

近況・・・

皆様ご無沙汰しておりました^_^;

我が家はみな元気に過ごしておしますので

ご心配なさらずに。。。


さて・・・3月11日の大地震からすでに1ヶ月が過ぎました。

皆さんはどんな風にお過ごしでしたでしょうか???

けたたましい音で携帯の地震エリアメールがあったり・・・

こちらも震災のあとガソリンの規制があったり・・・

スーパーから紙製品やレトルト製品が品切れになったり・・・

過去の震災からは想像がつかない状態になり驚くことばかりでした。

わたくし事では・・・・

初の花粉症デビューを果たしティッシュがスーパーにない!!!

ってそこで初めてこの惨事に気づいた次第です(>_<)

やっとここ最近物流も安定してきた矢先・・・

またもや地震が続き『地震酔い』をぶり返してしまいました(ーー;)

いつまで続くのでしょうね・・・



そんな先日我が家の子供たちの狂犬病注射に病院へ・・・

あぁぁぁぁカメラ持ってくればよかった(+_+)

へたれな最高の顔をしてくれた子供たちの記念だったのに。。。

最近カメラも触ってない・・・・

雪も融け暖かくなってきたしお天気もよい時にでも

たくさん写真撮ろっかな(^^ゞ

って事で子供たちの体重は・・・

レオ 5.8kg

  4.6kg

  3.85kg

でした(確か・・・ちとあやふやです><)




日本人でよかった・・・

ブログも・・・

訪問もコメントも・・・

怠っていた我が家に・・・

たくさんの方から暖かいお言葉・・・

離れていても気持ちはどこにいても

つながっているのですね!!!

海外とかだとスーパーに暴動が起きるのに

こんな被災にあっても・・・

日本は暴動が起きずみな譲り合いの精神。。。

日本人でよかった・・・

我が家のゴ月病・・・

楽しみにしていたGW・・・っもアッと言う間に過ぎ

またいつもと同じ日々を過ごしているレオママ家。。。

2010・05・12狂犬病明細.JPG

先月の4月7日に『狂犬病』の予防接種に行って来ました。

その時一緒にフェラリアの血液検査も受け・・・15,450円

レオパパもちょうど会社がお休みだったので二人で行って

楽だったのですがぁ~~。。。

2010・05・12ワクチン明細.JPG

そろそろフェラリアのお薬も頂きに行かないという焦りもあり・・・

GW明けの5月7日にみんなを連れてワクチン接種に行ったレオママ

病院に着いてから教えて貰ったこと!

姫は10月がワクチン月だってことをすっかり忘れてた

そしてレオが丸1日便秘で7日夕方のウン○がゆるゆるだった事を伝えたら

『今日は様子を見てワクチン注射は控えましょう!』という結果になりました。

・・・と言うことでとりあえず2ヶ月分のフェラリアの薬とつばさのワクチンで

この時は12,705円

2010・05・12レオは大丈夫っ?.JPG

ちゃんと食欲旺盛でいつもと変わらないレオだけれども・・・

ちょっとした変化で過敏になってしまうレオママ

少し緩めなウン○だったけどっ9日の日曜日にレオのワクチン接種決行!

・・・でっ4,725円

獣医さんもレオパパもGWのストレスから下痢になっているのかも!?

と言われましたがぁ~~レオママはあのシュークリームが原因ではないかと??

2010・05・12フェラリア明細.JPG

今年の体重記録  
レオ・・・5.65kg
・・・・4.48kg
・・・・3.42kg

そして土地と家の固定資産税と・・・

パパとママの自動車税・・・

我が家の五月は金欠病の月となりました 姫のワクチンが10月でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


みんなまとめて・・・

まだまだ寒いレオママ地方・・・

2010・04・07春に雪.JPG

と雪はもぉ~降らなくなってきましたがーー

2010・04・07春はまだかいなっ!?.JPG

朝晩のストーブはまだまだ離せませんねっ

そうそう先日の週末に姪っ子①が我が家へお泊りに来たのです!

Wii fit を堪能して帰っていた・・・翌日っ!!

姪っ子①が残していった記録をこっそり更新しようと久しぶりに運動したらぁ~~

翌日の夕方から二の腕がっっっ筋肉痛

どんだけぇ~~運動不足だったのでしょう。。。

・・・と言うわけで久しぶりのPCです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日はレオパパが代休だったので狂犬病予防の注射を受けに病院へ・・・

お決まりの体重測定記録

レオ・・・5.65kg (前回よりも太ってた)

・・・4.45kg  (前回よりも太ってた)

・・・3.35kg  (前回よりも痩せてた)

という結果 w( ̄o ̄)w オオー!

今年は大雪でなかなか長いお散歩出来なかったし・・・ねっ! (ちょっと言い訳)

こらからドックランに行っていっぱい遊ぼうねぇ~~

2010・04・07お疲れ様.JPG

・・・って寝てるし

まぁ~今日はみんな疲れたものねっ



元気ですっ♪

2010・02・27傷跡.JPG
抜糸2月24日 体重3.4㎏   (撮影日2/26)

初めは痛がっていたお腹もっ!

3日後にはみんなとガゥガゥと走り回れるくらいにー

抜糸の時も・・・鳴き声一つも上げないとても強い女の仔です。

けどっママは~~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

ママは姫よりもとても弱い泣き虫な女のようです。

姫を見習って強い女になることを誓います

もぅ少し気持ちが落ち着くまでお待ちくださいませ。。。

