

ポチたまより・・・

『犬を通じて、
ペットを通じて日本を立て直すよ!
見せてやろう動物好きの底力!!』


http://ameblo.jp/macha-daichi/ ←松本くんのブログです!

始めたキッカケ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

すべての始まり・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思い出話し・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ピーあ~る♪

先日告知した・・・コレっ!

2009・11・29わんこ大好き!.JPG

小さくですがぁ~我が家のつばさが載ってますっ

どれだけちっちゃいかっ・・・

我が家がいつもお世話になっているドックラン Welina Dog Park

お友達もたくさん載っていましたよぉーー

第二弾があったら・・・今度は3兄妹を載せてもらぉっと

選んでもらえる為にもカメラの腕を上げないとです



そして今週末

ぎっしり博.JPG

入場無料。。。

こんなうまうまっがたくさんありますよぉ~~

行ってみようかなっ

