

つぶやき・・・

多頭飼いをはじめてレオ・翼・姫の成長をここに残していこう!

・・・といき込んでいたのになぁ~^_^;

最近はPCが壊れたのと写真を編集するのが面倒なのと

日々の忙しさ(!?そんなでもないか・・・汗)とで

だんだん離れて行ってしまいましたm(__)m

辞めた訳ではないので時折アップいたしております(^^ゞ

せめて写真だけは沢山撮ろっと決意を新たに宣言致します!!!

Comeback!!!


お騒がせ致しましたがぁ~~(●´ω`●)ゞ


なっ・・・なんと・・・


携帯が復活して戻ってきましたぁーーー!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


データも復元してもらい・・・

(写メは復元出来ませんでしたが(ノ◇≦。)


なんとか以前のように使えるようになりました!


めでたし・・・めでたし・・・

がぁぁーーーん!!!


携帯が壊れた!

基板がやられたみたいで只今修理中・・・

2009年から電話帳をSDカードに

バックアップしてないので(-"-;A

その後アド変した方とか登録された方とかとは

もぉ・・・

こちらから連絡がとれないかもですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

元気です!

みなさん・・・ご無沙汰しております^_^;

我が家もみな怪我もなく無事でおります!

昨日の地震のときレオママは会社ににて

『あっ!地震!!』(トラウマです。)って叫んだら

廻りにいた人たちは???状態。

そのあとぐらぐらと長い揺れ。。。。

それからというもの余震がずっと続き

船酔い状態な体がふわふわした感じが続いています(>_<)

今朝の4時前に地震で起こされ寝れません。。。

今日は会社がお休みでよかった!

子供たちと一緒にいられます(*^^)v


ご挨拶・・・

喪中につき年末年始の
ご挨拶ご遠慮申し上げます。


ここに本年中に賜りました
ご厚情に深謝いたしますと共に、
明年も変わらぬご厚誼のほど
お願い申し上げます。



・・・と久しぶりの更新がぁぁぁぁぁぁ

こんなご挨拶から始まりまして申し訳ございせぬ。

近日中にもはがきも発送致したいと思っておりますがぁ~~

早めにここにてご連絡させて頂きました(大汗)



近々ブログも更新致したいと思っております(^^ゞ
