

南国から・・・^^

いゃぁぁぁ~~正月休みが抜けない後の

3連休はいいもんですねぇ

まっ・・・

明日からまた現実に戻されてしまいますが

そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな

南国のお友達のボスコさんから頂いたもの

じゃぁーーーーん!

2012・1・8南国から.JPG

見た目も気分も夏っ~~~~

って感じにさせてくれますよねっ!

じゃぁじゃぁじゃぁじゃーーーーぁん!!!!!

2012・1・8ドライアイス.JPG

おっと・・・

これは失礼しました

しかし・・・

こんなにドライアイスが完璧に残ってる事が珍しくて・・・

つい・・・・・(;・∀・)

ちゃらぁ~~~~~ん

2012・1・8アイスクリーム.JPG

ねぇ~美味しそうなアイスでしょ

暑い時に食べるアイスもいいですが・・・

寒い時に温かい部屋で食べるアイスもまた格別

ボスコさんいつもありがとぉ~~♪

台所でゴソゴソしてたら・・・

2012・1・8つばさと姫.JPG

つばさと姫が確認に来ました

あれ???

いつも真っ先に来るお方が・・・

2012・1・8レオ.JPG

パパに抱えられてブラッシング中でございました

さて・・・

お正月三が日もどこも行かず引きこもりだった我が家

せっかくですのでこれから今年初のランランでも行きますか!!!

2012・1・8あるある?.JPG

ん~~~~・・・

それはお天道様のみ知るです


今が旬・・・

アップが遅くなってしまい申し訳ございませぬ・・・

前回チラっとお話しした件で・・・とあるバーチャルサイトで

今ちょっとネットストーカー被害にあっている今日この頃

あまりしつこいのでどうしたものかと検討している次第です!!

最終手段は警察にでも被害届を出そうとも思っていますよっ 

2010・06・10癒しのつばさ.JPG

そんな思いもつばさのこの姿でレオママの気分を癒してくれます

・・・・・って事で

我が家の悲劇は姫が11ヶ月になる明日にでもアップしようかなっ

2010・06・10お届けモノ.JPG

今日は『今が旬・・・』って事でコレ

2010・06・10北海道産.JPG

いつも読み逃げしてさせて貰っている・・・(汗)

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさんからぁ~~

2010・06・10立派なアスパラ.JPG

立派なアスパラではないですかぁ~~

いつもkayanaさんからは素敵な最新情報を頂いております・・・

『トイレの神様』って歌をレオママはkayanaさんのところで知ったのですよっ

他にもたくさん・・・

なのにいつも読み逃げでごめんなさいねっ

2010・06・10二段になってます!.JPG

こぉーーんなにたくさん

二段になってましたよぉ~~オオーw(*゚o゚*)w

やっぱり旬なモノは美味しいですねぇ~~

いつもは冷凍モノのアスパラしか食べた事がなかったので・・・(苦笑)

こんなに歯ごたえのあるアスパラは始めてでしたぁ~~

2010・06・10ご馳走様でした.JPG
ってヒントも隠されております・・・

レオママからも・・・

kayanaさん旬な美味しいモノを頂き有難うございましたぁ~♪

アップが遅くなってしまいごめんなさい


そして・・・

2010・06・10姪っ子①から.JPG

姪っ子①から先週横浜に行ってきたお土産とか・・・

レオママよりも我が子供たちようにって

『レオ達の喜ぶ顔が見たかったのぉ~~』って言われたら・・・

嬉しい心遣いが出来る子になって嬉しいわぁ~~!



あっ・・・そぅそぅ

今日の昼間・・・郵便局に行ってアンケートに答えたらぁ~~

2010・06・10フラワーズ.JPG

こんなん貰っちゃいましたぁー

2010・06・10赤のシュシュ.JPG

『資生堂』と『かんぽ生命』!?のつながりが見えない・・・

まぁ~貰えるモノは貰ってこっ!!

ご近所さんバンザーイっ!

昨日の晴天とは打って変わり・・・

今日は朝から雨模様のレオママ地方

そんな今日は・・・

無事にレオママ実父の49日法要が滞りなく済みましたぁ~~

昼過ぎには晴れ間がっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 所詮そんなもんですよねっ。。。

今朝は嬉しい事があったのにぃ~~

ご近所で親しくさせて頂いております “りん”のしっぽ。 のRan。さんがねぇっ!

