

そぅそぅ・・・

最近・・・管理ページに変なメッセージが出ませんか??

ツ○ッータがどうとか・・・

ホリ○ンのブログ始めましたとか・・・

FC2さんも何を考えているのかなぁ~~???

通信不能・・・

昨日の昼間に停電があり・・・!?
(帰宅したら電化製品のタイマーが点滅してました)

またもやヒカリ回線が通信不能状態(ーー;)

また暫く皆様のところに訪問が出来なくなりました。。。

ヒカリ回線が直るまでお待ちくださいませm(__)m

裏技もあるのですが・・・(汗)

しばらくは↓の 『ホワイト感謝祭っ!』 まだまだ受付中ですよぉ~~!

へぇぇぇーっ!

つい先月初めて知ったこと・・・



県内で有名な某ライブハウスからメジャーデビューしたって

ローカル番組で言われてから・・・

ちょっと気になっていた CMでもよく見かけるし・・・

地元拠点で頑張るってぇ~~

なんだか応援しちゃいたくなっちゃった

メジャーになりたいと東京に行った

ドラマーのHくんはどうなったんだろぅ~???

お知らせ

いつもご訪問頂きまして有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

この度、我が家の娘 『姫』 が新しく家族になり・・・タイトルを変更致しましたっ!

リンクされている方はお手数ですがご変更をお願い致しますm(__)m

これからも宜しくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク



最近は・・・コメント欄を開かずに一方通行のブログですみません

たくさんの方から『コメ出来ないけどっちゃんと見てるよ!』とお言葉を頂き

嬉しく思っているレオママです

もぉ~少しこの形で続けさせて頂くことをご了承くださいませ m(_ _"m)ペコリ

『一言物申すっ!』 って方は今度は右次←のメールフォームから送って頂ければ幸いです。。。
                    
追ってこちらからお返事致します

今後とも宜しくお願い致します・・・ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

さんざん・・・

先週末・・・ホントに凄かったレオママ地方!

2009・12・20さらに積もりました.JPG

分かりますかぁー!?

屋根の雪が丸みを帯びているのを~~

2009・12・20雪囲いしてないから.JPG

お金を掛けられないのでぇーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009・12・20木が倒れました.JPG

雪囲いしてない庭木は重みで倒れてしまいました。。。

2009・12・20どんだけ積もったか!.JPG

土曜日はやっぱり一人でお出掛けしなくて良かったですっ

なぜかって

2009・12・20我が家の前.JPG

我が家の前だけ消雪パイプが目詰まりしているようで・・・

こんな感じの道で立ち往生している車を何台か見ました。。。

買い物帰りのレオママの車も腕の利く運転手が我が家の前でも立ち往生・・・

そして本日レオママの運転でもコンビニで立ち往生してしまった

だから雪・・・嫌いなんです

