

お知らせ・・・

皆さんお元気ですか???

レオママ一家も相変わらず元気に過ごしておりますよぉ(^^♪

ただいま更新が滞っておりますが・・・

W杯観戦のためしばらく放置いたしますm(__)m

ご訪問も・・・申し訳ございませんm(__)m m(__)m m(__)m

ご心配いただいた方々にご連絡いたしましたぁ~~♪




寒かった開幕・・・

急に寒くなったレオママ地域・・・財布の中身も。。。

そんな寒い中・・・元気を出して行ってきましたぁ~

2009・03・15ビックスワン.JPG

着いた時は晴れたり 曇ったり

まぁーまぁーの天気かなっ?

2009・03・15隣には野球場.JPG

そのお隣に立派な野球場が完成します・・・

さてっ試合開始までまったり。。。

。。。しょうと思ったのですがっ生憎の雨です

屋根のあるところに非難しましたっよぉ

2009・03・15レオのユニ姿.JPG
          2009・03・15つばさのユニ姿.JPG

息子たちに お披露目のユニ を着せ・・・自分達はコートです(笑)

自慢したかったのになぁ~~

2009・03・15女の子とレオ.JPG

そんな中・・・指を差しながら寄ってきた女子たち

2009・03・15逃げるレオ.JPG

ユニが可愛かったらしいぃ~~(苦笑)

レオーーなでなでしてくれるってよっ!

2009・03・15愛嬌をふりまくレオ.JPG

そぅそぅ選手はそうでなきゃ・・・

2009・03・15今日はここまで.JPG

・・・ってもぅ終わりかよっ

2009・03・15愛嬌をふりまくつばさ.JPG

なんかぁ~つばさって胴長だったのねっ(笑)

2009・03・15しつこいつばさっ!.JPG

うふふっ人気モノねぇ~~ユニがっ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そろそろ試合開始の時間ですっ

息子たちには車の中で待機して頂いて・・・

2009・03・15鹿島戦.JPG
           2009・03・15鹿島サポ.JPG

キックオフです

2009・03・15キックオフです.JPG

さぁ~結果はいかに

     ・   
     ・  
     ・


          ・・・奇跡です 開幕連勝なんて・・・


鬼が笑う?

よく来年の話をすると鬼が笑うっていますよねぇ~~

それって今言っても・・・そうなのかしらぁっ

いやぁーーー実はですねっ。。。

F*A Labo(風ママさん)のここで オレンジに目がいってしまい・・・

レオママの好きなサッカーのユニの色ではないですかっjumee☆surprise11

ってことでぇ~~


2008・12・15アルビユニのミニ.jpg
          2008・12・15アルビユニ!.jpg

そぉ~です!息子たちのユニホーム・・・

オーダーしてしまいましたぁ~~!

それもイニシャル入りですよぉぉぉぉぉぉ

2008・12・15つばさが気になってます.jpg

つばさがクンクンとすごいのでぇーーー

先に試着していただきましょうっ!

2008・12・15つばさの正面から.jpg

うほほほほほっキャーw!!!

とっても似合ってるし・・・ピッタリ!

2008・12・15つばさの後ろ姿.jpg

          


問題は・・・裸族のあのお方・・・
 

続きを読む »

久しぶりに熱くなりました!

以前は もっともっと熱心に通ってましたが・・・

最近はホントにちょっと控えめになりました(^^ゞ

2008・03・15ホーム開幕戦.jpg
2008・03・15ホーム試合前.jpg

もぉ~~仕事よりも(同じくらい!?) 1日留守にしてましたが・・・
(だって試合開始の6時間前に行って試合が終わって帰ってましたから)

今日は試合開始の1時間前に到着して終了15分前に退散。。。

でもいいところは見れましたからそれなりに満喫です!

えぇぇ~~結果は聞かないでください(>_<)

2008・03・15レオも行く!.jpg

って出発前に足止めをくらいました。。。

いつもママの様子を見ていたので仕事ではない事が分かるようで^_^;

2008・03・15つばさも行く!.jpg

でっ・ですからキミ達はお留守番しててくださいなっ(^_^;)

ちゃんと帰ってからたっぷりご褒美差し上げますからねっ(^^♪

・・・・とダマシダマシ息子たちをおいて行きました・・・・

久しぶりだったのになんだか以前のような興奮がなかったのが残念で。。。

ヨシッ! これからは興奮探しに目覚めるぞっ!!

2008・03・15つばさの告げ口.jpg

寅さんじゃぁ~~ないんだし・・・(ー_ー)!!

続きを読む »

鉄腕アトム

ローカルなことですが・・・

昨日レオママ久しぶりにサッカー観戦に行ってきました^_^;

結果は。。。聞かないでください。。。



それはさておき・・・

このTシャツ!
2007・09・16アトム

2007・09・16アトムT

鉄腕アトムのTシャツです(^^♪

見れば分かります・・・それがなにかっ!?

って皆さんおっしゃっていますねっ!!

これはレオママの応援しているJリーグの選手と手塚プロダクションとの

コラボしたTシャツなのです!

2007・09・16アトム裏

田中亜土夢選手 ”23” 

だから・・・それがなにかっ!?・・・

いやっ・・・なんでもないです(>_<)


今夜あのレオママが予約したサプライズの日です!!

堪能してきますねっ(^^♪


