番って退屈だなぁーーー」




hitori3.jpg
つばさ 「誰も居ないからこんなことしちゃおっ!ひっくりカエル・・・なんちゃって」




hitori4.jpg
レオ 「なにやってんだぁオマエ!?」




hitori2.jpg
つばさ 「なに見てんのよっ!!」


時々、つばさが怖くなるママレオでした(>_<)
天使のような・・・悪魔のような・・・

男同士!

なんだかコソコソと・・・



himitu3.jpg
つばさ 「お兄ちゃんあのねっ!・・・・・・・」


その後に。。。

himitu.jpg
つばさ 「パパあのねっ!・・・・・・・」


himitu2.jpg
つばさ 「ママには内緒だよっ!!」
パパ  「ぅっう~~ん!」

って何を話ししていたのか!?
ママだけ女(一応)だからって仲間ハズレにしないでょっ(-_-;)


天使!?

まるで天使が舞い降りたような・・・


tennsi

教会のイエス様のように見えてしまいます(^^ゞ
(親バカですので・・・この一枚だけですが)




写真をいくら撮ってもすぐ満杯になってしまい・・・
CFカードを買いに電気屋さんへGO!
店員お勧めのカードな・の・で・す・が(>_<)
dezi

今使っているカメラなどを説明して、
店員   「連写仕様ならこれがお勧めですよっ!200枚も撮れますから!!」
レオママ 「じゃぁ・・・これ下さい (って200枚まで必要???)」
店員   「これでいっぱいお子さん撮って下さい(~o~)」
レオママ 「はい・・・・!!!」

ってですと言えなかった・・・・(>_<)

13日の金曜日

ぎゃあーーーーーーー\(◎o◎)/!



kamu

レオが変身してしまった!!!
●●●今日は13日の金曜日●●●
悪魔がレオのにとりついたもよう!
つばさが食われてしまうょーーーー!!




kamu2

どうしょう!?!?
手を出したらママまで食ってしまうのではないかっ!!!
この先は怖くて伝えられません(>_<)

お友達

ご近所のお友達ラッキーです

nakayosi
ラッキー 「レオっ おまえに弟が出来たんだって!?」
レオ  「それが何か??」



nakayosi4
ラッキー 「水臭いぜっ!なぜ黙っていた!?」
レオ  「オレに言われても・・・」



nakayosi3
ラッキー 「おまえでよかったらオレの弟にならんかっ!?」
レオ  「そんな事、急に言われても・・・」



nakayosi2
ラッキー 「力ずくでもなって貰うからなっ!!」
レオ 「そんなのごめんだねっ!!」



tubasa
つばさ 「お二人さん、ボクを忘れていませんか??」

恨めしそうにみているつばさでした。
近いうちに、あなたも仲間になれますよっ!!

間違い探し

さて右と左、どこが違うでしょう???

kutu

分かりましたか!?


犯人は・・・・レオです。
以前(つばさが来るちょっと前)、私が帰ってから
レオをかまわないでいたらずっと噛んでいました。
まだ履けるので使用しています。
(誰も気付きやぁしないでしょう(^^ゞ

待ち人

パパが会社の会合で帰りが遅くなった時のこと

matu
レオ「パパ早く帰って来ないかなぁ~~」





パパ「ただいまぁ~」
matu2
レオ「パパお帰り!!遅かったじゃん!」
つばさ「パパ、抱っこ!抱っこ!!」
ママ「・・・・・ムッ!!」

どうしたものかっ!?
ちょっとヤキモチやいちゃった(*_*;


******ふと気付いたタワ言*****
今までは「ねぇねぇ」とか「あのさぁー」とか
「ちょっとぉ」と呼んでいたのに・・・
いつの間にか最近では「パパ」と呼んでいる!
なんだか不思議な気分!?
おままごとしているような感じなんです(+o+)
変ですかね???
ワタクシ事ですみません・・・・m(__)m




お土産

昨日行った動物病院から頂いたお土産

omiyage
つばさ 「なになに???」


omiyage2
レオ 「おまえにはやんない!!」


omiyage3
つばさ 「ボクにちょうだいょ~~!」


omiyage4
レオ 「おまえにはまだ早すぎる!」

omiyage5
つばさ 「ヤダぁ~!! 絶対離さない!!!」

ママ「ちゃんと二つもらったよっ~~」


omiyage6

でもご飯は二つともつばさ用でした(~_~;)

大・小!?

今日、ワクチン接種に行って来た!
2人(匹)を一人で連れて行くのは結構大変(*_*)

futari
(想像・・・)

レオの体重 4.6kg
つばさの体重 1.2kg

これって、平均なのかなぁ~~
先生はなにも言わなかったしぃ~~
いいんだよねぇ~~???


それより、私の体重測らないで済んだのは
ラッキーでした(~_~メ)

癒し犬

週末ってことで。。。
お疲れの方がいらっしゃいましたら癒されて下さい(*^^)v

癒し


って、やっぱりどこも我が子が1番・・・・・ですよねっ!!
(親バカですみませんm(__)m)



*****夕方の散歩の出来事*****

レオの散歩中になんだか拾い食いをしている
「ダメェ!」と口から放そうと手でつかんでみたら・・・
なんと青カエルの干物!!
その後、悲鳴をあげて逃げたのは言うまでもない。。。


いつもの事だが・・

 いつもこうなんです(>_<)

kennka


鬼ごっこ!!
目が離せません(-_-;)
つばさは興奮していつの間にかチッコしてるし・・・
最近では、レオが追っかけられてます

kousann


でも最後はつばさの降参の合図
(ではないですが・・・(*_*;

早く仲良くして頂きたいママです
今日でつばさが我が家に来て2週間になりました。
ちょっとづつ性格が見えてきます

調子こ・い・て (に乗って)

今朝、天気が良かったのでレオつばさと散歩です(ってか、撮影じゃん)

さくら


つくし


近所の桜の木と、つくしです。
春はもうすぐやって来ます。
(調子こいて・・・張り切ってます!!)

レオ1


つばさ1


今日のレオつばさです(は・ぁ・と)

試しに・・・

けんか2


お試しです!


けんか3


なんだかできちゃたよっ!
(やよちゃん!sakuraさん!!)

どないでしょ!?

レオ


レオです!分かりますか???

つば


つばさです!分かりますか???


なんだか小さいような・・・

ギブアップ

 もうお手上げです\(-o-)/
どうにもこうにもファイルのアップロードが出来ません
どうしても、ファイルサイズが大きすぎますと出てきます
アップロードされたようでもファイル情報に残っていません
参考書片手に試行錯誤しましたが・・・
ギブアップです


誰か手取り足取り教えてください( ..)φメモメモ
(他力本願脱退できそうにありません)
やっぱり私には無理だったんでしょうか??
PCスクールにでも通ったほうが早いんかなぁ~