お隣さんがパン屋さんでこの土・日に1周年記念をしており・・・

2010・04・11エコバック.JPG

両日先着250名様に エコバックをプレゼント

その土曜日の模様をRan。さんがアップしているのを見て

失意に打ちひしがれたレオママにーーっうっ。。。( ̄x ̄;)

Ran。さんが今朝並んで届けてくれたのですっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかもっ・・・

2010・04・11パン付きですよっ!.JPG

パン付きでしたっぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんとご親切なご近所のRan。家なのでしょう~~

ご近所さんバンザーイ

早速我が家の朝食となり大助かりでしたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

寒い中レオママのわがままを聞いて下さって有難うございました

優しいご近所さんに恵まれてるレオママは幸せ者ですねっ!


逢えただけでも嬉しいのに・・・

久しぶりのWelina-dogparkさんに行ってぇ~

momo。。。ちゃん や つるちゃん に逢えただけでも嬉しかったのにぃー

みんなからお土産まで頂いちゃいましたっ

2010・03・11チロルチョコ.JPG

ららちゃんとレナちゃんとニャンコのクリスちゃんのデコチョコ!

昨年レオママも作ってみんなに送ったのを思い出しましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2010・03・11おもちゃまで.JPG

それでだけでも充分だったのにぃ~おもちゃも一緒に遠慮なく頂きました

momo。。。ちゃん ご馳走さま&有難うございましたぁ~~

いつも気遣いのあるとってもいい子です…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そして・・・

2010・03・11きっとカット.JPG

時々エイリアンに変身するあんずちゃんのキットカット ごめんねっ。。。

レオママもチャレンジしようかなぁ~と思ってたモノっ(*"ー"*)フフッ♪

まさか両方とも自分が貰える立場にあったなんてぇ~~

今年はツイてるかもっ

2010・03・11白たまご.JPG

またまたおもちゃ付きだったのですよぉ~~!

それも昨年から『レオママの白たまごもあるからねっ♪』と言ってくれてて・・・

ちゃんとどこにも嫁入りせずに待っててくれた白たまごっ

つるちゃん ご馳走さま&有難うございましたぁ~~

つるちゃんの天然さがみんなを和ましてくれます…( ̄。 ̄;)ブツブツ

みんなレオママよりもハルかに年下だけどねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

2010・03・11姫ちゃん.JPG

そして今日は我が家の姫が8ヶ月を迎えましたぁ~~


巣ごもり・・・

今日のレオママ地方・・・

レオパパが爪を切っている音も入ってます・・・

別の角度から・・・


長く撮影していると部屋に雪が舞ってしまい

こんな日は大人しく家に居るに限りますねっ。。。

そぅそぅこれも遅くなりましたがぁ~~

2010・02・06Ran。さん家から.JPG

レオとつばさの誕生日祝いに 覚えていてくれてありがとぅー!

ご近所さんで 『”りん”のしっぽ。』 のRan。さん家から

2010・02・06頂き物.JPG

たくさんのお祝いプレゼントを頂いておりましたぁ~~

しかもぉ~~!

2010・02・06カバン付き.JPG

カバン付きですよぉーー奥さんっ!

勿体ないくらい・・・ありがたやぁ~~

そんなぁ~傍でぇー食いしん坊ペアーが・・・

2010・02・06写真撮った?.JPG

美味しそうなおやつの行方を気にしてます

2010・02・06ボクも居るよっ!.JPG

そぉーそぉーーつばさの誕生日祝いのプレゼントでもあったんだった

しばらく吹雪が続いてもこんなにたくさんのおやつがあるからっ

ママは・・・いやっ我が仔たちは巣ごもりしても大丈夫そうです

2010・02・06ご挨拶.JPG

ほんとっあなた達っておやつには目がないのねっ

2010・02・06問題でもっ?.JPG

・・・ママのおやつが無いくらいかなっ

明日お天気が良かったら美松のシュークリームでも買いに行こっ。。。

