

アジリティー練習会・・・

「ペットカイロ・・・翼編」

といきたいところですが・・・金銭面の都合上ありませんです。
翼ごめんなさいね~(>_<)

ペットカイロの他にちゃんとアジリティー練習会も参加してきたのですよぉ~♪

8月30日(土曜日)はJP1~AG3までのアドバイス付き練習に参加。
翌日31日(日曜日)はJP2とAG2の競技会式に参加!(←無謀すぎる!)
この日はパパも同行して貰えました。

JP2の一走目は・・・パパのミスでなし。
JP2のリトライ(アドバイス付き)+隣のフィールドから乱入者あり

JP2(リトライ)

ジャッジが盾になってくれたので良かったです

続きまして・・・無謀にもAG2の一走目です

AG2

雨上がりのため地面が滑りやすくてぇ~~(言い訳気味・・・・)

最後にAG2のリトライ(アドバイス付き)

AG2(リトライ)

これからの課題がたくさん見つかった練習会でしたっ

パパも楽しい思い出が出来たので参加して良かったです

いつもこんな感じ・・・

どこでも・・・なんでも・・・

ぺろぺろと一心不乱に舐めてます!

ストレス発散なのかな~~わからん

意を決して・・・

前日の練習会の反省をしての~~~

何とか本番はなるかな!?的な

JP1パパと・・・

スパコンJP1

スタートでクンクンしてしまい・・・集中力がない(>_<)

鬼門のタイヤで撃沈。。。

スラローム入るときはママを探してます

練習ではタイヤは出来るのになぁ~~!

続いてJP2もパパと・・・

スパコンJP2

スタートしてすぐに風向きでママの匂いを察知して来てしまった

もぅーここでやる気なしでしたわ(トホホ・・・)

こんなんでも無謀な事に当日エントリーでAG1を申し込んでしまった!


スパコンAG1

やはりJKCクラスのタイヤが姫には鬼門のようだな(/_;)

その後はタラタラだけど出来ました

どうしてもフィールドに入るとテンションが下がってしまう姫たん。。。

もぅ~場馴れさせるしかないかな???

5月17日の練習会

JP1の練習会

練習5分間でのテンションは良かったのですが・・・

本番を予想してのJP1

練習会JP1

スラロームの脇に立っていたお姉さんを意識してしまい・・・撃沈

その後

JP2の練習会

同じく練習5分間あってからの

本番を良そうしてのJP2

練習会JP2

当日が悩ましくなった。。。

ビギナー2で3席の様子

なかなか新しいPCに慣れずに

悪戦苦闘しています


20131019のB2コース

の記事で姫が初入賞した事だけお知らせしましたが

ビギナー2って???

と後で自分自身振り返って見るためにも書き残しておきます!

ホントビギナーって言うくらいハードルとトンネルだけなので

何とか姫でも出来そう~

とエントリーしましたがすでにハードルをこなして走り疲れたママは

ハンドラー交代でパパに走って貰いました

姫とパパ で見れます。

私だったら3席取れなかったかも・・・

ついでに・・・

続きを読む »

