

初泳ぎ・・・

昨日(8/15)にやっとお盆休みにお出掛けした我が家・・・

出発した時間がもぉ~すでにお昼間近

折角高速道路がお安いのだから。。。とっ!

2009・08・15谷川岳SA.JPG
関東方面にお帰りの皆さんはペットボトルやタンクをたくさん持ち込んでましたっ!
有名なようですねっ・・・我が家も息子たち用に少し頂きましたっ(*^.^*)エヘッ

2009・08・15休憩所にて.jpg

谷川岳SAに寄り~~のっ!赤城高原SAにも寄り~~のっ!!

でぇーー見つけちゃいましたっ

2009・08・15トマQソフト.JPG
Qは・・・キュウリのQのようです!
うふふっ( ̄m ̄* )ムフッ♪トマトのソフトクリームでございますぅ~~

レオママ的には結構グゥーよっ!レオパパは一口も食べませんでした。。。

出発した時間も遅かったし・・・あっちこっち寄り~~ので

やっと目的地に到着ですぅ~~

2009・08・15世界の名犬牧場.jpg

群馬の 世界の名犬牧場

2009・08・15やっと到着です.JPG
2009・08・15ドックラン.JPG

やっぱりパパもママもお出掛けするなら息子たちも楽しめるところ・・・

になってしまう訳でぇ~~c(>ω<)ゞ イヤァ~

たくさんのワンちゃんと遊んで貰った我が家の息子たち。。。

2009・08・15こんにちは1.JPG2009・08・15こんにちは2.JPG
2009・08・15こんにちは3.JPG2009・08・15こんにちは4.JPG
もっとたくさんのワンズがいらしたのですがぁ~撮りきれませんでした。。。 
そしてぇ~~

ここには何やらプールがあると言う情報がパパに入り・・・

2009・08・15つばさをプールに.JPG
2009・08・15レオをプールに!.JPG

なかなか入らない息子たちにシビレを切らしたレオパパが取った行動は・・・

2009・08・15レオは溺れる・・・.JPG
[高画質で再生]

レオの初泳ぎ

[広告] VPS

レオは溺れそうな雰囲気。。。

2009・08・15嫌がっていたつばさも・・・.JPG
[高画質で再生]

つばさの初泳ぎ

[広告] VPS

つばさは何度か挑戦していくうちに泳げるようになりましたぁ~~!

息子たちがいると・・・初めてお逢いする飼い主さんたちとも声掛け合え

息子たちがブルブルをして水しぶきをかけても・・・

息子たちが勝手にカバンの中に顔を突っ込んでも・・・

『全然大丈夫ですよぉ~~!』っと言っていただき感動したレオママです

2009・08・15ボールを見つけたつばさ.JPG

またよそのお宅のボールを見つけてしまったつばさ・・・

どこのどなたか分からない方と遊んで貰ってましたぁーー

たくさん遊んで・・・疲れた息子たち・・・そろそろ帰りますかっ!

2009・08・15帰りに寄った・・・.jpg
2009・08・15ハムを購入.JPG

帰り道に ハム工房『ぐろーばる』 でお土産を購入しましたぁ~~

2009・08・15レオは満足.JPG
2009・08・15つばさも満足.JPG

レオパパもレオママもその笑顔が見たくて・・・

また頑張ります




涼しいよぉ~~♪

梅雨入りしたのですがぁ・・・

雨らしい雨がまだ降らずに暑いレオママ地方

先日のニュースでレオママの隣町にて車内に取り残された幼い子2名が亡くなりました・・・
窓も開けず 7時間も車内に寝かして置いて熱中症が原因のようです・・・

これから暑くなるので息子たちを連れて行く時は注意しないとですねっ!


とうとう我が家もエアコンと扇風機が出動です

涼しいところ

[広告] VPS

つばさも涼しいところが分かっているのですねぇ~~(≧▽≦)

レオも少し存在感を出しに来てました。。。

そんなレオの涼しいところはぁー


2009・06・23ひんやりマット.JPG

台所入り口付近の一角です



・・・暁を覚えず!?

『寝る子は育つ』 とよく言ったものでぇーー

まだまだに育ち盛りのレオママですたはー

週末を慌しく過ぎ・・・

2009・06・08姉が作ってくれた.JPG
6/7の日曜日に姉夫婦が来て作ってくれましたっ!

今日は眠気が来なかったのでえへへ;

息子たちを連れてウェリナさん

貸切状態だったところへ・・・

なっなんと今日お誕生日だという優月ちゃんがいらしゃいましたっ

2009・06・10優月ちゃんの誕生日.JPG

オーナーママさんの手作りケーキを注文していた優月ちゃんのママさん

お裾分けを我が家にも頂きました

2009・06・10レオの真剣な顔.JPG

よかったねぇ~~レオっ!・・・ママもちょっとご賞味っ(^^ゞ

2009・06・10レオが狙ってる.JPG

この後レオに飛びつかれてたケーキでございます。。。

本日もラッキーなレオママ家でございましたっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ドックランではいつもつばさはこんな感じで過ごしています!

つばさのエンドレス・1

[広告] VPS

まだ続くよぉ~・・・

つばさのエンドレス・2

[広告] VPS

まだまだ続くぉ~っ・・・

まだまだエンドレス

[広告] VPS

そして・・・その頃レオはっ!?

そのころレオは・・・

[広告] VPS

いつもこんな感じの息子たちでしたパピヨン 美味しい

・・・と久しぶりに息子たちのブログらしくなりましたっ

太鼓っ・・・!?

今日はお天気がイマイチなので・・・

鳴りがあまりよくないみたい


太鼓っ!

[広告] VPS


注:後ろでパパがフンバッてる訳ではありませんたはー

パンパンっ!

レオママ家のGWでの旅日記を記載中に・・・

2009・05・19ゆるさくさんから・・・.JPG

南国ゆるゆる生活噺─たまにはさくっと 2nd のゆるさくさんからぁ~

2009・05・19パンのお届けモノっ!.JPG

パンが届いてたのですよぉーーー

2009・05・19チェックに入ってます.JPG

息子たちが興味津々です・・・

2009・05・19私たちのパン.JPG

いつもゆるさくさんのところで拝見させて頂いている美味しそうなパン

がぁーー我が家にもっヾ(≧ε≦。)ノ

いちごパンはライ麦粉・・・リュステェックは全粒粉とくるみが入ってます

そしてぇ~~~

2009・05・19息子たちにはクッキー.JPG

このクッキーは紅イモ粉と全粒粉にオリーブオイル&メープルシロップ

卵に薄力粉・・・とカスピ海のヨーグルトが入っているそうですよっ

ビックリしたのとっ。。。感心してしまいましたっ

2009・05・19つばさの眼差し.JPG

有難うございますっ

そんなところをカメラに収めていたら・・・


パンパン頂戴っ!

[広告] VPS

レオが催促してますよっ( ̄Д ̄;;

まだまだぁ~~と知らんぷりを通したら・・・

怒られましたっ!

[広告] VPS

怒られちったっ

2009・05・19レオも食べてます!.JPG
コンデジで撮ったのでブレブレです・・・

レオッたら取られないように上目使いですよっ

つばさもぉーこっち向いてっヾ(・ε・。)ォィォィ

2009・05・19いい顔は一回だけっ?.JPG

ハイっ!カメラを構えてますからっ・・・お願いっ

2009・05・19つばさの美味しい顔.JPG

先日行ったドックランのお友達にも分けてあげましたよっ

ワンズにあげる前に・・・試食していた飼い主さん達でしたっ

